ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年04月18日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シフォンの誕生日に みんなお祝いコメントありがとうね~

お家でもお祝いだから ごちそうのシーバスープをもらったよ
2015041801t.jpg

いつ食べても美味しいよ~
2015041802t.jpg

久しぶりにもらって大満足だったよ
2015041803t.jpg

新しいマウスとプレイキューブももらったんだ
2015041804.jpg

並べてみたら2代前のネズミは使用感がすごいね 鼻がないもん
2015041805t.jpg

じゃあ次はプレイキューブねー
さっそく あーん
2015041806.jpg


がぶっ!
2015041807.jpg

新しいネズミで遊びながら キューブを思う存分かじったよ
2015041808t.jpg

飼い主は「新品のキューブが3秒で穴あいた~」って泣いてたけど
新しいのはやっぱり嚙み心地が良かったよ
2015041809.jpg

今年もなかなかいい誕生日だったよ♪

おしま〜い!

=【お知らせ】=

シフォンさんの誕生日記念として,いつも読んでいただいている方へ
ささやかなプレゼントをお送りしようと思います.
プレゼントはシフォンオリジナルグッズです.
応募は次のようにお願いいたします.
 ○ 応募資格:住所,氏名,電話番号をシフォンに教えても大丈夫な方
 ○ 応募方法:非公開コメントとして住所,氏名,電話番号を送信
 ○ 応募締切:4月26日(日)まで
読者のみなさ〜ん,応募お待ちしておりま〜す ^^
 ※ 既に連絡先を教えていただいているみなさまには,
   有無を言わさず送りつけますw



↓みんなも3秒後には押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うまうまに新しいおもちゃ
うれしいお誕生日でしたね~(^^

新しいキューブ
さっそくカスタマイズしたのね(笑)
それだけ気に入ってくれた証拠ということで(´艸`*)
2015/04/18(土) 12:04:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃん、プレゼントよかったねぇ!
キューブ噛んだ時の顔、いいねぇvvv
やっぱり噛み心地を確かめないとね。

また来年も楽しい誕生日になるよ♪
2015/04/18(土) 15:08:20 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~^^
ごちそうでお祝いしてもらって嬉しいね^^
ぺろりの表情がものすごく満足気で美味しかった
のがよくわかる~!(^^)!可愛いなぁ~。

シフォンさんもがぶがぶ好きなんですよね~。
カプも最近、がぶがぶ星人なんです(^_^;)
キューブはシフォンさん専用にカスタマイズね♪
2015/04/18(土) 16:10:52 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんお誕生日プレゼントに
うまうまももらえて幸せな1日だったね~^^

折角の新品なのに3秒で歯型w
自分のだという印をつけたんだよね(笑)

2015/04/18(土) 16:25:33 | URL | つぐママ #-[ 編集]
美味しいうまうまと
おニューのネズミたんとキューブ
プレゼントされてよかったね(^_-)-☆

おニューのキューブの
噛み心地はいかが?合格?^^
楽しいお誕生日でした(b´∀`)ネッ!
2015/04/18(土) 23:27:00 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/18(土) 23:47:30 | | #[ 編集]
いいね~うれしいね~おいしいものに
おもちゃに
シフォンちゃんはこうやってとりあえず
ガブってして
どんな感じか確かめるのかな?可愛いなー^m^
このねずみのおもちゃお気に入りなんだ
そんなに壊れてないような?って思ったら
書いてるように
鼻がなくなってますね
2015/04/19(日) 01:06:33 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃん、素敵なプレゼントもりだくさん!!
いいなぁいいなぁ~♪
ガブガブリ!!のお顔がかわいい(#^^#)
うちもおもちゃ・・・ほしくなってきました
2015/04/19(日) 13:51:49 | URL | まりま~ #-[ 編集]
美味しいおやつにおもちゃ、良い日でしたね☆彡
シャカシャカキューブはね・・・穴が開くものなんです(笑)
ねずみは・・・おや、鼻はないけど上品に遊んでいるような♪
だって、形が残ってますもんwww
2015/04/19(日) 18:59:24 | URL | はちこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/19(日) 22:06:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/20(月) 00:07:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック