ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月23日 (金) | 編集 |
『余市』の箱からこんにちは!

201501222235.jpg
シフォン:パパ@飼い主が大好きなニッカウィスキー『余市』の箱♪

シフォンさんの宿敵,カラス・・・

201501220142.jpg

シフォンさんは何度か窓ガラス越しにフンをひっかけられていますw

今日もお隣のアンテナのカラスを観察してま〜す

201501220138.jpg
シフォン:あいつめ・・・

今日はカラスがよく鳴いてるけど,
気にしないで遊ぼうじゃないのぉ〜

201501220102.jpg
シフォン:お〜し 遊ぶどぉ〜♪

じゃあ,大好きな白ネズミだぁ〜 ^^

201501220107.jpg
シフォン:つかまえたぁ〜♪

写真だけ見てるとゆったりした感じがしますが,

実際は激しいです ^^;

そのとき,突然カラスが激しく「カァー!!

201501220109.jpg
シフォン:おっ!!!

シフォンさん?

遊ばないのぉ?

201501222221.jpg
シフォン:とりあえずカラス見てくる・・・

遊びよりカラスかぁ〜 ^^;


↓みんなは見てないで押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ふふふ、パパさんは余市を箱で大人買いなんですね!
今『マッサン』人気で『余市』が売り切れている
お店が続出って聞きましたよ~。
まぁ、シフォンさんは箱が大事!中身は関係ないですね(笑)

宿敵(カラス)は監視が重要よね(^_-)-☆
きっとこのニャコムがシフォンさん家を守ってる?!^^
タワーの足に捕まってひっくり返ってる姿が好き(❃´◡`❃)
2015/01/23(金) 07:09:53 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
マッサン効果で
余市もウイスキーも
大注目ですよね。

シフォンちゃんもカラスは気になるんですね(^^
やっぱり本物の獲物(?)のほうが
魅力的よね。
でもカラスは怖いからね~。
2015/01/23(金) 08:57:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
余市は国産シングルモルトのなかで、かなりぴりっと個性的なお味の美味しいウイスキーですよね~。
あまり飲めない私も美味しいと思います!!

シフォンちゃんは勇ましいファイター女子だよね~(^O^)v
おもちゃよりも烏の方が気になるのね!!
シフォンちゃんなら烏をやっつけられるような気がする(^_-)-☆
2015/01/23(金) 12:52:37 | URL | おまゆ #-[ 編集]
えーカラスにフン掛けられたの?
家猫だからバカにしてるのね!
なんちゅう意地悪なカラスかしら!
何時か天罰が下るわよ。。(-_-;)ムー
シフォンちゃんは、気にせずママと遊ぼうね♪
(ΦωΦ)フフフ
2015/01/23(金) 14:33:46 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
ははは(笑)
気になるんですねぇ(^^)
カラスも頭いいから、シフォンちゃんの事、意識してるのかもしれませんね。
カラスって意外と大きいからうちの子達はビビるだろうなぁf(^^;
2015/01/23(金) 14:42:48 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
余市ウィスキー
毎朝見てて、ウィスキー飲まないんですけど・・・
飲みたくなっちゃいます~(笑)

シフォンちゃん、カラスは怖いよ~
大きいしね
かわいい白ネズちゃんよりも
カラスが気になっちゃったね~
強い奴には知らん顔が一番よ(笑)
2015/01/23(金) 15:28:57 | URL | pupusann #-[ 編集]
毎朝、マッサン見ているんですが
本物のニッカウイスキーの余市。
なんか感動する~ヾ(≧▽≦)ノ 
自分はウィスキー飲めないんですが
マッサン効果でちょっとたしなんでみようかな~
なんて思っちゃいます。

シフォンちゃん、カラスは獰猛だからね。
気をつけてね。
2015/01/23(金) 16:06:41 | URL | ポンママ #-[ 編集]
やっぱ作られたおもちゃのネズさんよりも
本物のカラスだよね~(*^_^*)
ワイルドな表情のシフォンちゃん
かっこよくて素敵よ♪

しかし、窓にフンしていくなんて
カラスの野郎シフォンちゃんに挑戦的ね><

2015/01/23(金) 19:51:16 | URL | つぐママ #-[ 編集]
大注目の余市の箱に
これまた大注目のシフォンちゃんだ―(≧∇≦)/

お家の中にいるシフォンちゃんを
からかってるのね!もうコラァァヽ(`Д´)ノァァ!
うちもサスケがベランダのネット越しに
鳥さんによくからかわれてますよ~!

2015/01/23(金) 23:25:18 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
カラスすごいですね
フンをかけてくるんだ?!
シフォンちゃんがいるのわかるのかな
もしかしていつもくるカラスが一緒だったりして
カラスってかなり賢いし攻撃的ですよねー^_^;
2015/01/24(土) 00:48:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
両手で上手にしがみつきシフォンさんの
かわいさといったらもう!(☆q☆)

2年半前、出かけるべく玄関を出て歩き始めた
直後に落下傘部隊が降下してきた悲劇を
思い出してしまいました・・・(;´・ω・)

2015/01/24(土) 02:16:18 | URL | はちこ #-[ 編集]
余市はまだ飲んだことがないんですよね~。
朝ドラを欠かさず見ている私としては飲みたいところ。
で、旦那におねだり中ですw←自分で買わない

カラス!
気になるよね~。天敵なんだね!
そらもカラスは反応するなぁ。あとハト。

シフォンちゃん、ピンクの肉球かわいいvvv
2015/01/24(土) 20:06:17 | URL | かずみ #-[ 編集]
洋酒はあんまり好きじゃないけど旦那は好きで
冬になると飲みたくなるみたいで今度買って
見ようかな(~_~;)
シフォンちゃん楽しそうに遊んでるけどやはり気になりますよね(^^ゞ
2015/01/25(日) 00:13:05 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック