ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月26日 (火) | 編集 |
アスパラガスと一緒に、こんにちは!
2015052601.jpg
北海道は美瑛のアスパラガス。旬の美味しさたっぷりです。

毎度おなじみ、シフォンさんのバリンチョ。
2015052602t.jpg

無心にかじっているようで、
時々こちらの様子をうかがっているあたり侮れません。
2015052603t.jpg

ご飯の催促にお応えしてカリカリを出すと…
2015052604t.jpg

たまーにこういう態度をとります。
2015052605t.jpg

今日はパパ@飼い主が「ウエットがほしいんじゃないの?」
と言って、ウエットフードを取りに行ってくれました。
2015052606t.jpg

ウエットに食いつくシフォンさん。
もうカリカリ(とママ)なんて無視です。
2015052607t.jpg

まんまと食べたいものをもらってご機嫌です。
2015052608t.jpg

こうやって頑張ると自分の主張が通ることを
学習し続けているシフォンさん。
2015052609t.jpg

もうこれ以上、女王様っぷりに磨きがかからないように
祈るばかりです。
ちなみに、この後カリカリもちゃんと食べました


↓みんなも頑張って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
最後のニヤリ( ̄ー ̄)の表情、もはや
確信犯ですねwww
(しかしパパさん・・・うまくやってらっしゃるな~・・・)

この学習には危険な匂いがします(^^)
・・・って、結局カリカリも食べたんですね(笑)
2015/05/26(火) 07:17:02 | URL | はちこ(けきゅお) #-[ 編集]
バリンチョしながら
こちらを見てますよね~。
これはわかってやってるな~(^m^)

かりかりを食べなければ
パパさんがうまうまを持ってきてくれるって
ちゃんとわかっているシフォンちゃん
賢いです(´艸`*)
2015/05/26(火) 08:50:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あははは、カリカリもキチンと食べたのね~(笑)
シフォンさんの作戦勝ちだねo(^o^)o
最後のドヤ顔に様子見しながらのバリンチョ!
賢い可愛い確信犯だわ(笑)
2015/05/26(火) 09:37:31 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、うまうまもらってよかったね(^^)
うちにも女王様がいるのでわかります~
ぷいっとしている横顔そっくりです( ´艸`)
カリカリもちゃんと食べて、おりこうさんですね♪
2015/05/26(火) 14:56:30 | URL | ミキママ #-[ 編集]
アスパラ美味しいですよねー!
でも最近高くて><
中々手が出ずにいます・・・

シフォンちゃんしっかり主張してるねw
そうそう、言えば希望の物を
持ってきてくれるんだもんね~w

ほんと羨ましいw
絶対次は猫に生まれてくるんだ(笑)
2015/05/26(火) 18:03:49 | URL | つぐママ #-[ 編集]
立派なアスパラだ〜☆
昔プランターで育てようと思ったけど
途中で断念しちゃった(笑)
数年かけないと太くならないんだよね〜(*´д`*)〜з

シフォンちゃんったら〜
小悪魔な顔見ちゃったよ〜(*≧m≦*)プ

そうだよね〜
結局両方のうまうまもらうよね☆
ママとパパから公平に〜〜〜ってことでゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2015/05/26(火) 18:36:27 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
上手だな~シフォンちゃん。
そらもよく主張してます。旦那に。私には主張が通らないと判っている様子w
ちゃんと学習してますよね~。

シフォンちゃん、ばりんちょは歯が痛くならないのかな?
2015/05/26(火) 22:00:30 | URL | かずみ #-[ 編集]
今はウエットの気分だったんですね(*´艸`*)
でもそのあとカリカリも食べちゃったのね~♪
最後のしたり顔 さすがですぅ~(人´∀`)
女王さま~お手柔らかにぃ~^^
2015/05/26(火) 23:33:50 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
そうなんだ、この時はまずウェットの気分だったんですね
パパさんがこうしてくれるのねぇ~
で、食べた後カリカリのほうも食べたんですね
おふみも結構シフォンちゃんぽいとこあります
だからごはんもおふみの好み優先です
アスパラガスチェックして
これな~に?って感じだったのかな
2015/05/27(水) 00:50:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
確かに飼い主も気分ありますものね!
シフォンちゃん美味しい物ストックがある事
わかってるのでしょうね(^^ゞ
ウエット食べて満足そうな表情がいいですね(笑)
2015/05/27(水) 07:10:35 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック