ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年07月03日 (金) | 編集 |
うだうだしながらこんにちは!

201506302050.jpg

シフォンさん,突然だけど・・・
おちり汚れてるからケツシャンするよ〜w

201507022047.jpg
シフォン:えっ!!

そのままとっ捕まえてケツシャンしちゃいました〜 ^m^

は〜い,足あげてぇ〜

201507022040.jpg
シフォン:ちゃんとオマタ拭いてぇ〜

タオルドライは好きなシフォンさん

この日はドライヤーなしでドライ終了で〜す ^^

201507022045.jpg
シフォン:はい 終了〜 早く出してぇ

さて,数時間後・・・

なぜかバスルームを覗くシフォンさんw

201507022049.jpg
シフォン:あそこで・・・

バスルームの点検を始めました ^^

シャンプーされたところの再検証ですね〜

201507022057.jpg
シフォン:!!

おっ,気付いたぁ?

201507022052.jpg
シフォン:シャンプーのとき使った洗面器・・・

それ,シャンプー液を溶いた洗面器だよ〜

そのピンクの洗面器が出てるときはシャンプーするときだよ〜
覚えておいてぇ〜 ^m^


↓みんなは点検せずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

みなさん,シフォンへのお祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>
シフォンには毎年ブームがあるようで,
今年はパパの机の上がブームになっています
さて,来年はどんなブームがくるでしょうかぁ
コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは
シャンプーされた直後でも
普通にバスルームを探険するんですね(´艸`*)

フキフキするときに
ちゃんとあんよをあげて偉いです~❤
2015/07/03(金) 08:41:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふふ、シフォンさん、
ケツシャンされちゃいましたね~(*´∇`*)
でも、すっきりして良かったよね~(*^o^*)
カプもどきどきケツシャンしてますが、
シャンプーもタオルドライも嫌いで逃げ回りますf(^_^;
でもシフォンさんと一緒で現場に戻るんですよね~(笑)なんでたろ
嫌な場所にはなっていないようで良かった(*^^*)
2015/07/03(金) 09:25:55 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ケツシャンwww
シフォンちゃんおちりスッキリしてよかったね~(*^_^*)
可愛い女の子がお尻汚れてたら大変だもんね!
終わった後はしっかりチェックに行くのね(笑)

この間春緋がブツをぶら下げてまして・・・
ちょこっとじゃなく1本分w
でも夜中だったので洗うの面倒で
皮膚ギリギリで毛をカットしました^^;
(皮膚見えるくらいw)
その後ゴシゴシ拭いて終了(笑)
近々シャンプーしなきゃ・・・

2015/07/03(金) 12:08:54 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ケツシャン。。(゚Д゚;)
シフォンちゃんは偉い子だなぁ。。
簡単に洗えるとか羨ましいです!
ちゃんと終わったら点検するんだぁ。。
面白いなぁ~♪
( *´艸`)フフフ
2015/07/03(金) 15:05:20 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ケツシャンされたのね〜
あんよあげて協力的だわ(*´艸`*)ウフッ♪

おしっぽはぬれなかったのね?
ケツシャンのときは しっぽあげててくれるとありがたいよね〜(゚∇^d) グッ!!
2015/07/03(金) 19:12:11 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
タオルドライを嫌がらないなんて!
おりこうさんですねーvvv
そらに言って聞かせてもらえませんか(^^;

いやな事があった場所を点検!
何もなかったでしょう?そこは大丈夫な場所ですよ~。
2015/07/03(金) 22:01:04 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんおしりだけ洗ってもらったんだ
ついちゃった?
毛が長いからついちゃうと取るのが
大変ですよね
さっちゃんはシャンプータオル(ウェットティッシュ)
で拭き拭きでOKなんだけど(笑)
尻尾上げてご機嫌さんで
そのあとお風呂場チェックしてるんだ~
あたしここでさっき・・・って^m^
2015/07/04(土) 01:05:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんタオルドライは好きなのね^^
ちゃ~んと足上げてくれてるもんね~
ちょ、ちょっとそのポ―ズ可愛すぎでしょ~(≧ω≦)b―
2015/07/04(土) 10:38:17 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック