ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年05月02日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

テーブルでゆったり寛いでたら
飼い主がなんか持ってきたよ
2015050201.jpg

使ってたドライヤーが壊れちゃったから
これに買い換えたらしい
2015050202.jpg

ちょっと重いけどすごく風力があるんだって
「モフモフのえりまきは この辺から風をあてて…」って
ちょっと!何を言ってるの?
2015050203.jpg

吹き出し口に工夫があって 早く乾くらしいんだけど
そんなことはシフォンには関係ないからね
2015050204.jpg

夜になったら やおら捕獲されて…
2015050205.jpg

抵抗したけど爪を切られちゃったよ
2015050206.jpg

もー何なんだよ
昼間はやけに熱心にお風呂掃除なんかしてるしさ
2015050207.jpg

なーんか嫌な予感がするんだよねぇ…

(※飼い主注 明日、シャンプーします)


おしま〜い!



↓みんなもドキドキしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん感が鋭いですね!
そうそうシャンプー前は凶器になる爪は切らないとね(^^ゞ
我が家も前の日から用意周到でしたよ(笑)
2015/05/02(土) 09:38:00 | URL | クウママ #-[ 編集]
ドライヤーも新しくなって、
風力アップで早く乾くしって、
まるでシフォンさんのシャンプーのために
買い換えたかのようねww
シフォンさん、明日ガンバp(^-^)q
あ~、うちもシャンプーしたいです(^-^;
2015/05/02(土) 10:43:53 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
新しいドライヤーに
事前の爪切り・・・

シフォンさんの予感は的中しちゃうかしらね~^^
明日も暖かいみたいだから
シャンプー日和ですね♪
2015/05/02(土) 12:08:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わー。シフォンちゃん、嫌な予感あたるかもーw

ドライヤー嫌がりませんか?
そらはドライヤー見ただけでダッシュで逃げます。

そういえば、我が家もそろそろお風呂に・・・w
2015/05/02(土) 17:11:08 | URL | かずみ #-[ 編集]
ドライヤーうちのと色違いでお揃いかと思ったら
うちのより最新のやつですね!
シフォンちゃん明日の為に爪切られたのねw
新しいドライヤーの威力楽しみだね~^^

あ、シフォンちゃんにとっては
楽しくないか(笑)

うちもGW中に洗うぞー!!

2015/05/02(土) 22:57:54 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ドライヤ―おNEWになったんですね~
いいないいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちは首のとこバカになっちゃって
カックンってなったんだけどじいちゃんが
テ―プで補強しちゃったから
まだまだそれを使います(-д-`*)ウゥ-

ママさん1人で爪切るんだ―尊敬~♡
そして明日は…(= '艸')ムププ
シフォンちゃんファイトぉ~(≧∇≦)/
2015/05/02(土) 23:45:43 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ご無沙汰しています!

シフォンちゃん勘が鋭いのですね♪♪

それにしても・・・・
ママさんの腕や手が美しいこと!
お顔もきれいな方なんだろうなって
いつも想像しています♪
2015/05/03(日) 08:34:59 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃん!いよいよですね~!
お風呂掃除よし!爪よし!ドライヤーよし!!!
がんばってね~♪
2015/05/03(日) 13:30:06 | URL | まりま~ #-[ 編集]
新しいドライヤー
そっかシフォンちゃんにもおおいに
関係あるのね
シャンプー後いかに早く乾かせるか・・・
あら~もしかして今日シャンプーしてかな?
きれいになってるかな
2015/05/03(日) 15:49:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック