ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月31日 (土) | 編集 |
生パウンドケーキと一緒にこんにちは!

201501302127.jpg
シフォン:真ん中に生クリームが入ってるパウンドケーキだってさ

シフォンさんは最近よく寝ます

ほぼ,起きて,食べて,寝るを深夜まで繰り返すパターンになってます ^^;

大半は大好きなガリガリラウンジで寝ていますが・・・

201501302028.jpg
シフォン:ガリガリラウンジ最高♪

キューブの中で寝たり・・・

201501302114.jpg
シフォン:見ちゃダメ〜w

床暖でぬくぬくの床の上で寝たり・・・

201501302022.jpg
シフォン:ぬくぬく〜♪

トンネルの中で寝たり・・・

201501302016.jpg
シフォン:お手手触っちゃや〜よw

いろんな場所で寝てます ^^

そして,深夜になると・・・

遊んでくれるパパ@飼い主のもとへやって来て仕事中の机の上に居座りますw

201501302017.jpg
シフォン:早く遊んで〜 遊んでくれなきゃ 本の山 シッポで崩すよ

はいはい,わかりました
遊びますよ〜

机の上を占領されたら仕事できないしね ^^;

201501302125.jpg
シフォン:お〜し いくどぉ〜!

シフォンさん,深夜まで待たないで昼間に遊ぼうよ

昼間起きてないとブログネタの方も危ういしぃ・・・ ^^;


↓みんなは待たないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、ちょっとオトナになってからの
ぐうたらセレブライフを覚えてしまったのかな???

真夜中のカシャブン遊びは楽しいね~♪
でも昼間のシャッターチャンスをママにあげないと
結構かなり大いに相当切実な問題が勃発するから
頑張ってね~☆彡
2015/01/31(土) 10:47:52 | URL | はちこ #-[ 編集]
寒い時期は体力温存のためか
寝ていることが多いですよね~。

昼間たっぷり寝て
夜中にエンジン全開ですか(≧▽≦)
うちも夜になってエアコンをつけると
途端に遊んでモードですw
2015/01/31(土) 12:27:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんバリエーション豊かな寝床だね♪
うちも日中寝てる事が多いから
ブログ泣かせですよ~ほんとにぃ(@_@;)

パパさんの机の上なら確実な事!
シフォンちゃんわかってるね~しかも脅し付き(*´艸`*)
chiffon-pさんは徹夜で
シャッターを切らないと…ファイトォ~(^_-)-☆
2015/01/31(土) 13:00:02 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
寒いと、良く寝ますよね~
わがやの3にゃんも
寝てばかり・・・・(笑)

でも、シフォンちゃんの寝姿は
それだけで、絵になりますよ~
十分かわいくて、癒されております
2015/01/31(土) 13:37:15 | URL | pupusann #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~^^
生パウンドケーキって言うんですね!
美味しそう(*^^*)食べたくなっちゃった^^

そうそう、ホント寝てばっかりですよね(笑)
寝顔を見ているのも大好きなんですが、
そうすると寝顔の写真しかなくなっちゃって(笑)

ガリガリラウンジお気に入りですね!
大きさもいい感じですねー。
床暖でのひっくりかえり寝が好き☆
あと、トンネルから出ている手っ手も♪
2015/01/31(土) 18:32:37 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/31(土) 20:42:07 | | #[ 編集]
あぁ~!分かるー!!
この時期はなんだか眠くて仕方ないよね!
私も猫になりたいと毎日思ってるよ(笑)

でもブログネタを考えると動きがあった方が
いいのかしら^^;
でもシフォンちゃんに気持ち良さそうな寝顔も
可愛いですよ~(*^_^*)
最近も白目健在かしら(笑)

2015/01/31(土) 22:52:31 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんの日常良いですね!
床暖で暖かいのかトンネルの中でも
寝れるのですね(^^ゞ
生クリームが中に美味しそうですね♪
パパさんは遊んでくれる人ってよくわかってますね(笑)
2015/01/31(土) 23:56:33 | URL | クウママ #-[ 編集]
シフォンさん、ガリガリラウンジがお気に入りですね♪
ニャンコって夜行性だから、うちのニャンズも
昼間はずーっと寝てますよ(笑)
また急に寒くなったから、コタツの中から出てこないと
言ってました(^◇^;)
シフォンさんは寒さに強いから、どこでも寝れますね❤︎
2015/02/01(日) 13:56:13 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
生パウンドケーキ美味しそうですね!
シフォンちゃんは甘い香りにポワワ~ン気分かにゃ?^^

うちもユカイが最近、寝てばかりです。
カノンは昼間ちょっと遊びますが、でも寝てる率が高い。
そして私たちが寝る頃にドタバタ追いかけっこが始まってますよ^^;

シフォンちゃんも夜型生活してるのねん^^
何だろうネコちゃん界では今このスタイルがブームなのかしら( ´艸`)
できれば昼型ブームが来てほしいですよね~w
2015/02/01(日) 16:07:07 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
やっぱり寒い冬はよく寝るのでしょうかね?
お昼寝たっぷりで体力満タンのシフォンちゃん!
遊ぶのも豪快なんだろうなぁ(^^)
2015/02/01(日) 16:50:51 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃんはパパさんが大好きなんだろうな!!!

生パウンドケーキって言うのですね
初めて拝見しました
パウンドケーキに生クリームが入っているのでしょうか
どうやって作るのだろうって
めっちゃ気になったしだいです
2015/02/01(日) 17:19:29 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
パウンドケーキ美味しそうですね(*^_^*)
気持ち良さそうに寝てるシフォンさん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/02/01(日) 19:35:07 | URL | える #FFeI7iKU[ 編集]
パウンドケーキの中に?
これおいしそう~!!
シフォンちゃんそうなんだ、よく寝るんですね
やっぱり寒い冬だからかな?
で、シフォンちゃん夜中にこうやって遊ぶのが
習慣なんですね^m^
昔おふみがそうだったなー
夜中に遊んでくれ~って起こすの・・・
今はさっちゃんと夜中に喧嘩をよくしてます^_^;
2015/02/02(月) 01:17:17 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック