ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月15日 (月) | 編集 |
ニャシュマロと一緒にこんにちは!

201506142109.jpg
シフォン:中はチョコクリームで美味しいって

今日も激しく遊ぶシフォンさん ^^

201506142059.jpg
シフォン:このじゃらし だ〜い好き♪

このじゃらし,4年前の『ねこのきもち』の付録なんですが,
いまだに大好きで遊んでま〜す

201506142100.jpg
シフォン:ちかまえた!

久しぶりに遊んでるとこの動画を撮りました

ちょっと長いですが,どうぞ〜 ^^

【音量注意,48秒】


じゃらしを捕まえたら必ずわーわー言いながら運んで行きますw

そしてゴールしたら返してくれるんですが,
このじゃらしだけはなぜか返してくれません ^^;

201506142101.jpg
シフォン:これはシフォンの獲物だから渡さないもん!

シフォンさん,じゃらし返してくれないと2回戦ができないよ〜 ^^;


↓みんなもわーわー言いながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんの声
高くてかわいらしい(*´▽`)
持ってきたよ~って
教えてくれているみたい♡

銜えて離さないなんて
相当お気に入りのおもちゃなのね~(^m^)
2015/06/15(月) 09:08:42 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさんの声、可愛いですねo(^o^)o
もう楽しくて楽しくて堪らない感じですね♪
ねこのきもちのじゃらしの食い付きはすごいですよね。
このじゃらしも楽しそうp(^^)q
くわえてはなさないのは大好きで、
シフォンさんのものだよ~っていってるのかも(*^^*)
2015/06/15(月) 09:25:56 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
なんちぅ可愛い声(≧∇≦)
くわえながら鳴く 高度な技をお持ちなのね(*^o^*)
最後、微妙に片足上がってたよw
2015/06/15(月) 11:50:32 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃんかわいい声ですね(´∀`*)
そのじゃらし、ミキティもすごく気に入っていました♪
なつかしいです~
まだおいてあるか後で見てみようっと(^^)
2015/06/15(月) 16:11:47 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの声め~んこい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
なきながら咥えて行っちゃうのなんで~^^
大好きでたまらな~い♡私のものよ~って感じかな?(*´艸`*)
2015/06/15(月) 18:25:54 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
かわいすぎる〜〜〜

いや〜んって聞こえたよ(笑)
ほんと シフォンちゃんっておしゃべりなにゃんこだ〜
おまけにこんなにかわいらしい声で(*´Д`*)ハァハァ

.: +*:・萌エェェエェェエエェ!! .: *:・
2015/06/15(月) 20:38:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
かわいい~vvv
咥えたまま、かわいい声で鳴きますねー。
なんて言っているんだろう。
とったよ。すごいでしょってことかな(^^*)
2015/06/15(月) 22:29:32 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん咥えながら鳴いてるの?
一瞬どこから声が聞こえてくるのか分からなかったw
腹話術みたいで凄いんだけどー(笑)

キューブの変な所から尻尾出てるように
見えたけど破れてるのかな?
それだけ遊んでれば破れもするよね~www

2015/06/15(月) 22:30:06 | URL | つぐママ #-[ 編集]
動画見ました!
シフォンちゃん可愛いわ~
すっごい鳴いて咥えて運んで
最後ゴロンしたりして
鳴き声がまた女の子らしい声だったー
おふみとかとは全然違ってました(おふみも大鳴きするのよく^_^;)
さっちゃんはシフォンちゃんのように沢山鳴くってないから
(鳴くけど)
キューブで遊んでる姿も楽しそうでした~
2015/06/16(火) 01:06:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん、おもちゃ咥えながら鳴いてる!?
声も、持ち逃げする後姿もかわいい~(>▽<)

二回戦に気持ちが行かないくらい大好きな
おもちゃってことかな??(^^)
2015/06/16(火) 03:02:10 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック