ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月08日 (日) | 編集 |
キューブの中からこんにちは!

201502072217.jpg

『ねこのきもち』3月号がやってきました

今回の付録はハンモックです

シフォンさんはハンモックの経験がないのでかなり楽しみです ^^

じゃあ,さっそく組み立ててみましょ〜!

201502072126.jpg
シフォン:なにしてんのぉ?

付録のハンモックを組み立ててるんだよ〜

201502072130.jpg
シフォン:どれどれ?

腰が引けちゃってますけどw

201502072137.jpg
シフォン:お手伝いするよ〜

お気持ちだけでけっこうです ^^;

そうこうしてるうちに完成で〜す ^^

201502072144.jpg
シフォン:これがハンモックなのぉ? 初めて見た〜

う〜ん,シフォンさんには小さいなぁ・・・

シフォンさん,どう?

201502072143.jpg
シフォン:どれどれ?

やっぱり舐めてみるんだね ^^;

201502072215.jpg
シフォン:味じゃなくて舌触りを確かめてるんだよ〜

どう? ざらざら感はいかが?

201502072214.jpg
シフォン:これ いいよ〜!

そうですか,そりゃ〜よかったw

明日はちょっと乗ってみようか ^^;


↓みんなは今日押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ん?そっち?www
大事なのはしたざわりでしたか☆彡
我が家も「超」はみでてますが、ニャンモックは
気持ちよさそうです♪
シフォンさん、お試しあれ!(^^)
2015/02/08(日) 14:10:08 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは^^
コレコレ、シフォンさん、乗りました?
うちも後日記事にしようと思っているのですがダメでした(T_T)
ハンモック好きの二人ですがすんすんで終わりで乗ってくれず。
あははは、まずは味見でしたかぁ(笑)
舌触りは合格!次は乗り心地ね!!
次回のシフォンさんの様子、楽しみにしてます。
2015/02/08(日) 18:21:15 | URL | のん #-[ 編集]
可愛いハンモックですね♪
シフォンさんには、チョット小さい⁇
でも、ハンモックに乗ったシフォンさんも見たいなぁ❤︎
付属も、なかなかイイですね(#^.^#)
2015/02/08(日) 20:33:23 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
ハンモックは舐め心地じゃなくて乗り心地ですよ~(^^;;;
もう乗ったかな?
ハンモックってどうだろう・・・不安定さがまたいいんだろうか。
続報まってまーす♪
2015/02/08(日) 20:45:01 | URL | かずみ #-[ 編集]
今回はハンモックなんですね!
でもやっぱ少し小さそう~。
体重制限とかあるのかしら?
シフォンちゃん大丈夫だった^^?

ねこきもさんのってコスト的な問題なのか
仔猫サイズのものが多いですよね^^;

2015/02/08(日) 22:35:41 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃ~ん
ハンモックの味と舌触りはどーでしたぁ?
体に悪いものは入ってなかったようですね(^_-)-☆
乗り心地はどうなんだろ~ね~^^
次回気になるぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2015/02/08(日) 23:24:00 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ハンモックの付録って豪華だなって
思ったらやはり乗り心地大丈夫かなって
ちょっと思いましたが試してほしいです(^^ゞ
味見の次は乗り心地ですね!
2015/02/08(日) 23:52:35 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃん乗れましたか?
家のにゃんずには小さかったです
2015/02/09(月) 00:39:38 | URL | りょうちゃん #-[ 編集]
そそ付録ハンモックだったみたいですよね~
なんかこれいいなーって思ってました
この布?の部分は手作りの布とかにも
かえれそうだし
シフォンちゃんなめてみた?
さっちゃんもこの間タワーの爪とぎなめてたけど
なめてなにの確認なのかなーって
今度はハンモック乗って乗り心地もチェックしてね~
2015/02/09(月) 00:44:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ねこのきもちの付録
なかなか豪華ですね(@@)

シフォンちゃん
ちょっと様子見かしら?
もう少し暖かくなったら
大活躍しそうですね(*´▽`)
2015/02/09(月) 08:58:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
舌触り!!
そこがポイントだったか、シフォンちゃん(笑)
さすがこだわりのあるおんにゃのこはチェックポイントも違うね~(^_-)
で、もう乗ったかな?
乗り心地はどうだったかな??
2015/02/09(月) 10:41:30 | URL | おまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/09(月) 10:51:58 | | #[ 編集]
ハンモック小さいと思う、、、
てかねこきものおまけのって基本小さいよね?
大型猫用には作ってないと思う(笑)

布かぶせて秘密基地でも小さいよなあ〜(´・ω・`)=з
2015/02/09(月) 12:49:51 | URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
初めてのハンモック、シフォンちゃん気に入ってくれたんですね(^∇^)
今まで使ったことのないものって買うのは勇気がいりますもん。
付録でもらえるっていいですね。
2015/02/09(月) 16:14:02 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
これいいよー♪
のお顔がかわいい (*・ω・*)
でもちっちゃいよね、絶対
2015/02/09(月) 19:03:02 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
うふふ
味見ならぬ
舌で感触を確かめているのですね!!
2015/02/10(火) 06:37:42 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック