ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年03月18日 (水) | 編集 |
キューブからこんにちは!

201503171703.jpg

シフォンさんは布団と布団の隙間に挟まって遊ぶのが好きです ^^

201503171604.jpg
シフォン:この溝がいいんだよね〜♪

そこにこのじゃらしを投入すると

激しく遊びますw

201503171603.jpg
シフォン:おっ やるかぁ〜?

じゃらしを溝の中を動かすと

モグラのように溝の中を移動しますw

201503171608.jpg
シフォン:モグラじゃないもん

動画がないのが残念です・・・

今度動画を撮ってみたいと思いま〜す ^^

201503171600.jpg
シフォン:捕まえた〜♪

溝じゃなくても布団の上で遊ぶのは大好きで〜す (*^▽^*)

201503171507.gif

ただ,ブチブチって爪がシーツに刺さる音が気になるんですが >_<

そして,シーツに植毛されるのも・・・



見ました?

画面左側に植毛されたのをw

ここでシフォンさんの天敵ダイソンの登場!

201503171616.jpg
シフォン:あいつ・・・

はい,これで試合終了で〜す ヽ(´▽`)/


↓みんなも布団に挟まって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
うふ、もぐらさん、みーっけたo(^o^)o
お布団の間に挟まってるの可愛い~です~♪
伸ばした手ってもナイスキャッチも
取ったどーと吠えてる?!のも、大好き(*≧∀≦*)
うちもお布団の上で遊ぶのが大好きなので、植毛たくさんです(^^ゞ
2015/03/18(水) 09:17:16 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
間でも上でもお布団はやはり魅力的なんですね~(*^_^*)
いつもながら夢中で遊ぶシフォンちゃんのワイルドで可愛い魅力がいっぱい(^O^)v!!

もうね~、ありとあらゆる所に植毛ですよね(^_^;)
毎日束がいっぱい落ちるようになってきました。
髪の毛の少ない人の所に派遣したいですよ…(笑)
2015/03/18(水) 10:18:39 | URL | おまゆ #-[ 編集]
お布団の上で遊ぶの
大好きですよね(^^

隙間に入るのが特に好きなのは
隠れている気分になれるからかしら(笑)
この時期、少し遊ぶと抜け毛がすごいですよね(^^;
2015/03/18(水) 15:09:43 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お布団の上で楽しそうだ〜(*≧m≦*)プ

植毛みたみた(*´艸`*)ウフッ♪
凄い技だ〜☆

ダイソンにはパンチしないの?
2015/03/18(水) 16:46:19 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ほんとだ~植毛されてる(笑)
出も強い味方、ダイソン君がいるから
安心ですね~(笑)

お布団で楽しそうに
はしゃぎますね~
かわいいなぁ~
クッションが効いてて
床と遊ぶのと違って楽しいんですね~
溝遊びも~
動画楽しみにしています~
2015/03/18(水) 17:37:28 | URL | pupusann #-[ 編集]
植毛・・・(笑)

布団、好きですよね~。
チビっちゃいころよりは遊ばなくなりましたが、
布団があると、盛大にジャンプできるようで、よく飛び込んでいます。
好きですね~。
2015/03/18(水) 22:04:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
ふふふ
2枚目のシフォンちゃん、寄り目になってる〜w
お布団の上で遊ぶのってフカフカしてて楽しさ倍増よね
2015/03/18(水) 23:04:56 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
本当だ~植毛されてる^m^
こういうとこで遊ぶのが好きなのねーシフォンちゃん
昔おふみもそうでしたよ~
最近は全然遊ばなくなっちゃったけど
シフォンちゃん楽しそう
布団の上だと余計動き激しくても
なんかいいもんねー(^u^)
2015/03/18(水) 23:41:39 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
天敵を見つめるアノ表情www
セリフびったしハマってますね!!!(^皿^)

ウッカリ植毛するほど楽しいのか~☆彡
そのふさふさ・・・ください
2015/03/19(木) 00:32:33 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんキューブ楽しそうね~^^
うちは今ブームが終わってしまったので
屋根裏にしまってます!またブームが来るのを願って…ヽ(´ー`)ノ

お布団も楽しそ―(≧∇≦)/
おっ!?植毛~~ww
いっぱい遊んだ後は布団が
田植え状態になってたりして…(*´艸`*)
シフォン米~~(b´∀`)ナンチテ
2015/03/19(木) 12:18:10 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック