ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年03月20日 (金) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

最近急に暖かくなったねー
2015032001.jpg
ママ@飼い主が浮かれてどこかに行ったと思ったら 美容院に行ったんだって

帰ってきたから髪の匂いをチェックするよ
2015032002t.jpg

いい匂いだからついペロっとしちゃった
シフォン美容院の匂い好きなんだ
2015032003t.jpg

ママはクルクルしてた髪(左)を切って
久しぶりに短めのスタイル(右)にしたんだって
2015032004t.jpg2015032005t.jpg

ママいわく「エアリーな質感のお洒落な春髪」をスタイリングするために
マジックカーラーとかいうものも仕入れてきたよ
2015032006.jpg

思わずシフォンのしっぽを巻こうとしたけど
カーラーが猫毛だらけになったら使えないから 思いとどまったらしいよ
2015032007t.jpg

ママはテンションあがっちゃって
「似合う?可愛い?」って まぁうるさいの
2015032008t.jpg

はいはい 可愛い可愛い
2015032009t.jpg

シフォンは もいっかいお昼寝したいんだからね


おしま〜い!


↓みんなも春気分で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
春らしいかわいらしい髪型ですね(*´▽`)
私はず~っとロングのまま(^^;

シフォンちゃんのふわふわなしっぽが
くるんとカールになったら
さらにかわいいですよね♡
2015/03/20(金) 08:37:33 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
あははは、巻かれそうになりましたか!!シフォンさんも(笑)
良かった、思いとどまって(*^^*)

ママさん、春髪、とても素敵ですーo(^o^)o
切る前の髪型もすごく好きですが、
今回のは春らしく軽やかでいいですねp(^^)q
私も春髪にしたい~~♪
髪切る(美容院行く)とテンション上がりますよね♪
でも無精ものの私は腰が重くて(^^ゞ
2015/03/20(金) 09:22:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
chiffon-pさん美容院に行ってきたのね♪
ビフォーもオシャレだけどアフターは
春っぽくていいわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
『マジックカーラー』今は便利になってますよね^^
取り忘れのないように…(b´∀`)ネッ!
2015/03/20(金) 10:43:27 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
おお~、美容院ですか!
行く前も充分素敵だけど、アフターは軽やかで確かに春らしいですね(^_-)-☆
シフォンちゃんもスタイル変えてみる?
chiffon-pさんみたいに気持ちが華やぐかもよ…??(*^_^*)
でも、我関せずのアクビが、またクールでシフォンちゃんらしいね(笑)
2015/03/20(金) 11:33:07 | URL | おまゆ #-[ 編集]
わお〜
素敵なスタイル☆
わたしもう 美容院に何年も行ってない〜(笑)
風呂場でカットっす(*´∀`*)テヘ♪
先日ママリンのもカットしたった〜w

マジックカーラーって昔からあるアレだよね?
わたしはホットカーラーが好きだったな〜

2015/03/20(金) 18:16:14 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ママの新しい髪形しゅてきー(≧ω≦)b
ちょっとふわふわで落ち着いてて
色はちょっと明るめ?
春っぽく軽くなりますたね
(古いのもイイけど)

シフォンちゃんは髪型かわんないね?
あ、でももうすぐごっそり抜けるか…
2015/03/20(金) 19:57:45 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
今月に入って美容院予約しなくちゃ~って
思いつつまだなんですよねー^_^;
結構髪型変わりましたね
とっても素敵です
そっか~こういうのでカールするんですね
シフォンちゃんにも・・・と思ったけど
毛だらけになったらとやめたんですね
2015/03/21(土) 00:48:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
軽やかな髪型になりましたね(^o^)
暖かくなってくると髪型も変えてみたくなりますね。
私も短くしたのですが、行きつけの店は写真を見せて
説明しても希望の髪型にしてくれません(涙
私の髪質がわるいのか?美容師さんの経験不足なのか?
田舎の美容院ではダメなのか?
まだ発展途上の髪型です。
2015/03/21(土) 10:33:35 | URL | nuko #-[ 編集]
美容院の匂いは新鮮でワクワクするのかな♪
嬉しそうにクンクンしてますね!
うちのカノンは知らない匂いだニャと、私を他人扱いするんですよ(^_^;)

ふんわり優しい印象のヘアスタイルで素敵ですね☆
暖かくなってきたし、カーラーでセットして
お出かけするのも楽しくなりそう(^o^)

シフォンちゃんもコッソリ巻き巻きしてるかもしれませんよw
2015/03/21(土) 10:59:43 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
春らしいヘアスタイルですね~vvv素敵です♪
私も来月に行きます。来月まで待てなくて、前髪切っちゃいました(^^;

シフォンちゃん、しっぽ巻かれたら、クルクルなるかも~♪
2015/03/21(土) 21:10:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
あははw
シフォンちゃん辛口ー(≧▽≦)
ママさんお顔が見えないのが残念だけど、
よく似合ってそうですね~!(^^)!

ちなみにわいは年中夏髪です。
ようするに丸坊主(笑)
2015/03/21(土) 23:39:42 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック