ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月12日 (木) | 編集 |
毛繕いしながらこんにちは!

201502112100.jpg

ブロ友さんちでよく見かける「ちゅ〜る」,
シフォンさんはまだ食べたことがありません

みんな大好きなようなので,うちでもあげてみることにしました ^^

201502110236.jpg
シフォン:なんか期待できそ〜♪

じゃあ,器に入れてみましょう

入れてるとずいずいとやってきましたw

201502111334.gif
シフォン:どれどれ?

シフォンさん,ちゅ〜るの匂い,どう?

201502111159.jpg
シフォン:ぺろり♪

ぺろりをいただきました ^^

じゃあ,どうぞ

201502111200.jpg
シフォン:それ いらな〜い

あれ?
シフォンさん,食べないの?

ちょっとだけでも味みてみて〜

2015020111153.gif
シフォン:それ イヤだってば〜

え〜!! ダメなのぉ〜?!

まさかのちゅ〜る拒否・・・

じゃあ,また代わりのこれ? ^^;

201502112140.jpg
シフォン:そう これこれ!

ちゅ〜る,余っちゃったぁ orz


↓みんなは拒否しないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うちもちゅーるはだめでした(^^;
最初はすこし舐めてくれましたが
あとはエア砂かけ(--;)

シフォンちゃんも好きなおやつが
決まっているのかな?
2015/02/12(木) 08:48:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
毛繕いポーズに萌え萌えです( 〃▽〃)

なるほど~、シフォンさんはちゅ~る、
お好みじゃなかったですかぁ(^^)
でもお猫さまは好みありますよね!
カプはシーバをたべません(^-^;
シフォンさん、パウチのウェットが好きなのかな(*^^*)
2015/02/12(木) 09:19:07 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
みんな大好きちゅ~る、シフォンちゃんはお気に召さなかったのね(゜д゜)!!
なかなか好みがうるさいようですね。
お猫様の舌を満足させるのはなかなか大変ですね…(>_<)
2015/02/12(木) 13:13:59 | URL | おまゆ #-[ 編集]
ちゅ~る大人気ですよね!
みんニャ喜んで食べてるけれど、シフォンちゃんは苦手だったのね^^;
うちも一度だけ頂いて試した事がありますが、カノンはダメで
ユカイがフゴフゴ言いながら夢中になってましたw

好みがハッキリ分かれる味なのかしら?^^
大好きなお味は格別の美味しさだったかな♪
2015/02/12(木) 13:51:22 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンちゃん
ちゅ~る
だめなの~?
結構いろんなにゃんこさんに
人気だよ~
そうは言っても・・・・・・
我が家のみーちゃんも
食べてくれないんですよ~
拒否なんです~~~!!!(泣)
やppり、シフォンちゃんは
三ツ星じゃないと
ダメなのね~
星付いてないとね~(笑)
2015/02/12(木) 15:36:14 | URL | pupusann #-[ 編集]
あっ、うちも食べませんf(^^;
皆さんよく、袋の先からすこーし出しながらあげてますよね?
うちもお皿に出してからあげたんですけど、
それがいけなかったのかなぁf(^^;
2015/02/12(木) 16:37:05 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あらー(^^;
ちゅーるダメだったですかー。
我が家では、ちょっと跳ね飛ばしそうな気がしてあげてません(^^;
水打ちするので。

あのCMみてると、ちょっと買いたくなりますね~。
2015/02/12(木) 21:19:18 | URL | かずみ #-[ 編集]
ちゅーる美味しそうなのに
シフォンちゃん食べなかったんならうちはどうかにゃぁ?
2015/02/12(木) 21:29:21 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
えっ!!
シフォンちゃんちゅ~るお気に召さなかった?
つぐみと同じだ^^;

春緋は食べるけど味はささみ味が
好きなようです。
味によっても少し違うかな。

でもシフォンちゃんが食べないって
なんか意外ー!!
2015/02/12(木) 22:11:29 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ちゅ~る好きな猫ちゃん多いですよね
でもうちの2匹もまったく食べないのーーー
味も好きそうなのを選んでだったのに。。。
シフォンちゃんもうちの2匹と一緒なのね
ウェットはこうやって食べるのにね~
2015/02/13(金) 00:27:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさん、まさかの展開ですね(^^;
やっぱり好みってあるんですね(;´・ω・)
って当たり前ですが、好反応なブロガーさんが
多いなって印象だっただけに意外☆彡
そういや我が家もカルカン系は一切ピクリとも
反応しなかったか・・・(笑)
2015/02/13(金) 02:10:57 | URL | はちこ #-[ 編集]
まさかのちゅーる拒否だ―^^
けっこうネコちゃんに人気で
うちも真似して食べさせたら
まっしぐら~でした♪

シフォンちゃんはやっぱり三ツ星レベルじゃないと
ダメなのかも~セレブぅ~(*´艸`*)

サスケにシフォンちゃんの好きなおやつを
あげるとちょっとだけ食べて
その後猛ダッシュで逃げて行くのはWHY?
ボクが食べるなんて恐れ多いって気付くのかな~(^O^;)
2015/02/13(金) 08:48:43 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック