ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月24日 (日) | 編集 |
いただきものと一緒にこんにちは!

201505232051.jpg
miyukyさん,ありがとうございました <(_ _*)>

今回はシフォンさんのいろんな寝方の写真を集めてみました ^^
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜♪

ソファでくるりん寝♪

201505232058.jpg

またパパ@飼い主の席で寝てます

ガリガリラウンジでギュッと寝♪

201501302029.jpg

シフォンさんはガリガリラウンジが大好きです

もういっちょ,ギュッと寝♪

201505232257.jpg

何がどうなってるのやら ^m^

テーブルで足つっぱる寝w

201505232056.jpg

パパの机の上で足つっぱる寝ww

201505232050.jpg

小型モニターの裏で足をつっぱってます
たまにつっぱりすぎて画面が下を向きます・・・

パパの枕で邪魔寝 ^^;

201505232043.jpg

シフォンさん,もうちょっと場所空けてあげて〜w

では最後に,したっけ寝!

201505232101.jpg
シフォン:「したっけね」は北海道弁だよ 「じゃあね」って意味だよ〜

じゃあ,今回はこのへんで〜


↓みんなは寝る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
くるりん寝、可愛い~^^
シフォンさんも飛びこみ選手になれそうですね。
ぷりんと飛びこみ競争しましょうか^^

一番好きなのは、パパ机でヘソ天寝かな(^_-)-☆
もふっこさんのヘソ天寝はだ~い好き♪
突っ張ってる足がまた絶妙に可愛いわ^^

あはははは、パパさん、
しあわせ&じゃまのフクザツな気持ちかしらww
でもちょっと羨ましかったりします(*^^*)
2015/05/24(日) 15:47:46 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
どれもこれもそのお腹に顔をうずめたい寝方ばかりw
とても気持ちよさそうですね。

パパさんとの写真・・・いいショットですね~(笑)

2015/05/24(日) 21:32:28 | URL | かずみ #-[ 編集]
突っ張る寝かわいい~(≧∇≦)/
きっと足の裏になにかくっついてると
安心するのかも(b´∀`)ネッ!

あははっ♪パパさんの枕占領面白~いwww
頭ずり落ちそうだけどパパさんはうれし―でしょうね^^

シフォンちゃ~ん。したっけね~ヾ(>▽<)o
2015/05/24(日) 22:35:21 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
この季節、枕占拠はダメージ大ですがww
パパさんはちゃんと寝られたのでしょうか(^^)
・・・と、枕元で寝てもらえない男が騒いでいます☆彡

ギュッと寝はもう、何が何だか(^皿^)
頭がどこかわかりませんが無性にかわいいですねww

2015/05/25(月) 00:14:33 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃん色んな寝方してるのねぇ
暑かったり暖かいとこういう開き姿も
多くなるのかなー
パパさんの枕でこんな風に寝てることも
あるんだ~可愛い~
枕取られちゃってパパさんが使えるとこは
ちょこっとしかないみたいだけど^_^;
2015/05/25(月) 00:39:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25(月) 08:04:00 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの寝姿は
どれもとっても気持ちよさそう~(*´▽`)

ふわふわなシフォンちゃんに
添い寝してもらうパパさんが
とっても羨ましいです♡
2015/05/25(月) 08:58:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ノルって、めっちゃ自由に寝ますよねぇ。。
お~パパさんとも並んで寝て羨ましいですね!
パパさんラブラブ~♪(。・ω・。)ノ♡
2015/05/25(月) 15:56:16 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
パパの枕
寝るとこないやん ( ̄m ̄* )
シフォンちゃん伸び伸び幸せそうなのら
2015/05/25(月) 19:33:15 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25(月) 20:21:36 | | #[ 編集]
ねこきもハウスまだ使ってるんですね~!
ほんと、何がどうなってるのやらw

1番のツボはパパさんの枕奪ってる寝だわw
パパさん首おかしくなりそう~^^;
シフォンちゃん、もう少しずれてあげて~!!

2015/05/25(月) 22:51:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック