ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月26日 (日) | 編集 |
夢うつつで、こんにちは!
2015042601.jpg
白目なんですけど、寝ているのか起きているのかは不明です。

ご飯を食べ終わって、ひとりでゆっくり寝ようと
上の階に行こうとしているシフォンさん。
2015042602t.jpg

上がっていく姿を見送っていると…
2015042603t.jpg

途中で振り返って、こちらを見ることがよくあります。
2015042604t.jpg

時には途中でお座りして、
意味ありげにこちらを見下ろしてきます。
2015042605t.jpg

「上で寝るんじゃないの?」と言っても
さらにじっと見てきます。
2015042606t.jpg
上にいるって分かってるから平気だよ。

2015042607t.jpg
なんなの?そのじらしているっぽい様子は。
ほんとは一緒に上に来てほしいのかな?
と思って立ち上がると…

すごい勢いで駆け上がっていく。
2015042608t.jpg

ほんとに、いったい何なんだ…。


=【お知らせ】=

シフォンさんの誕生日記念プレゼントの応募は締め切りました.
ご応募ありがとうございました.

201504232133.jpg
シフォン:みんな 応募は締め切ったよ〜 応募ありがと〜 ^^


↓みんなはじらさないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、こんにちは~。
うふふふ、シフォンさんったら猫さんですね~ww
うちでもあるあるです~^^
廊下から意味ありげにじーっと見つめてて、
遊ぶ?なでなでする?と聞きながら近付くと、
逃げていくっていうね(^_^;)
2015/04/26(日) 13:04:49 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
あるある(笑)
にゃんこってもったいぶった態度するよね
うちのナナ嬢がシフォンちゃんと同じようなことよくしますよ
呼ぶから行ったのに、ダダーっと逃げて行くお嬢
ポツンと残された私
もてあそばれた感でいっぱいです(笑)
2015/04/26(日) 14:00:19 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
誘っているのか、いないのか、、、
「こっちだよ~」と言ってるようにしか見えませんね(^皿^)

シフォンさんは後姿も可愛い☆彡
もふもふ+ピッと揃った足+立派なしっぽ♪
う~ん、国宝級(☆q☆)
2015/04/26(日) 16:07:10 | URL | はちこ #-[ 編集]
あははw
本当はママと一緒に寝たいんでしょ~^^
でも素直になれずにそんな行動に
なってしまうんだねw
天の邪鬼なんだから~(笑)

階段に手かけて後ろ足揃えてる姿
もっふもふで可愛い(*^_^*)

2015/04/26(日) 22:13:27 | URL | つぐママ #-[ 編集]
これは寝てるのかな~^m^
そうなんだ、階段で上がっていく時
こうやって途中のとこで止まって見てるとき
あるんですね~
階段上がっていくこの後ろ姿がまた可愛いわ~
尻尾がご機嫌さんであがってますね
2015/04/27(月) 00:46:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん
本当はママさんたちと
一緒に寝たいのかしらね~(*´▽`)

何度も立ち止まって
振り返って
かわいいなぁ❤
2015/04/27(月) 09:03:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
はじめまして。
コメントの投稿は初めてです。(多分・・・汗っ)

このしぐさ、うちの子もやります、やります!

私もノルの「モフモフの後ろ足+爪先立ち+ふさふさしっぽ」が大好き!
かわいいというか、お茶目というか・・・ 
時々笑っちゃいます。

最後の『ドドドっ』ってとこも、
「にゃんこにしては音出し過ぎでしょ!」って言う感じも
かわいいですよね♪~

2015/04/27(月) 18:19:57 | URL | ぶるうらぐうん #-[ 編集]
誘ってるのかな〜?
シフォンちゃんの くるんとしたおちっぽ☆
思わず後ろからついていきたくなるわ〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

また可愛い声で誘うんだろうな〜(*´Д`*)ハァハァ

もうやられてます(笑)
2015/04/27(月) 19:32:58 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
女子ごころは複雑なのら┐( -"-)┌
でも知らん顔してるのも悪いような気がしない?
2015/04/27(月) 19:49:28 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
あははは~あるある~
なんでだろ―(@_@)
付いてきてぇ~っていう素振りなのに
行こうとすると速攻逃げるってねww
女子が男子にする
じらし作戦かしら(*´艸`*)
途中で振り返ったポ―ズがかわいい―(≧∇≦)/
2015/04/27(月) 21:43:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック