ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年03月26日 (木) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

お仕事で東京に行ってたパパ@飼い主が帰ってきたよ
お土産に野田岩っていうお店で
ウナギの蒲焼を買ってきたんだって
2015032601.jpg

名古屋ではひつまぶしに合うバリッと焼いたウナギが主流だから
ママは東京風のふっくら焼いた蒲焼に大喜びだったよ
ま シフォンは興味ないけどね
2015032602t.jpg

もういっこは甘いもので 東京ばな奈の「がぉー」
2015032603.jpg

中まで見せてくれたけど
シフォンは食べないんだってば
2015032604t.jpg

「ほらほらシマシマのしっぽで可愛いでしょ」って言うけど
ずいぶんずんぐりして短いしっぽだよね
2015032605t.jpg

やっぱりしっぽは長くてふーっさりしてないとね!
2015032606t.jpg

ちなみに「がおー」はキャラメル味って書いてあるけど
ママは「バナナの味しか分かんないー」って言ってたよ~

おしま〜い!


↓みんなもお土産のつもりで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃんは名古屋なんですね(^^*)
ウナギの焼き方一つでも
地域で差があるんですね。

東京ばな奈、こんなにかわいいのも出しているんですね❤
見た目はふわふわじゃないけれど
食べたらきっとふわふわよ~(^m^)
2015/03/26(木) 08:59:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わ―!ウナギだなんてパパさん太っ腹ぁ~^^

東京ばな奈っていろんなの出してるんですね(@_@)
しましまシッポ美味しそ―ヽ(´ー`)ノ

サスケもきっとシフォンちゃんと
同じ意見でしっぽといえば長くてふっさぁ―でしょ(*´艸`*)
でもあの足ピーンだけは
無理だわ―www
2015/03/26(木) 15:06:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
うなぎのお土産とはゴージャスで嬉しいですね♪
ふっくらなウナギ、幸せが口に広がりそう!

がおー初めて知りました。
しましまがキュートだわ(^_^)
リボンも付いていてオシャレですね~☆
シフォンちゃんのフワフワしっぽは綿あめみたいよね♪
2015/03/26(木) 16:00:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
わぉ!うなぎのかば焼きですか!!
大好物です~。いいなぁいいなぁ美味しそう!
そっか、東京と名古屋では焼き方が違うんですね!
いつか名古屋のひつまぶし食べてみたいです~。

あっ、がおーは食べたことあります^^
バナナ味と比べるとキャラメルっぽいかもww
これだけだとバナナ味かも~。

シフォンさんのしっぽは本当にごーじゃすね!
にぎにぎしてみたいです(❃´◡`❃)
2015/03/26(木) 18:46:12 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ゴージャスなお土産だ〜♪
シフォンちゃんは食べられないね〜
味も濃いし。。。

東京ばな奈 あちこちで見るけど
買わないのよ〜
バナナ嫌いで(*´∀`*)テヘ♪

シフォンちゃんのあんよと、おしっぽのほうが
おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
2015/03/26(木) 20:10:26 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ひつまぶしにあううなぎはパリパリなんですか。
こちら九州ですが、たぶんふっくらうなぎです。
パリパリ・・・気になる(^^*)

尻尾は、シフォンちゃんの尻尾のようにフワーっとフサーっとないとね~。
相変わらずかわいいなぁ。ほんと触りたいですよ。
ちなみにそらはフサーっとはしてないですが、シマシマですw
2015/03/26(木) 21:09:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
野田岩!!
いいな~、食べたい!!
今疲れMAXなんで、思わずうなぎに食いついてしまいました(苦笑)
2015/03/26(木) 22:09:03 | URL | おまゆ #-[ 編集]
私バリッと焼いたウナギの方が好き^^;
こっちのウナギは皮取って食べますもんw
東京バナナ食べた事無いんですよー!
いつも気にはなるんだけど
通り過ぎちゃってます。
今度買ってみよ~っと(*^_^*)

2015/03/26(木) 23:03:08 | URL | つぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/27(金) 00:25:45 | | #[ 編集]
そっか~そちらはひつまぶしのほうが多い?んですね
私はうなぎは大好きだけど
ひつまぶしは食べたことないんです
1度おいしいとこで食べてみたい
シフォンちゃんパパさんが東京へ行っていたなら
さみしかったかな?
帰ってきて夜中にパパさんと遊ぶの楽しみだったりして~
2015/03/27(金) 00:50:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
鰻なんて1年に1回食べるかどうかなのに。。
鰻食べたい!(;´Д`)クレー
がぉーってキャラメル味なんだ!
でもバナナの味しかしないんだ!
(''◇'')ゞ了解しました♪

鰻美味しかった?www
2015/03/27(金) 17:22:36 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
蒲焼と東京ばななの
お土産なんて
オシャレでセンスばっちりですね~
キャラメル味って
キャラメルの味ってしないんですね・・・
メモメモ(笑)
確かに誰かのしっぽみたいで
かわいいですね
2015/03/27(金) 19:52:11 | URL | pupusann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック