ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月21日 (日) | 編集 |
チラシの上からこんにちは!

201506202109.jpg
シフォン:シフォンはサーモンがいいかなぁ〜

先日,『そらのポケット』のかずみさんにいただいた,
またたびタックルで遊んでみます ^^

じゃあ,テーブルの上からスタートで〜す ^^

201506202059.jpg
シフォン:どれどれ・・・

やっぱり落としたw

201506162147.gif
シフォン:テーブルの上にあるんだから落とすっしょ

テーブルの下でドリブルちぅ♪

201506202106.jpg
シフォン:中にまたたびが入ってて盛り上がるよ〜♪

これはかなり気に入ったみたいです ^^

201506202111.gif
シフォン:そりゃ!

ドリブルしながらリビングを爆走していますw

キューブの下にまたたびタックルを置いてみます・・・

201506202102.jpg

これ,シフォンさんが俄然盛り上がる遊び方なんです

ちょっとだけ動画でどうぞ〜



動画は撮れませんでしたが,
この後キューブとまたたびタックルを階段に突き落としながら
下の階に吹っ飛んでいきました〜 (≧▽≦)

201506202105.jpg
シフォン:これ なまら楽しいよ〜♪

いかったね〜,シフォンさん ^^

でも,夜中は遊ばないでね〜w


・・・・・

お届けもののご紹介で〜す ^^

Instagramでかわいいニャンズの写真を見せていただいている,
con_mamaさんから猫柄のポーチをいただきました♪

201506182229.jpg
シフォン:シフォンにも使わせて〜

なんとこれ,con_mamaさんのお手製!
既製品にしか見えないハイクオリティにびっくりです

con_mamaさんちはジェラートくんとモカくんの可愛い2ノル構成です ^^
Instagramを使える環境の方は遊びに行ってみてください

con_mamaさん,ありがとうございました<(_ _*)>


↓みんなは夜中でもかまわず押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
サーモンも食べたいけど生まぐろの中トロも捨てがたい(^^)

おもちゃを追いかけて階段をすっ飛んで降りていく時って
ドドドドってすごい音がしませんか?
猫らしからぬ音にびっくりしちゃいます。
シフォンちゃんはどうかな?(^O^)
2015/06/21(日) 08:58:49 | URL | nuko #-[ 編集]
わぁ!遊んでくれてるー!!!
うれしいー!
もしシフォンちゃんのお気に召さなかったらどうしよう。
なんて密かに思っていたのですがwよかったですv

ポーチって手作りできるんだ・・・と思った程、裁縫ベタです(^^;
2015/06/21(日) 22:11:25 | URL | かずみ #-[ 編集]
私もサーモン大好き~♪

シフォンちゃんドリブル上手だね~!
最初にキューブにタックルしてる動画の
おちりが可愛い(*^_^*)
転がるから楽しいんだね♪

ポーチ、言われなければ手作りには
見えないです!!
普通に売ってるみたい!

2015/06/21(日) 22:27:05 | URL | つぐママ #-[ 編集]
サーモンいいですね~♪
でもそのチラシに載ってるの全部美味しそうでヤバイww

またたびタックルって言うんですね^^
この大きさでまたたび入りとなると夢中になりますよね~^^
シフォンさん、楽しそうヽ(*^^*)ノ
そっか、キューブの下におもちゃを置くという遊び方!
楽しそうですね~。今度うちでもやってみます~♪

可愛いポーチですね!って手作りなんですね!すごいです~。
2015/06/21(日) 22:53:57 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんものすごく気に入ったんですね~
動画見ました
ご機嫌で尻尾が立って遊んでるのが
フサフサな尻尾で印象的
可愛いです(^u^)
ポーチ可愛いですね
ほんと売ってるような感じです
柄も猫柄でいいですね
2015/06/22(月) 01:13:35 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫がらポーチ
手作りなんですね!
本当にクオリティが高いです(*´▽`)

おもちゃを狙うシフォンちゃんのプリケツに
朝からはなぢぶ~です~❤
2015/06/22(月) 08:49:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 09:33:42 | | #[ 編集]
きゃー! 載せてもらえるなんて思ってもみなかったのでビックリ!(汗) 
シフォンママさんありがとうございました(*^_^*)
ほんとはこのポーチと一緒にシフォンさんの似顔絵でちょっとしたストラップを作ろうと思ったのですが、、、シフォンさんの似顔絵があまりにも難易度が高く挫折してしまいました(苦笑)
ということでポーチだけでごめんなさ~い(>_<)

2015/06/22(月) 11:43:11 | URL | con_mama #-[ 編集]
シフォンちゃん
暑い日はお刺身いいねぇ~
おばちゃんのサーモン賛成~!!!(笑)

またたびタックル
気になる
気になる
楽しそう~
転がるし、またたびの香りもするし
楽しそう~
シフォンちゃんお気に入りが一つ増えましたね

猫柄ポーチかわいい
ポーチは何個あってもいいですよね
女子大好きですよね
2015/06/22(月) 14:02:24 | URL | pupusann #-[ 編集]
新鮮なお刺身はえも言われぬ美味しさだよ~☆彡
事前にお母様のご機嫌を十分にとる必要がありますよ~(^皿^)

階段下まで突き進むタックル&ダッシュですか(^^)
楽しそう~!こんな感じのボールはあるんだけれど
ここまで遊んでくれないな・・・中身を入れてみたら
こんなになるかな~
2015/06/23(火) 01:52:44 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック