ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年04月30日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

なにかに乗ってないかって?

201504292127.jpg

飼い主のMacBook Airに乗ってるけど・・・ なにか?

ところで 飼い主 イスにくくりつけて使うマッサージ器買ったんだよ〜

マッサージチェアはお高いしデッカくて置く場所がないからこれにしたってさ

201504292111.gif

なんの意味があるんだか知らないけど もみ玉が光るんだよw

201504292122.jpg

飼い主が「なにビビってんのぉ?w」っていいます

201504292119.jpg

ビビってなんかないも〜ん

始めは匂いチェックだよ これ基本

飼い主が「これには乗らないのぉ? 乗るうぇーじゃんなのにぃw」っていいます

201504292130.jpg

ねぇ 飼い主〜 乗るうぇーじゃんだってなんでもかんでも乗ると限らないよ〜ん

はは〜ん さては買ったばかりのマッサージ器に乗ったって記事書こうとしたね

ざんね〜んw


おしま〜い!


☆ちょっとお知らせ〜

現在 飼い主 シフォンオリジナルグッズを鋭意制作ちゅ〜う

201504292126.jpg

シフォンがMacBook Airに乗ってるから今は中断してるけどw

プレゼントの発送は5月中旬くらいになると思うから気長に待っててね〜 ^^


ほんとにおしま〜い!


↓みんなもなにかに乗って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
椅子に付けるタイプなら
場所も取らなくていいですね(^^

シフォンちゃん
初めて見るからびっくりしたのかな?
気になるけれど怖いのよね(^^*)
2015/04/30(木) 08:44:45 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
パソコン乗り~、健在ですね(^_-)-☆
うんうん、乗るうぇーじゃんですww

このマッサージチェア!
うちにもあります~~ヽ(*^^*)ノ
購入した理由はまったく同じですww
今、ソファの上で使用してるのですが、
この椅子でも良さそうですね!試してみます~^^

カプもこの意味なくひかるのが気になるらしく、
最初はすごく興味津津でしたww
でも同じく乗りはしなかったかも。

最後のちょっと得意気なシフォンさん可愛い(*^^*)
2015/04/30(木) 12:26:02 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
乗るうぇーじゃん!
上手いこと言いますねぇ。。
ツボって噴き出してしまいました!www

お洒落なマッサージ器あるんですねぇ。。
それだと場所取らないし素敵☆
シフォンちゃんは何時乗るのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
2015/04/30(木) 18:12:18 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
光るの?!ちょっと驚きw
自宅にある椅子につけて使えるなんていいですね~。
我が家にはフットマッサージ機がありますが、無駄にでかいです・・・。

シフォンちゃん、ちょっと警戒中・・・かな?
そのうち乗るウェージャンで快適に過ごすかな~?
2015/04/30(木) 21:16:01 | URL | かずみ #-[ 編集]
椅子に取り付けるマッサージ機なんて
あるんですね!!
あははw
ほんと、光る意味がいまいち分からない
ですね(笑)

シフォンちゃんちょっと警戒してるのかな?
でもきっとそのうち乗ってくれそうな気がする♪

2015/04/30(木) 22:02:03 | URL | つぐママ #-[ 編集]
椅子が光ってるぅ―♪
このもみ玉気持ちいいんですよね~
おとんが持ってるクッション型のマッサージに
もみ玉がついてて、赤外線でもみ玉が赤くなって
効くんですよこれが(^_-)-☆

シフォンちゃ~ん。ノルウェージャンなんだから
いつかは乗るウェ―じゃん(b´∀`)ネッ!
楽しみにして待ってるから乗ってね~♪
2015/04/30(木) 23:17:29 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
これテレビで見た〜!
なかなか良さそうだね☆

シフォンちゃんが気に入ってかじらないことを祈ります(*≧m≦*)プ
2015/04/30(木) 23:56:04 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
椅子にこうやって置いての
マッサージのなんだ~
しかもこうやって光るんですね
これにシフォンちゃん乗ったとき
こんな風に光って動いたらものすごいびっくりするかな?
それともなにかいる?ってガシガシやっちゃうかなー
2015/05/01(金) 02:05:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ちょっとわたしのごりごりの肩を押してもいいかすら?
光るとイイコトある?
2015/05/01(金) 21:11:58 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック