ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月17日 (土) | 編集 |
キャットタワーからこんにちは!

201501170006.jpg

今回はキャットタワーでのシフォンさんの写真を集めてみました ^^
どーぞ,ご堪能あれ〜

それじゃあ〜,よく見る姿の写真からスタート〜♪

お得意のセミスタイルw

201501162359.jpg

今日もきまってます ^^v

パンチを繰り出す2秒前

201501162354.jpg

狙いが定まった目ですね〜

UFO襲来!

201501162346.jpg

宇宙猫が乗ってますね〜w

ここからおもちゃとのコラボ2連発です

まずはリコラキャンディの包み紙で遊んでみます

201501162351.jpg

単なるゴミですが,激しいちゃいが下から襲ってきます

白ネズミのおもちゃも同じです

201501170003.jpg

さらに白ネズミのシッポに噛みつきます

201501170004.jpg

キャットタワーでの遊びはいつも盛り上がります ^^

ご馳走をゲットしたときもキャットタワーで余韻を楽しみます♪

201501170039.gif

そして,偉そうな感じですが,寝にはいる直前です

201501162353.jpg

そして,お腹いっぱいなので寝ま〜すw

201501162349.jpg

シフォンさん,おやすみ〜 ^^

今回はこのへんで〜


↓みんなは寝る前に押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
1枚目、いい湯だな~って言ってるようなポーズですね^^
セミスタイル可愛いですですね^^
シフォンさんはタワーで爪とぎしますか?
宇宙猫!すっごいバランス感覚ですね~o(≧▽≦)o
タワーを堪能していますね~。
うちもおっきいのが欲しいなぁ♪
2015/01/17(土) 07:28:15 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんの楽しい様子が
伝わってきます!
宇宙猫可愛い楽なポーズなのでしょうね(^^ゞ
2015/01/17(土) 10:39:46 | URL | クウママ #-[ 編集]
タワーはシフォンちゃんのテリトリーだものね~(^^
セミさんスタイル
うちもやりますよ~w

ここにいるときって
妙に強気になりませんか?(´艸`*)
2015/01/17(土) 11:55:08 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンちゃんいつも
タワーで楽しそうにあそんでるね♪
うちもタワー買えばよかったのかな~
ずーっと閉めてた屋根裏の階段を
降ろしっぱにすれば
タワーの代わりになるかな~っと…
この頃は階段は登るけど
屋根裏では遊ばなくなっちゃった(^O^;)
2015/01/17(土) 12:28:06 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
うちもつぐみがよくセミスタイルしてます~♪
キャットタワーは楽しいよね~^^
それひとつで色々な遊びのバリエーションが
あるし、寝るにも最高だもんね(*^_^*)

私の友人宅の猫はキャットタワー一切乗らないようで
結局引っ越しの時に捨てたそうです^^;
キャットタワーで遊ばない子がいるなんて!!
と衝撃でしたw

2015/01/17(土) 23:48:48 | URL | つぐママ #-[ 編集]
あぁ~このタワーはじめいいな~って思ったものです
(売っていたのはもこもこタイプでこのタワーだったかな)
やっぱりこれもいいな~
爪研ぎ部分が交換出来れば
こっちにしてたかもしれません
シフォンちゃん色んな場所へ移動して
タワー大満喫してるね~(^u^)
2015/01/18(日) 01:14:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
パンチを繰り出す直前の眼光が鋭すぎますwww
遊びにくつろぎに、タワーはねこさんの癒し空間ですね~☆彡
それにしてもシフォンさん、いつも思うんですが、
立ち上がった時の後ろ足~おしりのもこもこっぷりが
抜群にかわいいです(^^)
2015/01/18(日) 08:13:39 | URL | はちこ #-[ 編集]
キャットタワーいいですねぇ♪
旦那にねだってるんですが、なかなか(^^;
シフォンちゃんのセミスタイルも好きだけど、
おやすみで丸まってる姿も好きです♪
2015/01/18(日) 17:47:00 | URL | かずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック