ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月28日 (土) | 編集 |
「焼きモンブラン」と一緒にこんにちは!

201502272036.jpg
シフォン:中身は 茶色いお饅頭みたいだったよ〜w

もうすぐ3月,春ももうそこまでって感じですが,
まだまだ寒い日もありますよね

ちなみに,27日,こちらではヒョウが降りました ><

さて,どんな天候でも窓を開けさせるのはこちら,シフォンさん ^^;

201502272027.jpg
シフォン:雨ニモマケズ〜

そうだね,雨でも窓開けるもんね

201502272013.jpg
シフォン:風ニモマケズ〜

そうだね,強風が吹いてても窓開けるもんね

201502191728.gif
シフォン:雪ニモマケズ〜

雪降ってるぅ・・・

201502272011.jpg
シフォン:睡魔ニハ・・・ むにゃむにゃ・・・

ちょっとシフォンさん,そこで寝るのはやめて〜

寒いからもう閉めるよ〜!

201502272028.jpg
シフォン:じゃあ シフォンはここで寝ます♪

そこは床暖でぬくぬくだけど・・・

あれあれ〜? 寒さに負けちゃったのかなぁ〜?w

201502272014.jpg
シフォン:シフォンは寒さにもマケマセン

はいはい,寒いから窓閉めますよ〜


↓みんなもマケズに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
まだまだ寒いですよね。昨日の帰り道は寒かったです><
ヒョウですか!そりゃあ寒い訳ですよね~。

すご~い、シフォンさんったら、雨でも風でも雪でも
窓開けちゃうんですね!すごい~~
うちもオソトウォッチ大好きなんですが、
ヒトが負けちゃう(^^ゞので冬は窓開けなしですーww

床暖ぬくぬくシフォンさん、可愛い~(❃´◡`❃)
2015/02/28(土) 10:01:08 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
ノルウェーの寒さに比べたら日本の寒さなんて
チョロイかしら?(^o^)
あれ?でも寝る時は床暖なのぉ?
我が家のなおもこたつの中に入っていたりするので
すっかり日本風になってしまったのかしら?(^^)
2015/02/28(土) 16:18:49 | URL | nuko #-[ 編集]
ヒョウ!!!
変な天気ですね~。
しかし確実に春が近づいているようで、マスクが手放せない時期になってきましたよ。

シフォンちゃん、意外と幅のないところで、
器用に寝てますね~vvvすごいなぁ。
2015/02/28(土) 21:17:49 | URL | かずみ #-[ 編集]
ほんと、変な天気ですね^^

シフォンちゃんは色々変わる窓の景色が
楽しいんでしょうね~ヽ(´ー`)ノ
2015/02/28(土) 23:26:21 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
寒くても、天気悪くても
こうやって外見るのが好きなのねーシフォンちゃん
開けて~っていうのかな?
それとも掃除とかで開けると乗ってくるのかな
ヒョウですか?!
変な天気だったんですねー
2015/03/01(日) 00:36:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんどんな天候であろうと
必ず窓開けてチェックしなきゃ気が済まないのね。
でも冬にそこで寝るのは冷えるんじゃないかしらー!
冷えは女子に大敵よ!

とおもったらちゃんと温めてもいるのね^^
安心したわw

2015/03/01(日) 16:22:32 | URL | つぐママ #-[ 編集]
寒さと戦ってるのはママなのら
だってシフォンちゃんは寒くないもんね?
あー早くあったかくならないかにゃー
寒いのヤダー
2015/03/01(日) 17:37:36 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん家の中は快適ですよね!
窓の外眺めて楽しそうですね(^^ゞ
そうそう気が済むまで待たないといけませんよね(笑)
2015/03/01(日) 23:39:18 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック