ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月21日 (水) | 編集 |
イチゴタルトと一緒にこんにちは!

201501201730.jpg

ついでにチョコクリームのケーキとも

201501201731.jpg

こちらはお好みではないようですねw


さてさて,シフォンさんはノルウェーの猫だけあって寒いのは苦ではありません

ちなみに,ブリーダーさんからは,夏場の温度管理の注意はありましたが,
冬場についての注意事項はなにもありませんでした

なので冬の夜でもこのとおりです ^^;

201501201638.jpg
シフォン:♪

シフォンさん,寒いんだけど〜

もう閉めさしてもらってもいいかな?

201501201640.jpg
シフォン:寒いの? シフォンは寒くないよ〜

寝床も階段ホールのガリガリラウンジです

201501201641.jpg
シフォン:暖房なくても平気だよ〜

ここは暖房がなくかなり寒い場所なんですが・・・

201501201642.jpg
シフォン:写真もうやめて〜(横山弁護士風にw)

シフォンさん,さすがノルウェージャンだね〜 ^^

でも暖かいのが嫌いなわけではありません

たまには床暖と毛布のサンドイッチも!!

201501201639.jpg
シフォン:たまには・・・ いいじゃないのぉ〜w

シフォンさん,ノルウェージャンでも暖かいのはいいよね ^^

すぐに熱くなっちゃうけどw


↓みんなはぬくぬく状態で押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
ケーキ美味しそうね♪先日のエスプレッソと一緒に頂くのかな(^^)
そっかぁ、寒いのも平気なのね~。
確かにうちも長毛カプの方がぷりんより寒さに強いですね。
さすがに窓開けてのオソトウォッチはしないですー(笑)
って、床暖と毛布のサンドも平気なのw(゜o゜)w
さすがシフォンさん!!オールマイティーだわ(*^^*)
2015/01/21(水) 09:19:36 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
おお~、冬のシフォンちゃん頼もしい(^O^)v!!
やっぱりそのゴージャスなモフモフは暖かいんですね~。
うちも私が不在の時は暖房全て切ってますが、全く問題無く元気に過ごせてます。
床暖と毛布のサンドイッチは暖かそうだけど、すぐにのぼせちゃうね~(*^_^*)
2015/01/21(水) 10:19:31 | URL | おまゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/21(水) 11:24:46 | | #[ 編集]
やっぱり寒さには強いんですね(^_-)-☆
うちもいまだに夜のマイナスの気温でも
ベランダに出ようとするもんね(^^ゞ
そうかと思えば
エアコンの風があたるとこを
独り占めしてたり…(*´∀`)

その日の気分よね!横山弁護士!(*´艸`*)ププッ
2015/01/21(水) 13:22:50 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん
冬の夜の寒さもへっちゃらなんて
うらやましい~(^^

うちの寒がりっこにも
その素敵なコートを貸してほしいわ♪
2015/01/21(水) 14:34:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
いちごまつりだ!いちごまつりだ!
美味しそうだなぁ~食べたいなぁ~♪
買って来よっかなぁ。。
(ΦωΦ)フフフ

本当に寒くない?気にしなくて良い?
クロエは、こたつの中で寝たり羽毛布団の上で寝てる!
そろそろ湯たんぽ入れた方が良いかな~?とか考えてました。。
そっか~大丈夫なのかぁ~了解したです!
( *´艸`)フフフ
2015/01/21(水) 15:44:18 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
シフォンさん、寒さに強いんですね!
そっか〜♪
初めて知りました(^ ^)
うちのニャンズは、相変わらずコタツの中で
丸くなってるようです(笑)
まさに、♪ね〜こはコタツで丸くなる〜♪です(#^.^#)
2015/01/21(水) 16:37:19 | URL | 智羽✩光羽ママ #-[ 編集]
基本はタルトが好きだけど
このチョコクリームのケーキはおいちそう(≧ω≦)b

ぎんたも毛布の中には絶対入らない
上には乗るけど
自前の毛があるからあったかいんかなぁ?
でも抱っこ好きな子はいるよねー
2015/01/21(水) 20:15:31 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
なんとっ!
シフォンちゃん、真冬でもガリガリサークルのベッドで平気なんですね(^^)
本ニャン、快適そうだもの~♪
うちにも寒い地域を名前に持つ猫がおりますが…
大違いです(笑)
あ…
ロシアンブルーってロシア原産だったかな?(適当ー)
2015/01/21(水) 21:52:25 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
横山弁護士風、に吹いたwww
懐かしい~(笑)

シフォンちゃんそれだけもふもふだったら
充分暖かそうだもんね~!!
ノルウェーの妖精だもんね♪

床暖のサンドイッチだと暑くなり過ぎるのかな?

2015/01/21(水) 22:18:47 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃんフサフサできれいな長い毛があるから
冬は強いんですね
夏の暑さのほうが弱いんだー
冬寒くても窓開けてもらって
外チェックなのね
いちごのどっちもおいしそう~
見ると食べたくなっちゃうなぁ
2015/01/22(木) 00:55:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おや、シフォンさん」かわいい寝姿♪♪
もしかしたらシフォンさんも、全開の窓とか
冷たい床ぺったんとか大好きなんでしょうか(^^)
みてるこちらが寒くなるシリーズですね☆彡

横山氏久々すぎてウッカリ顔写真ググりましたwww
2015/01/22(木) 02:00:18 | URL | はちこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 06:24:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 10:28:22 | | #[ 編集]
今年はダイエットを始めたというのに、
イチゴショートの誘惑が・・・w
2015/01/22(木) 23:47:27 | URL | toranyansan #-[ 編集]
生まれつき寒さに強いんだね~^^
もこもこの毛皮だものね^^♪

ケーキ…おいしそう~♪
2015/01/23(金) 00:49:05 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック