ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月20日 (水) | 編集 |
お風呂を闊歩しながら、こんにちは!
2015052001t.jpg
シャンプーされなければ、お風呂場は楽しい場所です。

シフォンさんがテーブルで寝ていますが、
どうしてそんなに隅ではみだして寝てるのかな。
2015052002.jpg

もっと真ん中で寝たらいいのに。
と言っても、位置をずらそうとすると怒るから
そのままにしてるけど、いつか落ちるよ。
2015052003t.jpg

今度は階段で…。
「完全に下半身落ちてるじゃん!」と言ったら分かったらしく
2015052004t.jpg

手で柱をつかみ、足で壁を押してずり上がって来ました。
2015052005t.jpg

で、自慢そうなこの表情。
2015052006t.jpg

でもそんな所でゴロゴロしてると
また落ちそうになるんじゃないのー?
2015052007t.jpg

なぜ、そうまでしてそこで寝るのかな?


↓みんなも落ちないように押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさんグッズ
シフォンさんグッズ届きました(o^^o)
気軽に申し込んでこんなに‼️恐縮しておりますm(_ _)m
早速会社で使ってます。
癒やされる〜
これからも小悪魔全開のシフォンさん楽しみにしてます(≧∇≦)
2015/05/20(水) 07:22:18 | URL | shiz #-[ 編集]
あははは、突っ張りシフォンさんだぁo(^o^)o
ドヤ顔も必死に突っ張ってる姿も
これまた可愛いですよね(*^^*)
でも、どうしてこう微妙な
ポジション取りするのかしら?^^
お猫さまの不思議です(笑)
安全地帯に寝転んでるだけだと詰まんないから
自分でスリリングにしてるのかしら(笑)
2015/05/20(水) 09:16:29 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 12:41:45 | | #[ 編集]
ありがとございます。
シフォンさんのお誕生日グッズの数々、
届きましたよ。
こんなに たくさんの記念グッズを
ありがとうございます。
ブログにお邪魔するだけでも
毎回 楽しく 癒されているのに(笑)
本当に 大感激しています。
早速、我が家のルナ姫と 一緒に 
記念撮影してしまいました。
図柄(?)が 似ているので まるで ルナグッズみたい。

これからも 末永く 癒させてくださいね♡♡♡
2015/05/20(水) 12:43:24 | URL | ルナママ(=^・^=) #-[ 編集]
はじめまして♪
いつも楽しいブログこっそり拝見してます。

うちもよく変なところで寝て、
落ちないよーという顔をしながら見事に転がり落ち
茫然としているのですが。

シフォンちゃんのつっぱり具合見事です(笑)!
2015/05/20(水) 13:42:02 | URL | 苺 #jxT87rSU[ 編集]
壁に必死で捕まっている姿に
笑いがこみあげてきました(≧▽≦)

なにを言われようと
このギリギリ具合が心地いいのよね~♪
2015/05/20(水) 15:06:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
何で隅っこが好きなのかな?
思いっきり落ちてて寝心地悪くないのかな?
怪我しない様にね。。
2015/05/20(水) 15:42:54 | URL | 香楓 #obWbQ39E[ 編集]
ありますよね~
なんでそこ!?ってところで
寝てる事(笑)
でも我が家のにゃんずは
どんくさいのか?(笑)
結構、つる~んと落っこちます(笑)
シフォンちゃんみたいに
しっかり、壁ホールドしないから~(笑)
2015/05/20(水) 17:47:19 | URL | pupusann #-[ 編集]
気を引いてなでなでしろって言いそうだわ〜(*≧m≦*)プ
やっちゃうけども<=簡単に引っかかります(`_´)ゞ

お手手で柱つかんで〜 ぐ〜〜〜って上がってくるどうさとか可愛いだろうなあ〜♪
2015/05/20(水) 18:50:52 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンちゃん~
なぜにそんな不安定な格好でくつろぐのぉ~?
えっ?そのドキドキ感がたまらないのですって!
なるほどね~^^
カメラ目線のドヤ顔がカワイイ~ぞ~(≧∇≦)/
2015/05/20(水) 20:18:14 | URL | ようニャン #vp8meGQs[ 編集]
きっとスリルを味わっているのですよ。たぶんw
たら~んてなるのが気持ちいいのかなー。

お風呂。
洗われるときはイヤだけど、うろうろするのは別のようですね。
我が家もです(笑)
2015/05/20(水) 20:26:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 20:28:07 | | #[ 編集]
お風呂シックでお洒落~!
シャンプーじゃない時は興味津津で
覗いたり入ったりしますよねw

ほんと、なんでそんな不安定な感じで
寝てるの~?
階段なんて落ちてるじゃん(笑)

そっか、そうやって突っ張って腕と足の
筋力アップ狙ってるのねw

今日シフォンちゃんグッズ届きました~!!
可愛いの沢山ありがとうございます~(*^_^*)

2015/05/21(木) 00:08:24 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ほんとだ~なんか落ちそうな
でも落ちない?
階段でもこういう感じだったんだ
手とか足とかつっぱてるからだいじょうぶかな?
ってこういうとき爪出して壁紙やっちゃったりしないのかな
さっちゃんは蹴ったりしてキズつけたりします^_^;
2015/05/21(木) 00:24:34 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そう、シャンプーの時はあれほど嫌がるのに、
何故か入りたがるお風呂(笑)
階段もめっちゃ一生懸命なんだけど、どこに
「そこまでして・・・」の要素があるのだろう・・・www
2015/05/21(木) 02:47:12 | URL | はちこ #-[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです(*^^*)

シフォンちゃん、階段がお気に入りなのね~(笑)
上手に突っ張ってますね!
見ている方は心配になってきますね。

気持ちよさそうな姿をみると幸せな気分になりますよね~(*^^*)/
2015/05/21(木) 07:49:09 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 14:06:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 22:58:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック