ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年02月04日 (水) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

2月3日は節分だったけど みんなは豆まきした?

シフォンちはカリカリまきしたよ〜

201502032256.jpg

飼い主が床にカリカリをまかしちゃっただけなんだけどねw

シフォンちでは豆まきしないんだよ

だからシフォン 鬼にも勝てるように毎日トレーニングしてるんだ

201502032058.jpg

これ 昨年 クウママさんからいただいた『かにゃ棒』♪

短時間だけど毎日トレーニングを続けてるんだよ

201502032250.jpg

動くシフォンはこちらで♪

【音量注意】


トレーニングの成果はこうだ〜!

201304161135.jpg

飼い主にだって勝てるもんね

でも 寝込みを襲って鬼ヅラ被せるなんて・・・

201502032314.jpg

オ・ニ・・・


おしま〜い!


↓みんなも毎日押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
えっ、カリカリ撒いたの~(笑)
そうか、その手があったかぁ!!
恵方巻だけ買って豆買うのわすれちゃったのよね~(^^ゞ
きゃあきゃあ、鬼ヅラシフォンさん可愛い~~(*^^*)
睨み顔だけど、素敵よんp(^^)q
去年も欲しいなあと思ったの思い出した!!
でも、覚えてられないのよね~(^-^;
2015/02/04(水) 09:22:57 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/04(水) 11:02:19 | | #[ 編集]
シフォンちゃん的には、豆まきよりもカリカリまきの方がよかったんじゃな~い(^_-)-☆
シフォンちゃん、寝技のトレーニングも激しいね(笑)
さすがアスリート女子は鬼との闘いにも備えて特訓を怠らないのね(^O^)v!!
でも、最後はシフォンちゃんが鬼さんにさせられちゃったね~(≧∀≦)!!
なかなか似合ってるよ~!!
2015/02/04(水) 13:35:57 | URL | おまゆ #-[ 編集]
偶然とはいえ
カリカリまきをしてもらえて
シフォンちゃんにとって
最高の節分だったわね~(^^

シフォンちゃんのケリケリは
見ていてほほえましい♡
愛おしそうにケリケリしてますよね(´艸`*)
2015/02/04(水) 14:46:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おおー!
かにゃ棒、まだ健在なんですね(^^)
と言いますのも、うちも去年頂いたのですが、
お気に入りすぎてすぐ破れちゃったんですよf(^^;
シフォンちゃん、写真撮影協力お疲れ様~(^o^)/
2015/02/04(水) 17:57:12 | URL | わい #0ToVB4TI[ 編集]
オニままとオニシフォンちゃんの
だましあいなのら ( ̄m ̄* )
2015/02/04(水) 19:13:06 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ケリケリしてる足のかわいいことvvv
トレーニングバッチリですね~♪

は。そうだった。寝込みにお面を乗せて写真を撮ろうと思っていたのに、忘れてた!
ってことを、シフォンちゃんのオニ姿をみて思い出したよ(笑)
2015/02/04(水) 21:23:04 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃんちはカリカリ撒きか~!
豪勢だな~(笑)
私も先月先走ってカリカリ撒き散らしましたけどね^^;

シフォンちゃんだったら鬼にも勝てそうだと思ったら
そうやって日々特訓してたんだねw

最後の顔はwww
完全にお怒りね^^;

2015/02/04(水) 22:44:03 | URL | つぐママ #-[ 編集]
カリカリ撒き・・・しまった~!その手があったか!!
と言っても今更遅い(;´・ω・) 来年は一工夫してみよう☆彡
シフォンさん成果は十分発揮できましたか?なんとなく
間違ってるような気がしますが、偉大な母に勝つために
まだまだ特訓あるのみ!(^^)
2015/02/04(水) 23:49:01 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんかにゃ棒しっかりつかんで
けりけり楽しそう!
寝む寝む顔にヅラ表情がいいですね(^^ゞ
よく似合ってますよ♪
2015/02/04(水) 23:59:03 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンちゃんやってるね~
ケリケリ
こんな風にトレーニングしてるのねぇ
うちはキッカーはペロペロしちゃって
こんな風にいい運動にならないの
シフォンちゃんを見習ってほしいわー
2015/02/05(木) 00:41:11 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カリカリまき、シフォンちゃんは大興奮だったのでは~?^^
うちは小袋入りの豆をまいて、その後ボリボリ食べまくりましたw

おぉ!トレーニングしっかりやってますね☆
ケリケリの仕方が可愛くって、何回も見ちゃいました♪
甘噛みしてる写真も、伸び伸びした様子が良いですね~(*^▽^*)
鬼さんに変身のシフォンちゃん、ベレー帽っぽい雰囲気もあって
芸術肌な感じよん^^
2015/02/05(木) 14:38:45 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
そっかぁ~シフォンちゃんとこはママがカリカリ撒いたんだね!
これで無病息災?www
ちゃんと鍛えてるなんて偉いねぇ。。
イザとなったらママを守ってあげてね!
2015/02/05(木) 14:52:30 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
トレーニングの動画
もっと荒々しいの想像してたら
なんと、優しいケリケリが
なんともカワイイ~♪アムアムは迫力あったけど(b´∀`)ネッ!

まさか鬼ヅラかぶるとはww
シフォンちゃんやっつけるんだったんだよね~オ・ニ(*´艸`*)
2015/02/05(木) 19:33:25 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック