ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月24日 (金) | 編集 |
マンゴータルトと一緒にこんにちは!

201504232108.jpg

シフォンさんは毎晩,パパ@飼い主の机の上にやってきてます
 ※ 過去記事参照 → ひとりでも寂しくないよ〜

201504232053.jpg
シフォン:ここでゴロリんちょ♪

ここがシフォンさんのお気に入りの場所になってます ^^

ただ,寝てるだけじゃなくていろんなことをやってくれたりもします ^^;

201504232123.gif
シフォン:あぎぃ あぎぃ♪

iPodの角っちょをあぎぃあぎぃしたり・・・

201504232056.jpg
シフォン:シフォンは知りましぇ〜ん

上に証拠写真がありますけど〜w

そして,先日は想定外のものすごい事件が起こりました・・・

201504232103.jpg
シフォン:あっ! それは言わないで〜

言いますよ〜w

リビングでたらふく水を飲んで来たシフォンさん,
パパの机にいつものようにジャンプで乗った瞬間に・・・

マーライオンのごとくお口から大量の水がブシャー!

机の上が大洪水に・・・ @_@

201504232105.jpg
シフォン:あ〜あ 言っちゃった・・・ でも証拠写真がないよね

そう,写真なんて撮ってる暇がありませんでしたからね〜

パパもずぶ濡れになったし・・・

シフォンさん,もうシフォン汁ブシャー!はやめてね〜 ^^;


=【お知らせ】=

シフォンさんの誕生日記念として,いつも読んでいただいている方へ
ささやかなプレゼントをお送りしようと思います.
プレゼントはシフォンオリジナルグッズです.
応募は次のようにお願いいたします.
 ○ 応募資格:住所,氏名,電話番号をシフォンに教えても大丈夫な方
 ○ 応募方法:非公開コメントとして住所,氏名,電話番号を送信
 ○ 応募締切:4月26日(日)まで
読者のみなさ〜ん,応募お待ちしておりま〜す ^^
 ※ 既に連絡先を教えていただいているみなさまには,
   有無を言わさず送りつけますw

201504232133.jpg
シフォン:みんな 締切間近だよぉ〜


↓みんなもブシャー!って押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
マンゴタルト食べたいですー。出前お願いしますーw

あらら、シフォンさん汁ブシャーしちゃったの~。
ママさんもパパさんも大変だったねー><
飲んですぐのジャンプ衝撃でげぽっごぽっだったかな。
飲んだら跳ぶな!かなww

シフォンさんのお髭ってピーンって真っ直ぐですね。
綺麗なお髭さんです(*^^*)
言わないで~のお顔隠しも頭付けたごろりんちょも
可愛くって大好きです(❃´◡`❃)
2015/04/24(金) 07:25:58 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん
マーライオンになっちゃったんですね(´艸`*)
一杯お水を飲んでジャンプしたから
あふれちゃったのねw

パパさんの仕事の書類とかは
大丈夫だったのかしら?
2015/04/24(金) 08:46:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おはようございます。美味しそうなマンゴータルトだにゃぁ♪
そりゃぁ食べたくなるにゃぁ♪
わおー!パパさんのデスクで!!
携帯ガジガジ(^^;)なにやってもかわいいけどね(#^^#)
2015/04/24(金) 09:25:59 | URL | まりま~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(金) 12:39:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/24(金) 14:25:04 | | #[ 編集]
美味しそうなタルト!うわー甘いもの食べたくなったーっw

え。
シフォンちゃん、マーライオンに?
たくさん飲み過ぎちゃったかな?あ、でも、水を飲むことはいいことだよ♪
2015/04/24(金) 21:07:12 | URL | かずみ #-[ 編集]
マンゴ―タルト美味しそ―^^
見ると食べたくなる症候群発動(๑╹ڡ╹๑)

お嬢様~iPodの噛み心地はいかが~^^

シフォンちゃんがリアルマ―ライオンになっちゃったのね♪
パパさんの書類は大丈夫だったのかしらん?
シフォンちゃんにメロメロだろ―からOKかな^^
2015/04/24(金) 22:07:54 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
えぇー!!!
シフォンちゃん水飲んだ直後に
ジャンプしちゃったから逆流しちゃったんだ><
苦しくなかった?
大丈夫だったかな?

でも、ママパパもビックリしただろうけど
当の本猫のシフォンちゃんもビックリしたでしょうね~。

シフォンちゃんほんと、何かをガジガジするの
好きね^^;

2015/04/24(金) 22:47:58 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォン汁ブシャーってヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
びっくりしたね〜
大丈夫だった?

おみずいっぱい飲んだ後はおとなしくしようね☆

2015/04/24(金) 23:58:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
そうでしたよね、シフォンちゃん
ご主人のところに毎晩
で、こんな風にガジガジしたり
色々してるんだ
あれ~そんなことが
ちょっと水飲み過ぎところに
ジャンプして
きちゃったかな?
たまーに水じゃないですが
ごはんを食べた後さっちゃんがダッシュして
ゲホッとしちゃうことあるんですよねぇ
食べたり飲んだりした直後にジャンプや走ったりは
ダメですね(~_~;)
2015/04/25(土) 00:20:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25(土) 02:25:54 | | #[ 編集]
シフォンちゃんは豪快で大胆ですね!
いつも元気貰ってます(*^_^*)
2015/04/25(土) 07:35:42 | URL | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/25(土) 16:35:12 | | #[ 編集]
いつもお世話になってるパパさんにお水の配達・・・
なんてことないですね(;´・ω・) 体のためには
たくさんお水飲んだ方がいいし、急な運動には
気を付けましょう(^^)

で、恥ずかしくてお顔を隠してますか(^^)
このかわいさたるやもう・・・(☆p☆)
2015/04/26(日) 00:43:34 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック