ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月07日 (火) | 編集 |
えびぞりポーズで、こんにちは!
2015070701.jpg
こんな苦しそうな体勢で、熟睡しています。

いつもこの位置に置いてあるシフォンさんのトイレ。
窓に上がる踏み台としても活躍中。
2015070702.jpg

ある日、ゴトゴトッと音がしたので行ってみると…。
なぜにシフォンさん、そこにいるのですか?
2015070703t.jpg

鉱物系の砂がたっぷり入っているので結構重いはずですが、
どうやってそんなに動かしたのでしょう。
2015070704t.jpg

初めて入ったコーナーを熱心に点検しております。
2015070705t.jpg

あのー。
もうそろそろトイレを元の位置に戻したいんですけど…。
2015070706t.jpg

だから…出てほしいんですけど…。
2015070707t.jpg

妙なところを気にいるのはやめてください。


↓みんなもくつろぎながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
いい隙間見つけたわね~(^^

トイレの動かし方も覚えたことだし
これからはシフォンちゃんの
新たな寛ぎスペースに決定ね♪
2015/07/07(火) 08:48:13 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/07(火) 12:58:34 | | #[ 編集]
あら、シフォンさん、
いいとこ見つけたわね~♪
隅っこってなかなか落ち着くのよね~(^_-)-☆

ふふふ、
でもどうやって入ったのでしょうねww
あっ、窓に飛び乗ろうとして、
足踏み外して脇に落ちちゃったとか?^^
いやいや、そんなことはないわよね!(^^)!
2015/07/07(火) 13:40:45 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
美味しそ―なエビフライだわ~(*´艸`*)

ほんとだぁ^^ど―やって動かしたんだろo(@.@)o
でも、なかなかいい隙間が出来ましたね~♪
夏になったから家具の配置換え…ということで(b´∀`)ネッ!
2015/07/07(火) 15:11:56 | URL | ようニャン #gtZQN.D.[ 編集]
良い場所見つけたね〜♪
隙間がおちつくのかな?

その隙間の壁はガリガリしちゃだめだよ〜(*≧m≦*)プ
2015/07/07(火) 18:15:02 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
あぁ分かりますわかります。
こういうところだ~い好きですよね。
うちは掃除が行き届いていないので隅っこには
ホコリとかがたくさん。そこになおがドデンと
寝てしまった時には叫びたくなります(笑
2015/07/07(火) 20:37:52 | URL | nuko #-[ 編集]
まさか落ち・・・いや。それはないか。
新しいくつろぎ場所を探索していたのね。
なかなか良いところを見つけられてよかったねぇ♪
2015/07/07(火) 22:15:55 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、そもそもなんでトイレを
動かそうと思ったのかしらw
小さな虫かなんかいた?

そういう隙間は寛ぐのにピッタリだよね(*^_^*)
それにしても力持ちだ(笑)

2015/07/07(火) 23:22:06 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんすごいよ~
ここに入ってグイグイ自分のスペース作った?
トイレの砂も入ってるとある程度は重さあるのにね
1枚目ちょうど角のとこでそってるの
シフォンちゃんのこだわりかな~^m^
2015/07/08(水) 00:58:38 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんどうやって入ったの~?
グイグイ上から押してみたのかしら^^
新しい技を習得したね♪

うふふ^^ 新鮮な香りと場所でお気に入りになっちゃった?
こういう所を見つけると、しばらく出てきませんよねー^^;
たまに気分転換に入るのも良いかもね☆
おトイレの位置を戻す技も見つけてくれると嬉しいですね^^
2015/07/08(水) 11:25:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 12:31:38 | | #[ 編集]
シフォンちゃん新たな居場所を見つけましたか!
何時でも何処でも行ける様に綺麗にしてるんだろうなぁ。。
ママ偉い!(。・ω・。)ノ♡
2015/07/08(水) 17:06:13 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック