ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月18日 (月) | 編集 |
かもめの玉子と、こんにちは!
2015051801t.jpg
温めてみたら?w

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」という格言がありますが、
飼い主は常々「虎穴」というのは、
ひっくり返ったシフォンさんの胸のあたりにあると思っています。
2015051802t.jpg

「さあ撫でてくれ」の体勢なので
お応えしてワシャワシャ撫でます。
2015051803.jpg

すっかりご満悦の様子。
2015051804t.jpg

こうやって目をつぶっている間は安全。
2015051805t.jpg

しかしこういう表情をし始めると危険信号。
2015051806t.jpg

しっかり狙いを定めてからのぉ~
2015051807t.jpg

ピントも合わない素早い攻撃
両手でがっちりつかまれて嚙まれます。
2015051808t.jpg

で、こうなる。
2015051809t.jpg

格言と違うのは、
この虎穴、手を入れても虎の子なんか捕れない。
虎が喜ぶだけ~


↓みんなも虎に翼で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


【追記】
5月18日午後にプレゼントを発送しました.
2,3日中に届くと思います ^^
応募された方で届かないという方はご連絡ください.
コメント
この記事へのコメント
虎穴に入ろうとする前に
虎さんのテンションが上がってしまったようですね(^^

シフォンちゃんは
ひっくりかえって
なでなでをお願いしてくるんですね❤
うちでは考えられないことで羨ましいです♪
2015/05/18(月) 08:46:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かもめの玉子、大好きです~(*^^*)
今回の帰省の会社へのお土産もこれでした。
岩手県は通り道なので(^^ゞ

あははは、虎穴にはいったら、虎子を得るんじゃなくて
虎を起こしちゃったようですねww
ひっくり返り撫で撫でいいですね(*^^*)
2015/05/18(月) 09:18:44 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
かもめの玉子ですね^^大好きです~♪
うちは速攻無くなっちゃいますけどぉ。゜゜(´□`。)

シフォンちゃんのおなか丸出しのポ―ズ
うらやまし―な―(人´∀`).☆.。.:*・゚
サスケはしないからおなかのブラッシングが
難しいんですよ~

虎穴に入ったらキズを得るって格言が
追加されそうですね(゚∇^*) テヘ♪
2015/05/18(月) 16:33:05 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
わたしもシフォンちゃんの虎穴に入ってみたい〜
ワシャワシャしたいよお〜
ついでに匂いも嗅いじゃうけど(*´∀`*)テヘ♪

もちろん咬まれる覚悟は出来てます(`_´)ゞハッ
2015/05/18(月) 18:31:16 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
そんな無防備にひっくりかえっていたら、
おばちゃんなら顔をうずめてしまいますよw

見極めが難しいんですよね~。
こちらの願望通りにはいきませんから(^^;

お大事に~~
2015/05/18(月) 20:41:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
かもめの玉子美味しいですよね~!!
大好きです^^

シフォンちゃんお腹見せて誘っておいて
最後はバンドエイドが必要な程
噛むって^^;

つぐみは溜めがなくお腹触った瞬間に
目がマジになりますw

女の子はお腹大事なの分かるんだけど
少しくらいは・・・ねぇ~・・・

2015/05/18(月) 22:34:23 | URL | つぐママ #-[ 編集]
虎穴・・・。踏み込んでみたいですね~☆彡
バンドエイドが痛々しいですが、それでもなお・・・

2015/05/19(火) 03:37:58 | URL | はちこ #-[ 編集]
はじめまして!

かもめの玉子♪
大好きなんです(^^)
お取り寄せするほど(笑)
美味しいですよね~☆

私もワシャワシャしたい!
気持ちよさそうです(*^^*)
でも後が痛そうです(笑)
2015/05/19(火) 07:28:51 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
シフォンちゃんへそ天になって
ご機嫌で~だったのに
最後のほうはこんな風にガブッなんだ^_^;
途中で遊びモード狩りモードになっちゃったかな
かもめのたまご~このお菓子おいしいですよね^m^
2015/05/19(火) 07:52:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ご機嫌からのいきなりの攻撃~
これは避けられませんよね。(笑)
お腹ナデナデでテンション上がっちゃったんだね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/05/19(火) 11:10:24 | URL | ポンママ #-[ 編集]
届きました!
こんにちは。
軽い気持ちで応募したのに、とんでもなく沢山プレゼント頂きました。
ありがとう。

かもめの玉子は私も大好物です。ミニを一口で食べるのが一番すき。
2015/05/19(火) 17:17:54 | URL | popuri #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 17:53:41 | | #[ 編集]
本日、素敵プレゼントが届きました。
や〜ん シフォンちゃんかわいい♪

ありがとうございました。
2015/05/19(火) 19:03:34 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
かもめの玉子~美味しいですよね^^
ミニなんてあるんだ♪
知らなかった~♪♪
シフォンちゃん温めてみてー(笑)

カミカミ攻撃ー!!
あらー流血もんですか(;´Д`)
2015/05/19(火) 19:20:55 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 19:37:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 22:01:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 23:51:51 | | #[ 編集]
シフォンちゃんの無防備な体勢見たら
わしゃわしゃしたいですよね!
触ってほしくない場所や時間が長いとどの子も
ガブで教えてくれてるのでしょうね(笑)
シフォンちゃんオリジナルグッズ素敵です!
ありがとうございました(*^_^*)
2015/05/20(水) 01:00:19 | URL | クウママ #-[ 編集]
あ、日付変わってた!
遅くなってすいません m(_ _)m
昨日プレゼント届きました!
素敵なオリジナルグッズたくさん入っててびっくり
家のにゃんずも大喜びでした
ほんとにありがとうございました!( ̄▽ ̄♪
2015/05/20(水) 05:41:43 | URL | りょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック