ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月23日 (火) | 編集 |
タワーにしがみついて、こんにちは!
2015062201t.jpg
いや、じゃらされたらすぐ動くでしょ。

上の階に行こうとしているシフォンさん。
2015062202.jpg

別に止めてないのに、途中で立ち止まって
こちらの様子をうかがいます。
2015062203t.jpg

下りてくるときも、やっぱり途中で止まって
何を怪しんでいるんだか、こちらを観察しています。
2015062204t.jpg

「そんな所にいないで下りて来たら?」と言ったら
こちらを見ながら手すりの角で頬っぺたグリグリ。
2015062205g.gif

「何してるの?ねえ、下りて来たらっ?」と言ったら
さらに手すりをベロベロ。
2015062206g.gif

途中で散々もったいぶったあげく、やっと下りてきました。
どうしてさらっと下りてこないのか…。
2015062207t.jpg

う~む、さてはステータスあげようとしてるな?


最後に頂きものの紹介です。

はなちゃん一家」のpupusannから
京都のお土産をいっぱい頂いちゃいました。
201506182228.jpg
海苔・抹茶のサブレ・柚子七味・可愛い猫ちゃん便箋、
そして梅雨時にうれしい傘カバーです。
pupusannありがとうございましたー!


↓みんなはもったいぶらずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは、シフォンさんったら、思わせ振りねぇ~(*^^*)
ツンデレさんのみてみて、注目して~なのかしら♪
可愛いなぁ(〃^ー^〃)
可愛いすぎてお迎えに行っちゃうかもww
2015/06/23(火) 09:32:31 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(火) 11:38:59 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの仕草、可愛いですね!
2階に行くときは、一緒に来ないの?
下に降りてくるときは、来てほしい?
って言ってるみたい(*^^*)
素直じゃないんだからぁ♪
2015/06/23(火) 13:52:46 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃんは
階段の途中で必ず止まるんですね(^^
こっち見てる~?って確認しているみたい(´艸`*)

京都のお土産
にゃんこの便箋が気になります~❤
2015/06/23(火) 17:53:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
じらし作戦ですか〜?
シフォンちゃんそばにきてくれたから嬉しいよ♡

手すりじゃなくて、おばちゃんの手舐めてほしいなあ〜
ちょっとぐらいなら咬んでも良いよ(*´∀`*)テヘ♪
血が出ない程度でm(_ _)m
2015/06/23(火) 20:32:15 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ふふっ
素直には降りてこないのね~。

階段で様子を見ているのは何だろう?
ついて来ないの?ってことかな?
2015/06/23(火) 21:42:51 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん駆け引き上手ね~w
「シフォン2階にいっちゃうけどいいの?」って
感じなのかな^^;

でもママを来させるんじゃなくて
自分から下りてくるなんてお利口さん♪

2015/06/23(火) 23:11:43 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こういう行動可愛いですよね
きっとかまってほしくてこんな風に
してるんだろうな~
で、来ないから来てみたって感じ^m^
うれしい頂き物ですね~
へぇー傘カバーなんだ
2015/06/24(水) 00:53:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさんは駆け引き上手?(^^)
勿体つけて「ほらほら~」って感じなんでしょうね♪
それともお母様が追いかけてきて追いかけっこを
してくれるのを密かに期待してる?
いずれにせよ今日も激しくかわいいです(☆p☆)
2015/06/24(水) 07:02:11 | URL | はちこ #-[ 編集]
うちもぴーちがちょっと進んで立ち止って、
ついて来てよと振り返りますが。
シフォンちゃんは階段上る時も降りる時もなんですね!
もったいぶると注目してもらえるから嬉しいんでしょうか( *´艸`)カワイイ♪
2015/06/24(水) 12:04:54 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、かわいいですね( ´艸`)
こんなにかわいいことされたら、こちらから行っちゃいそう♪

嬉しいお土産ですね(^^)
傘カバー、今の時期に活躍してくれそうですね~
2015/06/24(水) 17:01:51 | URL | ミキママ #-[ 編集]
こんな思わせ振りな態度には
もう、メロメロになっちゃいますね(笑)
階段途中でぐりぐり
絶対!「どうしようかな?降りようかな?
ママが呼んでるから、降りてあげようかな?どうしようかな?」って
言ってますよね~~(笑)

紹介、ありがとう♪
2015/06/24(水) 20:07:46 | URL | pupusann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック