ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年03月16日 (月) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

3月14日に宅配便がやってきたよ
2015031601.jpg
パパ@飼い主がホワイトデーにお取り寄せしたバームクーヘンだってさ~

千葉にある見波亭の「のこぎり山バーム」って言うんだって
2015031602.jpg

ママがまたしても「見て見て!」ってご機嫌で持ってきたよ
2015031603.jpg

シフォン分かったよ
家庭の平和って こういうギブ&テークで保たれてるんだね
2015031604.jpg

のこぎり山は昔ながらのみっちりした食感のバームクーヘンなんだって
ママはすっかりバームクーヘン評論家みたいになってるよ
2015031605.jpg

ちなみにシフォンはテーク&テークって決めてるから
2015031606t.jpg

だってシフォンはエライからねっ!

おしま〜い!


↓みんなはギブって押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
のこぎり山バームクーヘン美味しそうですね!
バームクーヘン人気はずっと続いてますね(^^ゞ
我が家は勝手に好きなもの買って来てって言われましたよ(笑)
シフォンちゃん貰うだけが一番お嬢様ですものね(*^_^*)
2015/03/16(月) 07:31:07 | URL | クウママ #-[ 編集]
おお~!見事なバウムクーヘン(^^

ホワイトデーに
お取り寄せしてプレゼントするパパさん
優しいですね♪

うふふ(´艸`*)
シフォンちゃんはお姫さまだものね❤
2015/03/16(月) 08:47:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ホワイトデーのお返しいいな~(≧∇≦)/
お、美味しそ―だしぃ(๑╹ڡ╹๑)
私は今年は誰からも~~オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

シフォンちゃんテーク&テークってwww
でもシフォンちゃんは目にみえない
沢山の幸せをギブギブしてるからOKよん
ブログ見てる私ももらってます――(b´∀`)ネッ!
2015/03/16(月) 08:50:11 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
うっわぁ~、コレは何とも美味しそうな(*≧∀≦*)
バームクーヘン大好きなので、堪らなく食べたいです(^^ゞ
あははは、ギブアンドテイクね(笑)
でも、シフォンさんも可愛いさや癒しを
ギブしてるから大丈夫よんo(^o^)o
2015/03/16(月) 09:27:50 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おお!すごい大きなバームクーヘンですね\(^O^)/
確かにgive&take大事ですね。
そうそう、シフォンちゃんは人を下僕として従えるお猫様だから、永遠にTakeだけでOKなのよね(^_-)-☆
2015/03/16(月) 10:19:28 | URL | おまゆ #-[ 編集]
すごいすごい!!!
立派な愛情が詰まった
バームクーヘンきっと、あま~~~~くて
美味しかったんだろうなぁ(泣)
   ↑
ホワイトデー何にもなくて
いじけてる主婦より(笑)
2015/03/16(月) 15:16:12 | URL | pupusann #-[ 編集]
こんにちは!
バームクーヘン、おいしそうですね~
プレゼントでいただいたものって、嬉しさもプラスされてすっご~くおいしいですよね(´▽`*)
シフォンちゃんの知らない間に、きっとたくさんギブしていると思うから大丈夫ですよ♡
2015/03/16(月) 15:37:37 | URL | ミキママ #-[ 編集]
シフォンさん、家庭の平和に言及www
でもいいんですよ、テイク三昧で(^皿^)
ご機嫌が麗しくなられたママさんが、
いつもより一段オイシイおやつを手に
来てくれるに違いありません(^^)
2015/03/16(月) 23:29:42 | URL | はちこ #-[ 編集]
わーお!すごいゴージャスなバームクーヘン^^♪♪
おいしそう~^^

シフォンちゃんはもらう専門(笑)
それでいいと思う~(*´▽`*)
2015/03/17(火) 00:28:48 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
うわ~このバームクーヘンは見たことも
食べたこともなかったです
おいしそ~
しかも食べごたえもありますねー^m^
バームクーヘン大好きで
ついこのあいだようやくクラブハリエのを買って
食べました
ほんとはドライバームが食べたかったんですが
売り切れていて・・・そんなに遅い時間じゃなかったのに^_^;
2015/03/17(火) 00:47:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お! これ知ってる知ってる
食べたことないけど。

私もテイク&テイクがいいわ♪
2015/03/17(火) 14:00:22 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(火) 16:30:08 | | #[ 編集]
わーーーーバームクーヘンーーー
私、洋菓子ではバームクーヘンが大好きでして。
そんなことを言っていたら、今回のホワイトデー、バームクーヘン率が高いです(笑)

テイク&テイク、いいね!!
私もそうありたいけどな~(^^;
2015/03/17(火) 17:27:15 | URL | かずみ #-[ 編集]
バームクーヘン美味しそう~(^O^)
私も洋菓子の中では大好きです♪
パパさん優しいですね(〃▽〃)
わざわざ取り寄せてくれるなんて。。。
我が家は今年、バレンタインに私が入院中だったので
ホワイトデーのお返しもナシです(;^ω^)
シフォンさんはテイクテイクでいいと思いますよ~♡
2015/03/17(火) 19:14:25 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
わたしも昔風のみっちり詰まったバームクーヘンが大好き(≧ω≦)b
そうそう
家庭の平和はギブアンドテイクで保たれるのら
ギブギブ for me ( ̄m ̄* )アレ?
2015/03/17(火) 21:55:05 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック