ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年02月06日 (金) | 編集 |
ちぢみほうれん草と一緒に、こんにちは!
ireru1.jpg
炒めて食べたら、甘みがあって美味しかったです。

ママ@飼い主が食べたチョコレートの包み紙を丸めて
なんとなくカウンターに置いたら
目ざとくシフォンさんが発見。
ireru2_text.jpg

遊びスイッチが入ったので、チョコ玉を落としてスタートです。
ireru3_text.jpg

わざと椅子の足の陰から狙ったりしてるうちは良いのですが
ireru4.jpg

引き戸のそばまで転がしていって遊んでいたら
ireru5.jpg

戸の隙間に入れちゃって
ireru6_text.jpg

はいはい、分かりましたよ。
ireru7_text.jpg

取ってあげて、広いところで仕切り直しです。
ireru8_text.jpg

しかしその1分後…。
ireru9.jpg

どうしてわざと隙間のあるところに持って行くのよ。
ireru10_text.jpg

も~しょうがないなぁ~。
ireru11_text.jpg

しかし再び1分後…。
ireru12.jpg

もうね、いつまでも付き合いきれないから。
ireru13_text.jpg

忘れてくれるまで、ほっときました。



↓みんなはほっとかないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ちぢみほうれん草というのがあるんですねぇ。
普通にスーパーにあるのかな?今度見てみます~。

あははは、コレめちゃめちゃあるあるですね~!
ただ転がすのは飽きちゃうんですかね。
必ず隙間に入れたり、障害物の間を転がしたりして、
自分で難易度あげて遊んでます。
それだけだといいのですが、シフォンさんと同じく、
必ず取って~攻撃になるんですよね~(^_^;)
2015/02/06(金) 07:44:40 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おー!ちぢみほうれん草~♪
うちはおひたしが多いかな~美味しいですよね~

あら?シフォンちゃんキッチンにいたぁ^_^

そうそう!隙間に「わざとか~い」って思うほど
いれちゃうよね♪
私もめんどいので最後はしれ~っとしてます(^O^;)

でも取ってぇ~のシフォンちゃんの顔♡
これは取っちゃうでしょ(b´∀`)ネッ!

2015/02/06(金) 07:51:19 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ちぢみほうれん草は
この時期にしか出ないんですよね。
とっても甘くてびっくりした思いがあります。

シフォンちゃんもわざと
取りにくい場所に入れて遊ぶのが好きなのね~(´艸`*)
自分の限界に挑戦しているようで
かわいいですよね(^^
2015/02/06(金) 08:41:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/06(金) 10:24:14 | | #[ 編集]
うちも同じ!!
もうTVの下とかラックの下に必ずゴール決めちゃって、ボール系のおもちゃがいくつあっても足りません~(^_^;)
掃除すると一気にゴロゴロ出てきますが、あっという間にまたとれない場所に入れちゃって!!
私も最後は忘れるまで放っておきます…(笑)
2015/02/06(金) 10:40:02 | URL | おまゆ #-[ 編集]
やりますよねー!
あれ、絶対わざとですよね(^^)
うちではソファーの下に押し込むのがブームです(笑)
その前は納戸の隙間でしたf(^^;
2015/02/06(金) 13:59:10 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
あ~はははっ!!!そうそう
取れなそうな感じの所で
遊びますよね~
隠したり、出したりしてね
あれ、わざとですよね~(笑)

ちぢみほうれんそう~
美味しそう
良い色していますね~
2015/02/06(金) 17:50:15 | URL | pupusann #-[ 編集]
あはっ♪
どうしても隙間に持って行っちゃうんだよね(≧∇≦)
分かる分かる‼︎
シフォンさん、まだ遊びたい〜って感じだけど
諦めました⁇
2015/02/06(金) 18:06:31 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
こういうのさっちゃんも大好きで遊びます
最後忘れてくれるまでほっといたんだ^_^;
今日まさに同じようなちぢみほうれんそうを
買いました(父の分だけど)
最近ホウレンソウよりこっちを買ってるらしいです
私は買って食べたことないんです
今度やっぱり買ってみよー
2015/02/07(土) 00:27:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンさんもやるんなら仕方がないのかなぁ(笑)
我が家は冷蔵庫の下に押し込むことが多いかな…
開き戸の下とかなら救出できるんですけどね(^_^;

合計数分、まだまだ遊び足りなさそうですねwww
2015/02/07(土) 11:07:48 | URL | はちこ #-[ 編集]
確かにwww
そう何度も付き合ってられない(笑)
しかもシフォンちゃんわざとやってるでしょw

でも包み紙、遊ぶだけで偉いなー!
春緋がそういうのガジガジしちゃうから
すぐ捨てないと心配で><
齧るだけならいいけど万が一飲み込んだら
と思うと・・・

2015/02/07(土) 15:39:28 | URL | つぐママ #-[ 編集]
テーブルの足をわざわざはさんで狙うんですよね(^^;
気分的に盛り上がるんでしょうね。
あ、シフォンちゃん、サッカーしてたんですよ、きっと。
隙間がゴールと定めて(笑)
2015/02/07(土) 18:08:38 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん楽しそうに遊んでますね!
隙間に入ってしまうのでうちもわざとだろうって
よく思います(^^ゞ
2015/02/08(日) 00:02:18 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック