ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月08日 (水) | 編集 |
じゃらしを見上げてこんにちは!

201504072008.jpg

『ねこのきもち』3月号付録のハンモックがやってきて2ヶ月が経ちました
 ※ 過去記事その1 → 『ねこのきもち』3月号の付録
 ※ 過去記事その2 → ハンモック練習中♪
 ※ 過去記事その3 → 古いおもちゃ,新しいおもちゃ

201502072144.jpg
シフォン:ハンモックぅ〜?

未だに乗っていませんが,ハンモックに異変が!

201504072006.jpg
シフォン:なした?

みなさん,もうわかりましたよねw

乗ってもいないハンモックに破れが!

相変わらず毎日舐めていますが・・・

201504072002.jpg
シフォン:ザラザラの感触がいいんだよね〜♪

さらに,縁を噛んだりもしてますが・・・

201504072003.jpg
シフォン:噛み心地もいいよ〜♪

ダメージは縁だけかと思ったら中央の方も orz

ちょっと,シフォンさん,破れてますけど〜

201504072000.jpg
シフォン:あら ほんとだ

なして縁じゃないところが破けてんのぉ?

201504072007.jpg
シフォン:シフォンは知らないよ〜 知っててもおせーな〜いw

破れは日に日に大きくなっています

ハンモックは今後どうなっていくんでしょ〜,乞う御期待 ^^;


↓みんなも破れるくらい押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
うふふ、やっぱり乗らないよね~(^-^;
って、真ん中にどやって穴開けたの~???(笑)
端からハグハグしたのかな?
謎~~(*≧∀≦*)

穴が大きくなったら、のったりして!
でもそれじゃあハンモックじゃなあよね(笑)
2015/04/08(水) 09:17:05 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/08(水) 12:42:41 | | #[ 編集]
シフォンちゃん
本来の使い方をする前に
ハンモックがだめになっちゃうわよ~(´艸`*)

噛み心地がいいのかしら??
2015/04/08(水) 15:15:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あれれぇ~?
シフォンちゃん。乗っかってないのに
なして真ん中がぶっちゃけてる(壊れてる)のかしらん♪
穴が大きくなったら
ハラハラドキドキなハンモックになるね~^^
2015/04/08(水) 16:31:54 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
つーこたー
シフォンちゃんなりに遊んでる=活用してる
ってことでいいのかすら? ( ̄m ̄* )
2015/04/08(水) 17:27:47 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
どうやってそんなとこに穴が?
下からかな。縁をかんでて、手で手繰り寄せてたら穴があいたとか。
・・・ミステリーw

最終的にはどうなるのか、気になりますね~♪
2015/04/08(水) 21:00:21 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、ハンモックに乗らずに
ずっと舐め続けているのですね(^^ゞ
ハンモック噛んでるから破れてるのですね(~_~;)
噛み心地もいいのか癖なのかどうなのでしょう(笑)
2015/04/08(水) 22:47:40 | URL | クウママ #-[ 編集]
使ってないのに破れてきたちゃったんだ
どうやって破っちゃってんだろう~シフォンちゃん
フチのとこは相変わらずこんな風になめて
いるんですね
これからどんどん大きくなっちゃうのかなー?!
2015/04/09(木) 00:34:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん、破けた箇所が想定外すぎますねwww
あの位置はなかなかに気合いの入ったガブリんちょを
しないと届きませんよ~(^皿^)

ハンモック、丸まったら気持ちいいと思うけどな~☆彡
2015/04/09(木) 02:07:48 | URL | はちこ #-[ 編集]
ハンモックの運命はシフォンちゃんの前衛アート作品になる!!に百万点(笑)
2015/04/09(木) 12:08:50 | URL | おまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/09(木) 12:36:25 | | #[ 編集]
あれ 薄かったものね〜
しょうがないか(笑)
2015/04/09(木) 16:46:22 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
え~(^^;)乗らないでなめちゃうの(^^;)
あらら・・・穴がさらに大きくなり・・・
顔だしてあそぶのどうかちらん(・・)シフォンちゃん^^
2015/04/10(金) 00:19:43 | URL | まりま~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック