ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年06月17日 (水) | 編集 |
じゃらしを押さえて、こんにちは!
2015061701.jpg
目つきが厳しいです

りんりお物語(仮)のわいさんから、プレゼント頂きました~。
2015061702.jpg
シフォンさんが嗅いでいるのはマタタビの匂い袋。
今、けりぐるみと一緒に袋に入れて匂いづけに活用してます。
左側はオヤツのクリスピーキッスです♪

箱の中身はフエルトボール。
2015061703.jpg

ボール好き、そして新しい物好きのシフォンさん大喜び。
2015061704t.jpg

なでしこジャパンが頑張ってますが
我が家のにゃでしこも、巧みなボールさばきでなかなか魅せます。
2015061705t.jpg

そして最後はプレゼントの入っていた袋を凝視して…
2015061706t.jpg

オウンゴーーール!
2015061707t.jpg

あれ?
オウンゴールってこういうことじゃなかったかな?


↓みんなはなでしこもにゃでしこも応援して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは、オウンゴールって(笑)
シフォンさんがボールになっちゃったね(^^)
でもオウンゴールしちゃったシフォンさん可愛いです~(*^^*)
ヘェルトボールいいですね~♪
可愛いくって、美味しそうでついパクっと(^-^;
にゃでしこjapanがんばれーp(^^)q
2015/06/17(水) 09:26:05 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
フェルトボールを見た瞬間、マカロンかと思っちゃいました^^
私ったら食いしん坊精神が丸出しだわw
このボール、チクチク作るのけっこう大変ですよね。
キレイな丸になっていてお上手ですね(*´ー`*)
ボール好きのシフォンちゃん、嬉しいプレゼント良かったね~♪

紙袋にオウンゴールw
迷いがない感じだし、これならチームメイトも許してくれそうだね(´艸`)
2015/06/17(水) 10:54:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
毛玉ボールは色合いが地味だけど、
フェルトボールはカラフルでとっても可愛いですね♪
シフォンちゃん、自ら入ってオウンゴールって(笑)。
にゃでしこJAPAN可愛さでは圧勝ですね(*´ω`*)
2015/06/17(水) 11:54:32 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
フェルトのボール
まるでトリュフみたい(*´▽`)
ラッピングもかわいらしいですよね♡

シフォンちゃん
華麗にシュート!かと思ったら
なんとオウンゴールだったとは(≧▽≦)
2015/06/17(水) 14:31:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
フェルトボールかわいいね
箱に入っててまるでお菓子だわ
よく転がりそうw
2015/06/17(水) 17:47:12 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/17(水) 18:03:18 | | #[ 編集]
目つきが厳しいとシフォンちゃんの美人具合がクール寄りになって,それもまたよしですねえ♪

オウンゴール!笑
しかも頭から行きましたね,いつかの闘莉王を思い出すような,潔いオウンゴール( *´艸`)
楽しくプレイするのが一番だものね☆笑
2015/06/17(水) 21:36:26 | URL | mi #-[ 編集]
フエルトボ―ルなぜかとっても美味しそ―♪
きれいな色でシフォンちゃんも気に入ったみたいね(*´∀`)
良かったらおかん玉でも遊んで~~(^^ゞ

そしてまさかのオウンゴ―ル!((笑´∀`))
頭から突っ込んでかっこいい~^^
ぜひ、オトメンサスケに見習わせたいな(*´艸`*)

2015/06/17(水) 22:01:24 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
サッカーを見ない私はオウンゴールって
何だかわからなかったけど^^;

羊毛フェルトってニャンコに人気ですよね~!
人形作ってる最中もいつも春緋が邪魔してきて
大変ですもん(笑)

シフォンちゃんの大好きなボール型だし
羊毛だしで大興奮間違いなしだよね~(*^_^*)

2015/06/17(水) 22:59:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
わははは!オウンゴールw
華麗なボールさばきは、きっとシフォンちゃんは
にゃでしこJAPANのエースストライカーだね!

フェルトボールっていいですね!うちも遊んでくれるかなー。

気に入ってもらえればなによりでーす(^^*)
2015/06/17(水) 23:07:50 | URL | かずみ #-[ 編集]
こちらはオウンゴールでしたか(笑)
自爆にしても勢い良すぎですね(^皿^)

新作+ボールの威力はすごいですね!♪
2015/06/18(木) 06:54:10 | URL | はちこ #-[ 編集]
あう!お菓子かと思ったらボールでしたかぁ。。
めっちゃ美味しそうなボール!
シフォンちゃんのお気に入りに任命ですねぇ。。
ゴール☆(。・ω・。)ノ♡
2015/06/18(木) 18:02:49 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック