ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年04月04日 (土) | 編集 |
ボールを狙ってこんにちは!

201504032100.jpg

暖かくなってきましたね〜

ソファーで寝ていたシフォンさんもゴロゴロする場所が変わってきました

それにしても,シフォンさん,今日も雲竜型だね ^^;

201504032105.jpg
シフォン:Z Z z . . .

さて,どこでゴロゴロするようになったかというと,
だいたい階段の辺りです

201504032108.jpg
シフォン:なにかご用?

そして,関所もオープンしました ^m^

201504032101.jpg
シフォン:ただでは通さないもんね

そんなこと言わないで通してぇ〜 ^^;

201504032103.jpg
シフォン:ダメ〜!

どうしたら通してくれるのかな?

201504032157.jpg
シフォン:撫で撫でしてくれたら通すぞよ

はいはい,撫でますよ〜

201504032145.jpg
シフォン:最低15分は撫で撫でしてくれないと通さないからね〜

シフォンさん,2,3分で許して〜w


↓みんなはただで通すから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よし!私が代わりにヨシヨシしますよ♪
ママはご飯の準備を!www
ゴロゴロして階段から落ちないでねぇ。。
( *´艸`)フフフ
2015/04/04(土) 09:54:41 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
春ですよね~。
ごろごろする場所や寝場所が変わってきたことで
季節を感じますよね~(❃´◡`❃)
雲竜型の寝相、可愛いです~♪

うふ、関所なシフォンさん、撫で撫でしていいの?
もお、いっぱい撫で撫でしちゃうよ♪
シフォンさんの毛っ毛の手触りはどんなんだろう。
いけないいけない妄想しちゃう(笑)
2015/04/04(土) 11:39:20 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんは
もう廊下でへそ天の季節なんですね(@@)
我が家はまだホカペを敷いた
トンネルベッドに籠っていますよ(^^;

15分もなでなでさせてくれるなら
ずっとなでなでするわよ~(^^
2015/04/04(土) 12:00:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃ~ん♪
そこでゴロゴロしちゃうの~?
階段から落ちちゃうんじゃないかと
おかんはちょっとハラハラよ~ん(^O^;)

でもママさんが絶対通るとこを
関所にするってなんて賢いんでしょ(b´∀`)ネッ!
では私もナデナデさせてもらいま―す^^
2015/04/04(土) 13:47:02 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
わたしが代わりになでなでしておきますよお〜
30分でも1時間でも♪
そこまでは いらないって?
遠慮しなくていいのよ〜〜〜シフォンちゃん♪
2015/04/04(土) 17:13:25 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
シフォンさん鉄壁の階段ディフェンスですね(^皿^)
次は階段で雲竜型しましょうか☆彡
でも15分か・・・・毛並みがいいから、撫でたら
キモチヨサソウダナ~(^皿^)
2015/04/04(土) 21:40:55 | URL | はちこ #-[ 編集]
関所通るのになでなで15分か~^^;
毎回だと大変だわw

でもその気持ち良さそうな顔みたら
仕方ないかな^^

2015/04/05(日) 01:27:46 | URL | つぐママ #-[ 編集]
そうなんですよね~このところ
寝る場所が少しずつ変わってきたような
シフォンちゃんはここにいたりするのね
って、階段の上がったとこ
ここを通る人にあれこれかまってもらうって
狙いかな~^m^
可愛いね
2015/04/05(日) 01:31:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
わぁ^^シフォンちゃんが触りたい放題の関所、私も通りたいわぁ~(#^^#)
2015/04/05(日) 13:12:23 | URL | まりま~ #-[ 編集]
そんなシアワセ関所があるのですか!!
もふります!!もふります!!

そらもフローリングでごろごろすることが多くなりました。
シフォンちゃんは仰向け寝がほとんどですか?
2015/04/05(日) 15:01:55 | URL | かずみ #-[ 編集]
すんげー関所 ( ̄m ̄* )
15分ナデナデとは けっこう通行税
高いのら
2015/04/05(日) 23:36:33 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック