ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月13日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

いよいよ本格的な梅雨シーズンだね
シフォンは雨の日だって楽しく過ごしてるよ
2015061301.jpg

今 ママに「窓開けて」って言ってるんだけど
雨の日はママが渋ってなかなか開けてくれないんだ
でも開けてもらえるまで頑張るよ
2015061302t.jpg

やっと開けてくれたけど
まず濡れてる窓枠と網戸を拭かないといけないんだって
早くしてよ~
2015061303t.jpg

やっとこのポジションを獲得した
達成感があるね~
2015061304.jpg

シトシト降る雨の音を聞きながらお外見てると
なんだか眠くなってくるよ
2015061305.jpg

たっぷり窓際を楽しんだ後は
濡れた毛をタオルで拭いてもらうの
シフォンはタオルで包まれると嬉しくなっちゃうんだ
2015061306t.jpg

シフォンこのタオル気に入ったから
今からこの上でお昼寝するね
2015061307.jpg

雨の日だってシフォンはご機嫌だよ
ちなみに台風の日もこんな感じだよ~


おしま〜い♪


↓みんなは雨でも晴れでも押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんにとって
窓辺でお外を眺めるのは
日課だものね(*´▽`)

雨にぬれても
シフォンちゃんは平気なんですね~。
うちは速攻で退散しますよw
2015/06/13(土) 11:07:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、そうだよね。
雨の日だってオソトウォッチはしたいよね~♪
こうして雨の日も楽しめたら梅雨も大丈夫だね(^_-)-☆

待ちきれにゃいお手手が可愛いね(*^^*)
うちにもいるいるですww

しかし、何度見てもそこで寝るのは器用よね^^
落ちないか心配になっちゃうww
2015/06/13(土) 12:12:57 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/13(土) 12:21:10 | | #[ 編集]
雨好きなんだね~シフォンちゃん(*´∀`)
サスケもベランダに出て眺めてますよん♪

でも台風の時は窓開けるの大変よ~~o(@.@)o
そしてママさんも大変よ~~(≧ω≦)b

待ちきれないシフォンちゃんのおてて
可愛かったですぅ―(///∇//)/キュン
2015/06/13(土) 13:37:53 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、きっと要求が通るまで
かなり粘るんだろうな~(笑)
たとえ雨でも毎日の日課をしないのは
気持ち悪いもんねw

シトシト程度の雨だったらいいけど
台風の日はやめて~^^;

タオルで包まれて喉鳴らしちゃうんだ!
可愛い~^^

2015/06/13(土) 15:38:09 | URL | つぐママ #-[ 編集]
タオルで包まれると嬉しくなっちゃうの? ・・萌え
くるるって・・・わかる・・・萌え
2015/06/13(土) 16:18:35 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
雨に濡れてでもお外チェックなのね~。
そのタオル、吸水のいいタオルじゃないかな?
うちにもあるよ~(^^*)
2015/06/13(土) 21:42:09 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンくんご機嫌ですね~(*´ω`*)
待ちきれにゃいおててが可愛すぎます!
タオルに包まれるとくるる・・て子猫のようですね♪

でも台風の日のおねだりはちょっと困る!?
2015/06/13(土) 23:18:47 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
雨降ってても窓開けて~って
ここで要求するんだー
で、濡れちゃってもこんな風にいるのね
そのあと拭いてもらっていいね~
台風でも?
台風だと風や雨が向きによって
かなり入ってきそうだけど
だいじょうぶなんだーシフォンちゃんすごいね
おふみは風や雨に弱いです^_^;
2015/06/14(日) 00:26:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
くるるっ は、いい声ですよね~☆彡
雨の日もお外観察できるいいポジションがあって
よかったね~(^^)
いいポジション?ママさんは少し大変ですね(^^;
でもこんなに気持ちよさそうなら仕方ないですね♪
落っこちた後ろ脚が最高!☆彡

2015/06/14(日) 11:20:45 | URL | はちこ #-[ 編集]
きゃー,シフォンちゃんったら至れり尽くせり!笑
シフォンちゃんも窓の場所をゲットした充実感でいっぱいだろうけれど,ママも(違った意味での)充実感でいっぱいでしょうね( *´艸`)
2015/06/14(日) 18:05:47 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック