ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月20日 (月) | 編集 |
テーブルの上からこんにちは!

201409122312.jpg

誕生日のプレゼントとして新しいキューブと白ネズミをもらったシフォンさん,

かなりテンションが上がってます ^^

前回の画像をアニメーションGIFにしてみました

201504192227.gif
シフォン:バリっ バリっ・・・

新しいキューブはシートの張りがいいようで,
夢中で噛みまくってます ^^;

201504192228.jpg
シフォン:あぎぃ〜!

シフォンさ〜ん,壊れるって〜 @_@

新しいキューブはやっぱり違うんですね〜
やたらとダイブして遊んでいます ^^

201504192234.jpg
シフォン:新しいキューブはいいんだよ〜♪

じゃらしとのコラボとなるといつもよりハイテンションになりますw

201504192232.jpg
シフォン:じゃらしも楽しいし

そして,おニューの白ネズミとのコラボも ^^

201504192247.jpg
シフォン:白ネズミ・・・

ちょっとだけ動画で・・・

【音量注意】


やっぱり誰でも新しいものはテンションが上がるんですね ^^

キューブと白ネズミ,いつまでもつかなぁ・・・


=【お知らせ】=

シフォンさんの誕生日記念として,いつも読んでいただいている方へ
ささやかなプレゼントをお送りしようと思います.
プレゼントはシフォンオリジナルグッズです.
応募は次のようにお願いいたします.
 ○ 応募資格:住所,氏名,電話番号をシフォンに教えても大丈夫な方
 ○ 応募方法:非公開コメントとして住所,氏名,電話番号を送信
 ○ 応募締切:4月26日(日)まで
読者のみなさ〜ん,応募お待ちしておりま〜す ^^
 ※ 既に連絡先を教えていただいているみなさまには,
   有無を言わさず送りつけますw


↓みんなもハイテンションで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
新しいものは
歯ごたえがいいですもんね(^^

大好きなキューブと
ねずさんのコラボだもの
シフォンちゃんのテンションも
上がりまくりですね(^m^)
2015/04/20(月) 08:47:44 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
あははは、歯が突き刺さってるよ~~(笑)
噛みごたえが良くってホントに楽しそうだわp(^^)q
大好きなねずさんにキューブときたら、
テンション上がらないわけにいかないよねo(*⌒―⌒*)o
2015/04/20(月) 09:32:24 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちは!
シフォンちゃん、嬉しいプレゼントよかったね(´∀`*)
すごく楽しそうで、すっかりお気に入りですね♪
あらためて、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように~
2015/04/20(月) 15:50:31 | URL | ミキママ #-[ 編集]
バリバリGIFはまるで大きなホッチキスみたい~(≧∇≦)
夢中でカミカミしてますね。
新しいおもちゃがお気に召したようで、これだけ楽しんで
くれれば嬉しいですね。
すぐに穴あいちゃったとしても(^^;)
2015/04/20(月) 20:10:47 | URL | nuko #-[ 編集]
あら、シフォンちゃん。
キュ―ブがもはや
おNEWに見えないのは気のせい?
早すぎるわよ~穴あきまくりぃ(≧∇≦)/
でもこんなに遊んでくれるんだから
嬉しい消耗ですね(^_-)-☆
サスケみたいにせっかく下のお兄が
買ってくれた「もぐるみ」全然遊んでくれなくて
新品なのもなんか…悲しいです(*´Д`)
2015/04/20(月) 20:47:39 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
新しいキューブは噛み心地が違うのかいw?
やっぱパリッとした感じがいいんでしょうか(笑)

でもシフォンちゃんの遊びは激しいから
キューブの消耗早そう~^^;

ネズミさんも頑張れw
2015/04/20(月) 21:53:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
新しいキューブは張りがパツンとしているから、
とても噛みごたえがあるんでしょうね~w

ドガドガとテンション上げてねずみさんを捕獲する姿・・・
かっこいい~♪
2015/04/20(月) 22:18:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
噛んでるねぇ
歯の跡がもうついてるような
動画見ました
楽しそうに遊んでる~!
中から手を出してねずさんバンバンしてたね
このキューブブロ友さんにもらって
我が家にもあるの
冬はそんなに入らなかったけど
そろそろイイ季節になってきたかな~
2015/04/21(火) 00:55:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わわわわ(^^)めちゃエキサイトしてますね~!!!
動画はやはりいいですね~(^^)楽しい!!
2015/04/21(火) 15:03:20 | URL | まりま~ #-[ 編集]
シフォンちゃん、新しいのはやっぱり違うのね~^^

牙が突き刺さってるww
2015/04/21(火) 16:47:19 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
新しいのは張りが違うのかすら?
肌とおんなし…(^_^;)
2015/04/21(火) 18:59:58 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック