ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年06月03日 (水) | 編集 |
新聞紙の間から、こんにちは!
2015060301.jpg
ママが読んでいた新聞を乗っ取って、ご満悦です。

素敵なお届け物がやって来ました。
りょうちゃんの気まぐれ日記」のりょうちゃんさんからです。
2015060302.jpg

紹介するモデルさんが、すごくやる気ないですけど、お気になさらず。
2015060303t.jpg

やる気はないのに、自分のフードにだけ目ざとい。寝たままだけど。
2015060304t.jpg

こんなに可愛いお菓子「ニャシュマロ」です。
全員毛色が違うの。可愛い~
2015060305.jpg

シフォンさんのおかげで、生傷の絶えないママを気遣って
「にゃんそうこう」も頂きました。
2015060306t.jpg

あらためてこちらは、Zealandiaのウェットフード。
シフォンさんお初です。
2015060307t.jpg

食べもしないうちからペロリ。
2015060308t.jpg

缶の密封を上回る嗅覚。おそろしや。
りょうちゃんさん、ありがとうございました!


↓みんなはやる気を出して押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あははは、シフォンさんも
だら~んと、開いてますね~(*^^*)
暑いもんね~。

にゃしゅまろ!に、にゃんそうこう!
めちゃめちゃ可愛いですね。
世の中にはこんなに可愛いものが
溢れているんですね~♪
(うとすぎるのは私だけ?!ww)
シフォンさんママさん、嬉しいですね~p(^^)q

でもやる気出すのは難しいかな(笑)
シフォンさんのもふもふに元気を
もらって行ってきます♪
2015/06/03(水) 09:18:21 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/03(水) 12:44:26 | | #[ 編集]
にゃんこのマシュマロにばんそうこう
かわい過ぎますね(*´▽`)

シフォンちゃん
この缶づめがうまうまだって
わかっているのね♪
とっても気になっているご様子(´艸`*)
2015/06/03(水) 14:57:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははw
シフォンちゃんヘソ天しながらの
ご紹介ね^^
わー!!
ニャシュマロ可愛い!可愛すぎるー><
可哀相で食べにくいですね~^^;
ニャンそうこうは助かりますねw

2015/06/03(水) 15:45:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
マシュマロも絆創膏もにゃんこで可愛いですね!
最近は本当色々あって目移りします♪
シフォンちゃん御馳走だねぇ。。
早く食べたいね!(ΦωΦ)フフフ
2015/06/03(水) 16:10:49 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
マシュマロ!かわいいですねー!
これは食べるの躊躇しちゃう。きっと食べるけど(笑)

シフォンちゃん、嗅覚すごいね!!
2015/06/03(水) 21:38:12 | URL | かずみ #-[ 編集]
こんばんは
シフォンさんも開きになってる〜♪
まだ6月なのに蒸し蒸し暑くてこの先が思いやられます

無事に届いて良かったです
あと家のブログも紹介して下さってありがとうございました
アクセス数が急激に伸びてびっくりしました
2015/06/03(水) 23:02:52 | URL | りょうちゃん #-[ 編集]
ニャシュマロか、可愛すぎ~~♪

シフォンちゃんのやる気ない姿も
なぜか癒やされる~ってね(^_-)-☆

にゃんそうこうもらったからって
本気でがんばらないでね~
ほどほどにね~~ヾ(>▽<)oキャハ♪
2015/06/03(水) 23:17:56 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
この猫のマシュマロ~可愛いですよね~
色んな猫柄っていうのもいいですね
にゃんそうこうも可愛いし
うれしい頂きものでしたね~(^u^)
シフォンちゃんもおいしいものもらったんだ
うちもこのウェットは食べたことないな~
高級そうだなー^m^
2015/06/04(木) 00:19:14 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
はじめまして!
いつもかわいいシフォンちゃんに癒されています♪

にゃんそうこうにニャシュマロ♪
可愛すぎますね(*^^*)
2015/06/04(木) 07:39:49 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
ニャシュマロかわいいーん(≧ω≦)b
1こ1こ手作りだよねぇ?
すごい!
2015/06/04(木) 22:44:43 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ニャシュマロ可愛いですね!
シフォンちゃんだらんポーズお腹見せて
カメラ目線がいいですね(^^ゞ
新しい紹介の仕方ですね(笑)
2015/06/04(木) 23:22:20 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック