ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月06日 (月) | 編集 |
加湿器に乗って、こんにちは!
2015040601t.jpg
ボタンを押して設定変えるのはやめてください。

朝、飼い主が寝ておりますと
バッシンバシン音がするので何かと思ったら
シフォンさんがしっぽをぶん回しています。
2015040602g.gif

起きて庭をのぞいてみたら、
おや!君は先日のあの子じゃないかい。
2015040603.jpg

前回はほとんどすれ違い状態だったふたりですが
今日はしっかり対面しています。
(前回の記事はこちら→気づかないふたり
2015040604t.jpg

芝生で丸くなったままの猫さんに
イラついたシフォンさんは
窓をバンバン叩きまくっています。
2015040605g.gif

いっぽう、外の猫さんは落ち着いたもので…。
すみません、ウチの子うるさいんです。
2015040606t.jpg

全然落ち着いてないシフォンさんは
窓を叩きっぱなし。
2015040607t.jpg

そのままの状態が続いているので
ちょっと目を離したら
いつの間にか静かになっていて
猫さんはいなくなり、シフォンさんは疲れてた。
2015040608t.jpg

ご対面でお友達になれるかと思ったら
ご挨拶もできなかったね。
2015040609t.jpg

なんでふたりから文句言われるんだ…。


↓みんなは挨拶のつもりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん
お外のお友達(?)と
今回はばっちりご対面だったんですね(^^

威嚇しないところが偉いですよ~♪
お外の子は余裕ですね(´艸`*)
2015/04/06(月) 08:58:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、お外のお友だち候補さんとご対面しちゃいましたね~(*^^*)
ママさんを起こしちゃうほどのしっぽぶんぶんが豪快で素敵♪
でも窓バンバンしてもフーシャーはしないのは偉いわぁp(^^)q
2015/04/06(月) 09:31:10 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん今回は反応ありだったのね!!
すごいバンバン叩いてる~(笑)

でもシャーシャーしないから次は仲良くなれるかも!^^
2015/04/06(月) 10:44:30 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
お外の子、なかなかかわいくて、しかも堂々としてますね!シフォンちゃん、ニャコム魂炸裂か!?(笑)
みんなに文句言われるママさんお疲れ様です!
2015/04/06(月) 12:05:48 | URL | おまゆ #-[ 編集]
がっつりカメラ目線ですね〜(*≧m≦*)プ

二人とも窓バシバシじゃなくてよかった(笑)
2015/04/06(月) 18:44:30 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
まぁまぁ落ち着いてシフォンちゃん(笑)

お外の子ですか〜
キレイですね。外出する猫さんであってほしいです(野良であってほしくないの)
2015/04/06(月) 19:43:14 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
我が家もなぜか空気清浄機がついたり消えたりしますヽ(;▽;)ノ

お外ネコさんとのご対面!
シフォンちゃん、アタックしまくりですね(笑)
これからお外ネコさんはまた来るのかな~。
2015/04/06(月) 20:41:34 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんの尻尾凄いブン回しw
どれほど興奮してるのかよく分かりますね(笑)

外猫ちゃんは落ち着いてるのに
シフォンちゃんは「うちの庭でなにしてんのよー!」
って感じかなw

外猫ちゃん綺麗なお顔してますね^^
どこかのお家の子なのかな?

2015/04/06(月) 22:24:13 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん、びっくりしたでしょうね。
しっぽ振り回しちゃったもんね(^^;)
外猫さん、ずいぶんとプリッとしていますね~。
どこかでごはんもらっているのかな(^^)
2015/04/06(月) 22:39:23 | URL | まりま~ #-[ 編集]
シフォンちゃんのシッポ
迫力満点~ヽ(´ー`)ノ

外猫ちゃんに窓バンバン凄いね~(*^^*)
猛アピールステキ♡
サスケは追っかけてじーっと見てるだけですよ(^O^;)
まあ、オトメンだからしょーがないか(*´艸`*)
2015/04/06(月) 22:44:21 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
今回はシフォンちゃん家の中から
かなり色々やってたんですね
シャーっとかは言ってなかったのかな
外の猫ちゃんなかなかきれいな毛並みで
可愛い猫ちゃんですよね
どちらかの家の猫ちゃんなのかなー
2015/04/07(火) 01:18:24 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/07(火) 12:38:12 | | #[ 編集]
随分しっぽ振り回しましたね~(^皿^)
シフォンさんお疲れ様~☆彡
お外ははちわれちゃんですか~、
もう少しじっくりと友達になりましょうですね♪
2015/04/08(水) 02:01:10 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック