ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年03月02日 (月) | 編集 |
狙いをさだめてこんにちは!

201503012055.jpg

十数年使ってきたパパ@飼い主のプリンタ・・・

201503012027.jpg
シフォン:やたらジャムっちゃうようになったんだってさ

さすがにガタがきたので買い換えました ^^

201503012041.jpg
シフォン:キャノンのレーザープリンタだってさ

予想通りシフォンさんの入念なチェックがはいっていますw

201503012043.jpg
シフォン:そうそう よ〜くチェックしないとね

じゃあ,古い方を退かして設置しましょう

201503012026.jpg
シフォン:シフォンは古い方に乗って待ってるね

は〜い,設置完了〜♪

201503012025.jpg

設置後も入念にチェックするシフォンさんw

201503012022.jpg
シフォン:そう チェックは大事〜

なぜこんなに入念にチェックしてるかというと,

毎晩,パパの机の上にやってくるときに・・・

201503012228.jpg
シフォン:Zzz . . .

床からプリンタに飛び乗ってやってくるからなんです

201503012019.jpg
シフォン:シフォンの踏み台はちゃんとチェックしておかないとね ^^

シフォンさん,踏み台じゃないんですけど〜 ^^;


↓みんなはチェックせずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
レーザープリンタですか(*´▽`)
我が家はプリンタをほとんど使わないから
いざ使うときに
目詰まりを起こしたりします(--;)

シフォンちゃん
新しいベッドの使い心地はどう?(´艸`*)
2015/03/02(月) 08:51:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
レーザープリンターいいですね!!
お仕事用と違って、うちは年賀状とたまの用事で印刷する
だけなんで、いざというときに上手く動きません(^_^;)
パパさんの机の上で寝てるシフォンさん、豪快で可愛いわあ(*^^*)
踏み台、兼、プリンターなので、耐久性が一番大事だったりして(笑)
2015/03/02(月) 09:24:54 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃん 踏み台にしてたのね~^^
それなら入念に安全チェックしなきゃだね(^_-)-☆

古いほうもサヨナラ寂しいかな?
サスケの古いテレビとおんなじで(b´∀`)ネッ!

2015/03/02(月) 09:27:09 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
こんにちは!
そうそう、チェックは猫さんの大事なお仕事ですよね( ´艸`)
書類の上に寝転がっているシフォンちゃん、かわいいです(笑)
プリンタは踏み台だったのですね~
2015/03/02(月) 14:56:28 | URL | ミキママ #-[ 編集]
すご〜い!レーザープリンターがお家で☆

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
やっぱりプリンターの上は踏み台になるよね(*≧m≦*)プ
壊さない程度にしてね〜シフォンちゃん♪
2015/03/02(月) 18:33:59 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
凄~い!!
本格的な大きなプリンター♪
うちのしょぼプリンターとはわけが違うw

シフォンちゃんやけに入念なチェックだと思ったら
踏み台なのね(笑)
足踏み外さないようにしっかりチェックしなきゃね^^
2015/03/02(月) 22:54:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ずいぶん念入りにチェックすると思ったらそういう事だったのね~^^

シフォンちゃんからしたら安定感が一番重要ね!!(笑)
2015/03/03(火) 00:11:55 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
新しいプリンターになったんだ
それをシフォンちゃん念入りに~って
思ったら
夜中にくるとき踏み台にしてたのね^m^
下から2枚目ここでこんな風に熟睡してるの
可愛いな~
2015/03/03(火) 01:25:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おNewのプリンタ!
最近は高機能でお値段もいい感じのものたくさんありますよね。
ある意味買うよりも破棄する方がこういったものは面倒ですよね。
シフォンちゃん、せっかくの新しいプリンタのチェックしすぎて壊さないようお願いしますよ!!(笑)
2015/03/03(火) 10:06:09 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うちもプリンタがエラーばかり起きる様になって
現在使えない状態です^^;
ほとんど使わないのですが、年賀状までには買わないとw

新しいプリンタ、使うのが楽しみですね♪
シフォンちゃん、しっかりチェックしてる!って思っていたら
そっか踏み台にしてたのね~。
大事な足場、隅々まで確認しておかないとねw

机でゴロン、幸せそうだけど、作業は全くできませんね( ´艸`)
ここまで思い切り寝ているのを見ると、可愛くって笑いが込み上げてきます^^
2015/03/03(火) 14:34:41 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あ~はははっ~!!!
シフォンちゃんの踏み台・・・(笑)
乗り心地が大事だったのね~(笑)

新しいプリンターいいですね~
我が家のプリンターは
なんでか?機嫌が悪いと
がーがーいって
動いてくれなくて・・・
でも、忘れたことにした
使わないので、ついついごまかして
使っています
新しいの欲しいなぁ~(笑)
2015/03/03(火) 15:09:00 | URL | pupusann #-[ 編集]
入念なチェック、おつかれさま!!
踏み台として、合格でしょうか?!

プリンターもだいぶコンパクト化してきましたね~。
レーザープリンターでこのサイズはいいですね。
会社でそろそろねだってみようかしらw
2015/03/03(火) 21:53:50 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック