ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月22日 (日) | 編集 |
あられをかじって、こんにちは!
20150222011.jpg
東あられの「カレー小舟」やめられない美味しさのあられなのです。

本日は日曜日。
お休みの方も、そうでない方も、ゆったりリラックスした気分になれそうな
ゆるゆる脱力系の写真を集めてみました。
ではご堪能あれ~。

まずはソファでパッカリ開きつつ熟睡中。
2015022201.jpg

イスの背にもたれかかって人の様子を眺めています。
2015022202.jpg

窓辺で寛いでいたら、眠くなっちゃった。
2015022203.jpg

キッチンカウンターでウトウトしてますけど、危ないよ!
2015022204.jpg

シーツ交換が楽しくてはしゃいだ後はお昼寝です。
2015022205.jpg

ソファの背もたれで、たら~んと脱力。
2015022206.jpg

暑い季節はコンロカバーの上でゴロゴロするのも好きです。
2015022209.jpg

ハウスだったのに、屋根をつぶしてベッドにしちゃった。
20150222010.jpg

おチビさんのねむねむ顔。
2015022207.jpg

最後は…毛布を2枚も使ってぬっくぬくでお昼寝してます。
2015022208.jpg

ゆるゆる写真楽しんでいただけましたか?
改めて「猫って楽そうだな」と思ってしまいましたー。


↓みんなもゆるりと脱力してから押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どの写真を見てもほっこりしてしまいます(^^)
にゃんこは癒しの王様ですね。
あ~明日からの仕事がんばろ!p(^o^)q
2015/02/22(日) 16:43:46 | URL | nuko #-[ 編集]
目尻がゆるみっぱなしです(笑)
キッチンカウンターはヒヤっとしましたが、
どれも時間がゆっくり流れている様子が表れてますね~♪
2015/02/22(日) 20:08:37 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんのゆるゆる生活幸せ感じます!
旦那が今度生まれ変わったら完全室内飼いの
飼い猫に生まれ変わりたいって言ってたのを
思いだします(*^。^*)
2015/02/22(日) 21:54:29 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~^^
うんうん、楽しそうですよね~。思います~。
特にシフォンさんは表情豊かでユーモアがあって、
すご~く毎日楽しく過ごしているのが伝わってきます。
ぱっか~んは大好きだし、背もたれの手っ手と
きゅるぴんお目目、シーツ交換の伸びた手が可愛い♪
癒しとしあわせをありがとう(❃´◡`❃)
2015/02/22(日) 22:02:15 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんは自由だな~
色んなとこでこんな風に寝たりくつろいでるんだー
いいね~
カウンターの上はちょっと危なそうだけど
落ちたりはしないんだろうし
このあられ食べたことないな~
2015/02/23(月) 00:38:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんの
のんびりまったりなショット
ほんわかしますよね~(*´▽`)

今日は月曜だけれど
シフォンちゃんの姿を見ていたら
仕事に行きたくなくなりましたw
2015/02/23(月) 09:00:29 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
どの脱力も全部可愛い(≧∀≦)!!
寝姿にもバリエーションが多くていいね~。
カウンターやソファの背もたれなんてバランス感覚が優れてるからリラックスできるんだね(^_-)-☆
ちびっ子時代も…♥天使だね!!
2015/02/23(月) 09:38:32 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃんはけっこう
いろんなとこでくつろいでるのね♪
見てて飽きないわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

キッチンカウンターはちょっと危なげだけど
きっと大丈夫なんでしょう(b´∀`)ネッ!
サスケはだいたい決まってるから
いつも同じ写真みたいですよ(^O^;)
2015/02/23(月) 15:37:39 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ゆったりのんびり~な写真が満載ですね~♪
人の様子を眺めてる姿、とっても可愛い!
のんびりしている様で、ちゃんと人の動きを見てますよね。
行動パターンとか覚えられてる^^

シーツで、はしゃいで眠っちゃうのも赤ちゃんみたいでキュン☆
どの写真も気ままに過ごしているシフォンちゃんの様子が
すごく伝わってきて楽しかったです♪
2015/02/23(月) 16:14:39 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
あぁ・・・もう・・・
仕事してるのが嫌になってきましたヨ(笑)
っていいながらブログコメント書いてるんですけどね(^^;)
もう家に帰ろうかなぁ。
シフォンちゃんに責任取ってもらおうーー(^^)/
2015/02/23(月) 16:49:06 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
るゆるゆ脱力系のシフォンちゃん
気だるい雰囲気でいいね~(*^_^*)

背もたれの写真お目目クリクリで
可愛い~な~^^

ほんと、こういう姿を見る度に
「次は猫で生まれてこよう!!」と
思いますw

2015/02/23(月) 22:43:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
これは見事な脱力系写真だ~~(〃▽〃)
みてるとこっちまで脱力しちゃうなぁ(笑)

チビシフォンちゃん半目だ~(*´▽`*)
かわいい♪♪
2015/02/24(火) 00:28:54 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック