ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年06月09日 (火) | 編集 |
「ねこ福」と、こんにちは!
2015060901.jpg
前回に引き続き、つぐママさんからの頂きものです。

「ねこ福」の中身はこんな感じの、
小粒カリカリおやつです。お魚感たっぷり♪
2015060902t.jpg

こちらは最初に目を付けたおもちゃ。
始めから上手に遊びます。
2015060903t.jpg

そしてわざとテーブルから落として楽しんでいます。
2015060904.gif

その後はキャットタワーで盛り上がったり、
2015060905.jpg

なぜか抱え込んでケリケリしたりww
2015060906.jpg

たっぷり遊びました。
2015060907t.jpg

満足そうだったので、いったんおもちゃはキャビネットにしまって
「また明日ね」と言ったら…

その10分後。
2015060908t.jpg

遊びのサイクルが早すぎます。


↓みんなは早くてもいいから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ねこ福はやはりシフォンちゃんの
うまうまだったんですね♪
パッケージからかわいいですよね(*´▽`)

おもちゃもかな~りお気に入りみたいですね♪
この後、何回戦ったのかしら(´艸`*)
2015/06/09(火) 09:01:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ねこ福はシフォンさんのうまうまだったんですね!!
ネーミングが最高だし、とっても美味しそうです(^o^)
ふふふ、シフォンさん上手に遊びますね~♪
そうそう、わざと落としたり、テーブルの脚の間でとか、
自分で工夫?!して遊びますよねo(^o^)o
シフォンさん、お気に入りのオモチャ嬉しいねぇ♪
2015/06/09(火) 09:16:57 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ねこ福~気になってたんですよね~♪
お味の方は美味しかったみたいですねφ(゚-゚=)メモニャン

おもちゃ、すごい遊んでますね~
2回戦~なんて、お気に入りになってよかったわヽ(´ー`)ノ
2015/06/09(火) 09:56:55 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/09(火) 15:16:37 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの遊ぶよ催促かわいいですね( *´艸`)
ていうか,一人で遊ぶの上手!
おもちゃをうまくひょいひょいって使って,いろいろな遊び方を編み出しますねー!
10分のインターバルでまた新しい発見があるかもしれないもんね!笑
2015/06/09(火) 19:45:49 | URL | mi #-[ 編集]
シフォンちゃん気に入ってくれたのね~^^
そのおもちゃ、春緋は羽の所をべちゃべちゃに
しちゃって、シフォンちゃんみたいにチョイチョイしたり
してくれないんです^^;

で、最終的には海理が持って行っちゃうというw

やっぱ遊ぶ時は1人っ子の方が
邪魔が入らなくていいよね~^^

2015/06/09(火) 20:34:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん おめめキラキラ(≧ω≦)b
これはもっともっと遊びたいってサインなのら
2015/06/09(火) 23:14:07 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ねこ福はじめて見るな~
カリカリおやつだったんだ
そしておもちゃ~楽しそうですね
これひとりでこれだけ遊んでくれたのかな?
シフォンちゃんしまわれちゃったけど
休んだらまた遊ぶ気満々だったんですね(^u^)
2015/06/10(水) 00:50:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ねこ福、一昨日届いたねこのきもちの試供品に入ってました!
新製品なんですね♪

シフォンちゃん、よっぽどおもちゃ気に入ったんですね~( *´艸`)カワイイ
そんな顔で見つめられたら、2回戦やるしかないですね!

うちも楽しいことがあるとしつこい位催促&リピートします。
ブームが去るのも突然だったりしますが(笑)
2015/06/10(水) 12:09:50 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
完全に待ち構えてる顔ですね☆彡
でもこれくらい遊んでくれたらおもちゃ冥利に尽きる???
運動不足の不安もなしですね(^皿^)

2015/06/10(水) 23:55:57 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック