ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月28日 (木) | 編集 |
だら〜んとしてこんにちは!

201505272015.jpg
シフォン:今日は暑かったね〜

まのんさんからお届け物がやって来ました ^^

201505272017.jpg

しかもこんなにた〜くさん!

飼い主には,バタークッキーに錦豊琳のかりんとう♪

201505272018.jpg

シフォンさんにはAIXIAのMiaw Miawシリーズを2種類いただきました

201505272020.jpg

シフォンさんは食べたことがありませんが,
ものすご〜く気にしてますw

じゃあ,スナッキーを食べてみる?

201505272022.jpg
シフォン:食べるぅ〜♪

はい,どうぞ♪

201505272024.jpg
シフォン:どれどれ・・・

どぉ〜?

201505272029.jpg
シフォン:うまっ!

はい,「うまっ!」いただきました〜 ^^v

201505272100.jpg
シフォン:もっと〜♪

はいはい,もう少しだけね〜

201505272028.jpg
シフォン:まのんさん ありがと〜!

まのんさん,ありがとうございました <(_ _*)>


簡単にご紹介♪
まのんさんちは,愛護センターや野良出身のかわいい5ニャン構成です

201505272051.jpg

写真の上左から,莉音(リオン)くん,琥珀くん,
下左から,エルフくん,琴音(ことね)ちゃん,みあちゃん
となってま〜す ^^


↓みんなもオヤツ食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんにもママさんにも
たくさんのおいしいプレゼントですね(*´▽`)

うふふ・・・
シフォンちゃん、おいしいものは
封を開ける前から
ちゃ~んとわかるのね~♪
2015/05/28(木) 09:07:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わぁ~、シフォンさんとままさんのうまうまがいっぱいo(^o^)o
美味しそうですね~♪
スナッキー、合格出ましたね!
うちでも試してみようかな(*^^*)
んまっの舌ペロリんが何とも可愛いですねp(^^)q
5にゃんさん、みんにゃん美にゃんさんで可愛いです~~♪
2015/05/28(木) 09:14:48 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 13:21:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 17:52:37 | | #[ 編集]
シフォンちゃんうまうまやったね~^^♪♪

かわいいフワフワにゃんこがたくさんのお家なんですね~^^♪
かわいい♪♪
2015/05/28(木) 18:19:11 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/28(木) 21:19:07 | | #[ 編集]
スナッキーうちでも大人気です~!
好みのうるさいつぐみも喜んで食べる^^
シフォンちゃん初体験だったんだね。
美味しかったようでよかったね~(*^_^*)

沢山ニャンコがいるお宅なんですね!
みんニャ可愛い^^
2015/05/28(木) 21:35:20 | URL | つぐママ #-[ 編集]
美味しいのたくさんよかったですね~^^
スナッキ―サスケはまだ未経験ですぅ♪
シフォンちゃんの舌ペロンで
美味しいのが伝わりましたよん(b´∀`)

モフモフねこちゃんが沢山で
楽しそうですね^^かわいいです(^_-)

2015/05/28(木) 23:09:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさんの「うまっ!」いただけまして、なまら嬉しいです!
気に入ってもらえてよかったです(=^x^=)

そして、うちの子達まで載せていただいてありがとうございます。
思わずニヤニヤしちゃいました(笑)
これからもシフォンさんのブログ楽しみにしています^_^
2015/05/29(金) 01:22:45 | URL | まのん #sE6MLgDw[ 編集]
すごくうれしそうな表情でペロリンチョしてますね~☆彡
スナッキー・・・ですか、見たことないけれどその表情見たら
美味しそうなんでしょうね・・・・・・(^^)
2015/05/29(金) 03:31:59 | URL | はちこ #-[ 編集]
嬉しい贈り物ですね〜!
シフォンちゃんのウマ顔かわいい♪

今は色んなおやつがありますよね〜
お気に入りがまたひとつ増えて良かったね!

ママさんと一緒に楽しいおやつタイムが過ごせそうだね〜(*´∀`*)
私は1人でおやつを食べてたら、また食べてる…な冷たい視線を
ニャンズと娘から送られましたよーw
2015/05/29(金) 15:16:04 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うれしい頂き物ですね~!
このカリカリおやつはさっちゃんも好きです
(最近買ってないけど)
そしておいしいクッキーにかりんとう~いいな~^m^
2015/05/30(土) 00:24:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック