ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月04日 (月) | 編集 |
べた〜っとなってこんにちは!

201505031553.jpg
シフォン:今日も暑かったね〜

は〜い,シフォンさんの予感的中w
 ※ 前回の記事を参照 → 胸騒ぎって、こういうこと?

シフォンさんを丸洗いで〜す ^^

201505031530.jpg
シフォン:出してぇ〜!

はいはい,洗い終わったので開放しましょ

201505031526.gif
シフォン:助かった〜

シフォンさん,まだドライがあるからね〜w

ほんじゃ,まずタオルドライね

201505031531.jpg
シフォン:早くしてね・・・

お次は,おにゅ〜のドライヤーの登場だよ〜 ^^

ドライヤーの登場でさらに逃げ惑います

201505031536.jpg
シフォン:じゃあ 洗濯機の上に・・・

残念だけど洗濯機の上にはいろいろ置いてるから上がれませんよ〜w

次は乾きにくいシッポとお股に櫛を入れますよ〜

201505031534.jpg
シフォン:もう出してぇ〜

じゃあ,足あげて〜

201505031533.jpg
シフォン:あいよ

ここがだいたい乾いたら開放しましょうね〜 ^^

201505031539.jpg
シフォン:ひどい目にあったぁ〜

シフォンさん,お疲れさまでした

抜け毛がすごい時期はシャンプーして流さないとね


↓みんなもお風呂あがりに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す☆彡

シフォンさんシャンプーお疲れ様でした(^皿^)
とりあえずずーっとおめめまん丸ですけどww
この時期のシャンプーは長毛の宿命ですね。

新型ドライヤーの調子はいかがでしたか(^^)
最後には諦めて足あげてるからokということかな?☆彡
2015/05/04(月) 08:11:12 | URL | はちこ #-[ 編集]
おはようございます!!いつも楽しく拝見させて頂いております(^◇^)
シフォンさん、お疲れさまでした!!もっと嫌がってしまうのかと思っていたんですけど、、(シャンプーされる時の避難場所があるようですし…)きちんと出来て偉いですね♪♪
シフォンさんもいい子だし、ママさんもお上手なんですね♪
でもやっぱりひどいめにあっちゃいましたか、シフォンさん(´∀`*)ウフフ
うちも頑張らないといけませんね(;^ω^)
2015/05/04(月) 08:34:48 | URL | めんふくろういぬ #-[ 編集]
おはようございます^^
シフォンちゃんおつかれさまでーす!!!
綺麗綺麗になってさらに美にゃんさんに(#^^#)
2015/05/04(月) 08:35:52 | URL | まりま~ #-[ 編集]
シフォンちゃんお疲れ様(^^

ドライヤーもさせてくれるし
櫛を入れるときは
ちゃんとあんよをあげてくれるなんて
シフォンちゃん慣れたものですよ~!
2015/05/04(月) 08:42:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、シャンプーお疲れ様でっす(=^ェ^=)
真ん丸お目目で次から次へと手順わかってて、
もうシャンプーも手慣れたものねww
あんよ上げてる姿が可愛い~~(*^^*)
やっぱり抜け毛の季節はシャンプーよね~、
さぁどうしようかなぁ(^^;
2015/05/04(月) 10:01:06 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、シャンプーお疲れ様でした(^^)
ドライヤーも大丈夫なんて、おりこうさんですね~
うちはどうしてもダメみたいなので、自然乾燥です(笑)
ちゃんと足をあげてくれるシフォンちゃん、かわいいですね♪

ミキティへのお祝いコメントありがとうございました(´∀`*)
2015/05/04(月) 13:29:51 | URL | ミキママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(月) 13:51:19 | | #[ 編集]
やっぱりシャンプーでしたかぁ(*´艸`*)
ちゃんとさせてくれるおりこうさんだわ♪
ちゃんと言う事聞いて
足あげるシフォンちゃんかわいい~(*´∀`)
おつかれさまでした^^

サスケはもう体を濡らすだけで
震えていきなり逃げます
怪我しそうなほどに(-д-`*)ウゥ-
3人掛かりでもダメだったので
病院にお任せです(^^ゞ
2015/05/04(月) 17:40:52 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃんお洗濯されちゃったんですね(^m^)
だいぶ気温が高くなってきて抜け毛もハンパなく
多いですものね。
なおもお洗濯したほうが良いかなぁ?

2015/05/04(月) 18:21:03 | URL | nuko #-[ 編集]
シフォンちゃんお疲れ様~!!
ドライヤーもかけさせてくれるの?
しかも自ら足あげてくれるの??
なんていい子なんだー!
うちのふたりにも教えてやってくれよ~><

あ、明日うちのふたりシャンプー予定だから
できれば今晩中に教えに来てねw

2015/05/04(月) 21:30:22 | URL | つぐママ #-[ 編集]
こうやって見てると
いやだから逃げるけど
すっごい抵抗してひっかくとか
噛むとかはないみたいですね
シフォンちゃんきれいになったねー
しかも毛も軽くなったかな^m^
2015/05/05(火) 00:25:56 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんシャンプーお疲れ様でした!
ドライヤー大丈夫なのですね(^^ゞ
そういえば抜け毛の季節ですね(~_~;)
2015/05/05(火) 11:58:53 | URL | クウママ #-[ 編集]
こんにちは!
シフォンさん、丸洗いされちゃったんですねぇ。
でもシャンプーの良い香り漂わせて、
益々素敵な女の子になりますね(^-^)b

しかし、
いやがる割に、ドライヤーをかけさせてくれるなんてよい子ですね〜!
2015/05/05(火) 17:42:48 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
あら。シフォンちゃんもドライヤーは苦手なのねー。
濡れちゃうとやっぱりちっちゃく見えるね(^^*)

抜け毛がすごくて、朝と晩とブラッシングしてますが、
とどまる事をしりません。
・・・そろそろシャンプーしなきゃなぁ。
2015/05/05(火) 21:49:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
Re: 鍵コメさん
コメントありがとうございます ^^
ノルはフレンドリーでいいですよ〜
でもシャンプーのときは逃げられると思いますw
2015/05/06(水) 01:25:21 | URL | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シフォンちゃん シャンプーおつかれさま〜♪
とっても良い子だね☆
おまたにくしも入れやすくしてくれるなんて(*´艸`*)ウフッ♪
ふわふわシフォンちゃんのいいにおいが
漂ってきそうだわ〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
2015/05/06(水) 08:42:31 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック