ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月18日 (水) | 編集 |
オヤツの前で、こんにちは!
nizukuri8.jpg
買ってきたオヤツを置きっぱなしにしていたら、横でお座り。

パパ@飼い主が大きなダンボールを出してきました。
nizukuri2_text.jpg

不要になったパソコン2台を回収業者に送るために
ダンボールで梱包するのです。
nizukuri3.jpg

勝ち誇ったようにパソコンに乗ってはしゃぐシフォンさん。
nizukuri4_text.jpg

当然、箱の中にも入り込みます。
nizukuri5.jpg

ありあわせのダンボールで梱包するので
大きさを合わせるのが大変です。
nizukuri6_text.jpg
向きを変えたり、折り曲げたりと苦労しているところに
いちいちシフォンさんが入り込んでくるので
大変さは3倍増です。

ダンボールに包まれると、一層嬉しいらしいです。
nizukuri7_text.jpg

結局1台梱包し終わったところで疲れちゃって
もう1台は後回しになりましたー。


↓みんなは後回しにしないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
あははは、お猫さまアルアルですね~(^^)うちも大好きです。
どうしてこんなにも段ボールが好きなのかしら?ww
おっきい箱もパソコンもアスレチックみたいで楽しいのかもp(^^)q
パパさん、もう一台も頑張ってくださいね!!
シフォンさん、おやつは貰えたかな?
2015/02/18(水) 09:03:35 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おりこうシフォンちゃん♪
おやつの前でお座りぃ~^^
でも開いてるおやつから食べてね~(^_-)-☆

あらら~^^
シフォンちゃんも一緒に梱包されちゃうわ―(*´∀`)
段ボール箱がいろんな形に変形するから
もう、ワクドキです(b´∀`)ネッ!
2015/02/18(水) 09:36:42 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん、お手伝い頑張りすぎると、PCと一緒に送られちゃうかもよ(゜д゜)!?
こういう作業は昼寝でもしていてくれるときじゃないとスムーズにいかないかも、ですね…(笑)
2015/02/18(水) 10:02:51 | URL | おまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18(水) 10:53:08 | | #[ 編集]
おやつとかおいしいものは
袋の上からでも
わかるんですよね~(^^
シフォンちゃん、おやつもらえたのかな?

大きな箱は気になるわよね~(´艸`*)
入りっぱなしだと
一緒に送られちゃうわよ~(^m^)
2015/02/18(水) 14:27:35 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
だはは(笑)
だってシフォンさん大好きダンボールですもんね(^^)
隙間があると余計入りたくなるんだろうなぁ。
シフォンさん、お手伝いおつかれさまー(^o^)/
2015/02/18(水) 17:00:44 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
おやつ出しっぱなしにしても
ガジガジされないのはいいなー!!
うちはすぐ春緋に袋ガジガジされます。
中身には一切手付けないくせに・・・

それだけ大きな段ボールだったら
楽しくてしょうがないよね~♪

シフォンちゃんもお手伝いしてる
つもりだったのかも(笑)
猫の手貸してあげたのねw
2015/02/18(水) 20:21:01 | URL | つぐママ #-[ 編集]
私も職場の不要PCを送るのに梱包したことありますが、
「これで本当に送ってくれるのか」ってくらいひどい有り様で、
ひどく疲れたのを思いましました(^^;;;
お疲れ様です。

シフォンちゃんも、お手伝い?お疲れ様~♪
2015/02/18(水) 21:56:12 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんお手伝いというより
楽しそうに遊んでますね!
キャッキャ声が聞こえてきそうです(^^ゞ
2015/02/18(水) 23:15:25 | URL | クウママ #-[ 編集]
おやつがあるのわかってるのねぇ~
シフォンちゃん
お行儀よく待ってる^m^
パソコン・・・見て思い出しました
うちにもあった、捨てなくちゃいけないパソコン
早く処分しなくちゃなー
シフォンちゃんもお手伝いかな?
こういう風にやってるから
一層シフォンちゃんは楽しいのかなぁ~
2015/02/19(木) 01:38:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはっ♪
ニャンコは箱の中が好きだから入っちゃうよね(≧∇≦)
でも、シフォンさん‼︎
一緒に梱包されちゃうぞぉ〜(笑)

うちにも、使わなくなった古いパソコンがあります(^_^;)
なかなか処分できずにいたけど、業者さんに送るのは
リサイクルより格安なんですか⁇
2015/02/19(木) 09:27:26 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
シフォンちゃんはしゃいどるなー (*^m^*)
一緒に送られちゃったら大変なのら
2015/02/19(木) 22:02:36 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(金) 00:47:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック