ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月29日 (月) | 編集 |
ざびえると一緒にこんにちは!

201506282144.jpg
シフォン:ひよこ的な和洋折衷のお菓子だよ〜 中は白餡♪

以前も書きましたが,シフォンさんは布団の上で遊ぶのが大好きです

しかも,このじゃらしで ^^

201506282133.jpg
シフォン:やるかぁ?

今回は,以前から撮りたかったとある動画の撮影に挑戦します

じゃあ,とりあえず床の上からスタート〜♪

201506282134.jpg
シフォン:そりゃ!

布団の上に移動して・・・

201506282119.jpg
シフォン:とぉ〜!

布団の上だと大興奮となりますw

201506282118.gif

大興奮になると以前から撮りたかったことを始めますw

今回なんとか撮れました♪

では,その動画をどうぞ〜 ^^



なぜか,横になって布団の縁をちょこちょこと移動するんですね〜w

201506282135.jpg
シフォン:じゃらしもいいけど 布団の縁はなまらおもしぃ〜んだよ♪

これ,なまら面白いとのことです ^^;

シフォンさん,また動画撮影に協力してね〜


↓みんなも布団の縁から押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お布団の上はクッションがいいから
遊ぶのにはいいんでしょうね♪

布団の淵に沿って
上手に移動してますよね(@@)
隠れているつもりなんだろうなぁ(´艸`*)
2015/06/29(月) 08:56:05 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ざびえる、美味しそうですね~(*^.^*)
食べたことないんです~。興味しんしんww

うちもお布団の上で遊ぶの大好きです(^^)
なんででしょうねww
ふちは隠れてるのかなぁp(^^)q
ぷりんも隠れてばびゅーん派です(*^^*)
夢中になってるシフォンさん、
わくわく顔が可愛いです~o(^o^)o
2015/06/29(月) 09:16:56 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ねこのきもちのおもちゃって、飽きずに長く遊び続けてくれますよね♪
うちもベッドで暴れて壁との隙間に入り、同じように移動します!
でも壁面だけで、こんな風に角も曲がってついてくのは見たことない(笑)
シフォンちゃんの動画可愛くていいですね~(*´ω`*)
2015/06/29(月) 15:24:24 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、大興奮ですね~楽しそう♪
上手に布団の縁を移動してますね(^^)

うちも布団で遊ぶの好きなのですよ(´∀`)
おかげでタオルケットほつれまくってます(笑)
2015/06/29(月) 16:00:05 | URL | ミキママ #-[ 編集]
さびえる,おいしそう!
調べたら大分のお菓子なのですねー,さすが南蛮文化!(?)

布団の縁‥!笑
シフォンちゃん,忍者みたい( *´艸`)
見事に沿ってますね〜♪
2015/06/29(月) 17:30:09 | URL | mi #-[ 編集]
動画、笑っちゃいました!
かわいい移動ですねー。すごいなぁ。

ざびえる、たまーに食べたくなる地元菓子です(^^)
ありきたりなお菓子ですけれどもね~。
2015/06/29(月) 22:37:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
ザビエル!?うちのおとん?って思ったら
うちはつるピカハゲ丸でしたね(^^ゞ

布団の縁を上手に移動~かわいいですぞ(≧∇≦)/
くノ一シフォンちゃん^^忍忍~(゚∇^*) ♪
2015/06/29(月) 23:04:31 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
あははwww
動画爆笑しちゃったw
シフォンちゃん、何それ~(笑)
可愛すぎるんだけど!!

スパイダーマンか忍者のようだよw
しかもフローリングだから
滑りもよさそうだし、その行為自体が
楽しそう(笑)

2015/06/30(火) 10:39:22 | URL | つぐママ♪ #-[ 編集]
あははは(笑)
シフォンちゃん、楽しそうで微笑ましい(^∇^)
ニャンコって、端っこ好きなんですかね?
うちの凛も座椅子の縁をバリバリしながら進むんですよー(^o^)/
2015/06/30(火) 16:44:55 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック