ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月26日 (木) | 編集 |
トンネルからこんにちは!

201502252118.jpg

飽きちゃったおもちゃって,
長い間寝かしておくと再ブレイクしたりしますよね

大好きだった『ねこのきもち』のじゃらしが
寝かして1年くらいになったのでまた出してみました ^^
 ※ このじゃらしの過去記事はこちらです → 『ねこのきもち』9月号の付録

201502252059.jpg
シフォン:懐かしいんでない?

シフォンさん,またこれで遊んでみない?

201502252056.jpg
シフォン:遊ぶよ〜! とりゃ〜!!

やっぱり再ブレイク ^^v

201502252058.jpg
シフォン:やっぱり これ楽しいね〜♪

さて,新しいおもちゃ,『ねこのきもち』のハンモックの方ですが,
なかなか乗ってくれません
 ※ このハンモックの過去記事はこちらです → ハンモック練習中♪

「おもちゃを入れたら乗りましたよ」といったコメントをいただきましたので,
早速,このじゃらしをハンモックに入れてみました ^^

さぁ,シフォンさん,乗ってみて〜w

201502252101.jpg
シフォン:・・・

シフォンさん?!

201502252102.jpg
シフォン:舌触りいいね〜♪

やっぱり,一心不乱に舐めるだけ・・・ orz

201502252105.jpg
シフォン:これ 舐めるおもちゃでしょ?

シフォンさ〜ん,ちがうよ〜

おもちゃを入れるのもダメでしたぁ ^^;

乗ってくれる日は来るのかなぁ〜


↓みんなは舐めずに押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そーですそーです♪
飽きたら1度寝かしておくと
新鮮なリアクションしてくれますよね―^^

ハンモックやっぱり乗ってくれないのね(^O^;)
舌触りは合格なのにぃ~

シフォンちゃんがそこまで舐めるハンモック!
なんだか私も味見してみたくなっちゃったわ~(*´艸`*)
2015/02/26(木) 08:45:52 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
忘れたころに出すと
再び食いついてくれることありますよね(^^

ハンモック
おもちゃ作戦でもだめでしたか(^^;
普段使っているクッションとか毛布を置いてもダメかな?
2015/02/26(木) 09:01:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
再ブレイクしますします!!
あ~、そうそう、このじゃらし!!
付録の中でもプレイキューブと並んで、我が家の一番人気でした(^-^)
ハンモック、シフォンさんは舐めるだけなんですね~(>_<)
うちは関心もないって感じです(;_;)
乗ってくれる日がくるのか、かなり疑問ですが、
一緒に様子見しましょう(笑)
2015/02/26(木) 09:12:10 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
しばらく寝かせておくと新鮮さが復活して、盛り上がってくれるもんですよね~(^_-)-☆
なかなか激しくフィーバー(死語?)してるね、シフォンちゃん?
そのハンモック、他のブロガーさんのところでも受けてない様子をしばしば見ますが、そんなに舐めるのは初めて見た!!(笑)
2015/02/26(木) 10:01:04 | URL | おまゆ #-[ 編集]
うちもしばらく寝かせて、再度出してみますが、全然ダメです・・・
やっぱり1年くらいは寝かせないとダメなのかなぁ・・・

ハンモック、なかなかうまくいきませんね(>_<)
2015/02/26(木) 11:33:03 | URL | chee #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 20:05:29 | | #[ 編集]
よくあるおもちゃ再ブレイク!!
なんのスイッチが入ってそうなるのか・・・不思議ですねぇ。

ハンモックも、きっといつか!!
2015/02/26(木) 21:37:22 | URL | かずみ #-[ 編集]
1年はかなり寝かしましたね~!
シフォンちゃん1年ぶりだと忘れてたかな?
しっかり両手で挟んでるのが
可愛い~^^

ハンモックダメですか^^;
他のブロ友さんちでも乗ったの
見た事無いかもw

2015/02/26(木) 22:39:02 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんハンモックを見ると
舐めたくなるのかな!?
それとも素材のせいでしょうか(^^ゞ
2015/02/26(木) 23:42:33 | URL | クウママ #-[ 編集]
ハンモックは全然乗らないってこともありますもんねー
うちはさっちゃんがまったく乗りません
不安定なのが嫌なのか?!
反対におふみは夏は使ってくれます
けどこのハンモックいい感じなんだけど
この布?の部分がイマイチなのかなー
なめちゃってるもんね~シフォンちゃん
2015/02/27(金) 01:05:08 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは
ハンモックは味がついてるのかちら?

春くらいになったら、ハンモック使ってるかもよ〜
気長に待ちましょうw
2015/02/27(金) 17:21:54 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ハンモック、乗るとこって分かってないような(^_^;)
ブレイクは先かねぇ?
2015/02/27(金) 22:17:27 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック