ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月11日 (木) | 編集 |
果物の女王と、こんにちは!
2015061101.jpg
とっても美味しいマンゴスチンですが、
シフォンさん口もとがゆがんでるねww

ママ@飼い主がお風呂に入ろうとしてると
シフォンさんが洗濯機の上で出待ちをする風情です。
2015061102t.jpg

こうやってお風呂の出待ちをしそうなことは時々あるのですが
2015061103t.jpg

そうは言っても、ママがお風呂から出るまで
待ってたためしがないよね。
2015061104t.jpg

この日も案の定、ママがお風呂に入って1分後くらいに
洗濯機から飛び降りる音がして
向かったのは上の階にいるパパのところ。
2015061105t.jpg
階段ですっごい大きな声でにゃおおおーんと鳴いて、
自分をかまってくれと訴えます。

お風呂から出たママが上の階に見に行くと
だいたいいつもこんな状態。
2015061106t.jpg

切り替えがねぇ…早すぎるんだよ。


↓みんなはお風呂に入る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
ママさんがお風呂に入るのを見届けたら
パパさんにあまあまして
ゆっくりねんねするんですね(^^

マンゴスチンって食べたことないです。
というか売っているのも見たことないかも。
2015/06/11(木) 08:54:06 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、ほんと早いですね~(*^^*)
シフォンさんはママさんとパパさんが大好きなのね♪
だから、ずっとそばに居たいんだね~p(^^)q
もう可愛いくってしょうがないですね!!
パパさんの机で寝てるシフォンさん、大好きですo(^o^)o
2015/06/11(木) 09:29:34 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
マンゴスチン
知ってるけど食べたことがないです
甘酸っぱい系?

ふふ
シフォンちゃんはかまってちゃんなのね
2015/06/11(木) 16:07:24 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11(木) 17:00:27 | | #[ 編集]
マンゴスチン 食べたこと無い〜
シフォンちゃん おくち歪んでるのもかわいい(*≧m≦*)プ
本当にうまうまなの〜?って言ってるみたい☆

お風呂待てなかったら一緒に入ったら〜?
シフォンちゃん☆
フタの上で待ってるのが良いよ♪
2015/06/11(木) 17:54:47 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
かーわいぃー(^^*)
かまって欲しいのね~。
我が家は、お風呂から出た時に足ふきマットの上で香箱座りしてて、大層驚きます(^^;
そういえば、最近待ち伏せされないなー(寂)

マンゴスチン?!
シフォンちゃんの表情、いいね♪
2015/06/11(木) 20:54:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
マンゴスチンって食べた事無いです!
どんな味なのか想像がつかない。

シフォンちゃん切り替えが早いけど
ジト~ッとしてるよりもサッパリしてて
いいよね(*^_^*)

誰かしらが構ってくれないと
不満なんだね~w

2015/06/11(木) 21:47:34 | URL | つぐママ #-[ 編集]
果物の女王とシフォンちゃん!
もうてっぱんでしょ~~(≧∇≦)/

ママさんのお風呂を確認して
パパさんとこへ行くのね~
ママさんの警備もd(>_< )Good!!、

階段途中のあのあんよが
かわいいですよ~~(〃'∇'〃)
2015/06/11(木) 23:44:36 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
そうなんだ~シフォンちゃんお風呂入る時こうやって
くるのに
待ってなくて
入ったら大鳴きしてパパさんとこ行くんだー
なんかこういうとこ甘えてて可愛いです
そういう感じおふみにもあります
マンゴスチンって食べたことないな~
果物の女王なんだ?!
2015/06/12(金) 00:30:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
マンゴスチン聞いた事があるけど食べた事も
ないし田舎なので見た事ないです!
シフォンちゃん一人では寂しいのかな(*^_^*)
ママさんにもパパさんにも甘えて可愛いですね♪
パパさん苦手な子も多いみたいですが我が家も
私が居なかったら旦那に甘えてます(笑)
2015/06/12(金) 07:17:44 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンさんのお手手の先もマンゴスチンですね☆
2015/06/12(金) 12:20:44 | URL | まのん #9wIXYclI[ 編集]
あれですものね,女は上書き保存って言いますもんね.
切り替えが早いの大事!

でも1分後にもうパパのところに行くのはさすがに早すぎかな,シフォンちゃん( *´艸`)
机の上でだらけている姿もかわいくて許しちゃいそうだけれども!笑
2015/06/13(土) 00:34:02 | URL | mi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック