ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年04月12日 (日) | 編集 |
布団に挟まってこんにちは!

201504112343.jpg

今回はシフォンさんのシッポ写真を集めてみました ^^
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,スタート〜♪

テーブルの上でふさ♪

201504112319.jpg

窓辺でシッポぼ〜ん♪

201211012209.jpg

シフォンさんの特徴,シッポくり〜ん2連発で〜す ^^

カーテンの中からシッポくり〜ん♪

201504112312.jpg

シッポくり〜ん&ふりふり♪

201504112336.gif

寝てるときに多いシッポだら〜んを3連発いきま〜す ^^

本棚の上からシッポだら〜ん♪

201504112318.jpg

キャットタワーからシッポだら〜ん♪

201501162349.jpg

セミスタイルでシッポだら〜ん&ふりふりw

201504112313.gif

最後にふさふさ写真を ^^

201504112316.jpg

シッポファンのみなさま,いかがでしたか?

今回はこのへんで〜


↓みんなもシッポふりふりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
布団に挟まってびっくりおめめで
なにしたいのぉ―?シフォンちゃん(*´∀`)

ふわふわしっぽ大好きです~^^
3枚めの窓の写真なんかもう
こん棒のようですわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2015/04/12(日) 16:58:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさん、こんにちは~。
あははは、布団の間に挟まって楽しそうね(^_-)-☆

もうね、シフォンさんのおしっぽ大好き☆
う~ん、どれも可愛いなぁ、選び難いなぁ。
やっぱり最後のがひっくり返りも含めて好きだなぁ(❃´◡`❃)
2015/04/12(日) 17:34:16 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シッポ、シッポ~♪
シフォンちゃんのシッポは大きくてフワっフワだね。
2015/04/12(日) 17:56:48 | URL | ポンママ #-[ 編集]
しっぽ!(^o^)  う~ん、ご立派☆彡
シフォンさんの毛並みは本当に綺麗(^^)
ぶんぶん振り回された尻尾をなでたいわ~☆彡

いおりの倍近くあるかな~???
2015/04/12(日) 18:28:27 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんのしっぽ
ふわふわでふさふさ~(*´▽`)

このゴージャスなしっぽで
顔をぱしっとされたいわ❤
すっごく気持ちよさそう(^^
2015/04/13(月) 08:46:17 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どのしっぽもたまりません〜
(*´Д`*)ハァハァ

ふっさふさの ぶっといおちっぽ☆
そそられます〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪
2015/04/13(月) 11:22:19 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
布団に挟まっているシフォンちゃんかわいい^^
しふぉんちゃんのしっぽものすごく立派ですね~うらやましい!!(#^^#)
しっぽふりふりかわいいわぁ~
2015/04/13(月) 12:37:56 | URL | まりま~ #-[ 編集]
いやーーーんvvv
ふわっさふわっさですね~♪
ああ、もふりたいもふりたい。

最後の写真はふわふわ感がすごいですねw
2015/04/13(月) 20:49:47 | URL | かずみ #-[ 編集]
どのシフォンちゃんの尻尾もいいわ~^m^
ゴージャスなフサフサな尻尾
長くてきれいね~
最後それは半分寝てるのかなー
薄目開いてる?
カーテンから尻尾とあんよだけっていうのも
ものすごく可愛い(*^_^*)
2015/04/14(火) 01:07:15 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック