ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月25日 (日) | 編集 |
柚子を嗅ぎながら、こんにちは!
working1.jpg
シフォンさんは柑橘類の匂いをまったく嫌がりません。

寒い冬の朝にも関わらず、
毎度おなじみ、窓を開けてお外の観察。
working2.jpg
でも今日はいつもと違いまして、窓の外には大勢の人がいます。

電線の張り替え工事があるので、
家の前の道路には、大きな車やたくさんの作業員さんがいるのです。
working3_text.jpg

その様子を熱心に眺めていたシフォンさんですが、
突如びっくり。
working4_text.jpg

窓から飛び降りて部屋に避難してきました。
作業員のおじさんを乗せたゴンドラが
窓の目の前を通過したので驚いたようです。
working5_text.jpg

また見に行くかと思ったら
窓に背を向けて落ち着いてしまいました。
working6_text.jpg

あれ?もう見ないの?
せっかく珍しいことしてるのに。
working7_text.jpg

野良猫さんや鳥はずーっと見てるのにねぇ。
working8_text.jpg

働くおじさんのパフォーマンスは
いまいちだったようです…。


↓みんなは何かパフォーマンスして押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、こんにちは~^^
柑橘類、平気なんですね~^^
うちはどうだろ?今度ふたりに聞いてみます♪

シフォンさん、冬に窓開けてオソトウォッチ
してると風邪ひいちゃうよ~。気をつけてね^^
シフォンさんのびっくり顔、可愛いですね~^^
確かにね、ただのおじさんよね(笑)
2015/01/25(日) 14:31:19 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
柚子もへっちゃらとはカッコイイね~!
私はこの前、柚子こしょうが鼻にきてクシャミ連発しちゃったよ^^;

作業してる人を見るのって楽しいよね~シフォンちゃん♪
私も好きなんだけど、恥ずかしいからコッソリ影から見てるの^^
近くに住んでたらシフォンちゃんと一緒に見学してみたいわ☆

って、あれ?おじさん見学は少しで良いのね^^
確かに鳥さんの方がワクワクしそうですものね( ´艸`)
2015/01/25(日) 15:00:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
うふふ~♪シフォンちゃんのアップ~♪
そらは皮をむかなければ大丈夫みたいで、よくスンスンしてます。

おじさんが通ったんだ!
いつも人が通らないところだから、尚更びっくりしたよね。
すぐ飽きちゃったところ見ると、
おじさんはシフォンちゃんの敵じゃないって判別したのかな~。
2015/01/25(日) 17:28:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
かんきつ系平気なのー?
凄いね~!!
つぐはるなんか飛んで逃げますよw

あら、シフォンちゃんはおじさんだったから
飽きちゃったのかなw
イケメンお兄さんの方がよかったかもね(笑)
2015/01/25(日) 21:13:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ネコさんって
柑橘類の匂いが苦手だと思っていました(@_@;)

2015/01/25(日) 21:47:26 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃんたら
ビックリしたよね~!
いつも鳥さんとかが飛んでる窓に
突然のおじさんは(@_@;)

やっぱりイケメンが好きなのかしらん♡

2015/01/25(日) 23:52:03 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん作業を見ていたのに
目の前に来ちゃってびっくりしたんだ
で、もういいや、になっちゃったんですね
おじさんの働く姿はそんなにだったかな
鳥さんとかだともっとずっと見れたかな^m^
2015/01/26(月) 00:46:06 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
シフォンちゃんも柑橘系
平気なんですね(^^
うちもなんですよw

お外の工事の様子をみていたら
おじさんがいきなりちかづいてきて
びっくりしちゃったのね~(≧▽≦)
2015/01/26(月) 08:55:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/26(月) 10:32:34 | | #[ 編集]
シフォンちゃんにとっては烏>働くおじさん
なのね~(笑)
やっぱり、ハンティング魂がそそられるか、どうかで価値が決まるのかしら??
教えて、シフォンちゃん!!
2015/01/26(月) 10:44:52 | URL | おまゆ #-[ 編集]
あ~はははっ!!!
ビックリしちゃったね~シフォンちゃん(笑)
そっか~シフォンちゃんは
働くおじさんには<お外にゃんこ&鳥さん
なのね~(笑)
でも、シフォンちゃんが見ていてくれると
働くおじさんは
もっと、頑張れるかも~?(笑)
2015/01/26(月) 15:30:46 | URL | pupusann #-[ 編集]
女子は移り気なのら ( ̄m ̄* )
てか若いにーちゃんだったら
もっと興味深々だったりして?
2015/01/26(月) 21:54:29 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
シフォンちゃん柑橘系平気なんですね~!!
うちのタマにこの前嗅がせたら飛んで逃げていきました…(笑)

工事のおじさんには興味なし(笑)
鳥みたいに飛ばないからつまらないのね(´m`)
2015/01/27(火) 00:17:10 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
シフォンさんのビックリ顔!かわいい!(´ω`)
でも通過しただけのおじさん、なんも
悪いことしてないのに災難でしたね(笑)
2015/01/27(火) 05:35:41 | URL | はちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック