ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
2015年01月15日 (木) | 編集 |
ピンポン球をのっけてこんにちは!

201501142115.jpg
シフォン:なにか?

バーゲンでパパ@飼い主のシャツを買いましたぁ〜

201501142125.jpg
シフォン:久しぶりのおニューのシャツ♪

シャツには型崩れ防止用のパーツがたくさんついていますよね

どれもシフォンさんのおもちゃになりそう〜 ^^

まず,これを見せてみます・・・

201501142134.jpg
シフォン:なにこれ?

襟の型崩れ防止用の厚紙だよ

201501142136.jpg
シフォン:噛み応えはいいねぇ〜

やっぱり囓るんだね ^^;

ここで,ちょっとイタズラを思いつきました

これをカチューシャにしてシフォンさんの頭につけてみま〜すw

201501142256.jpg
シフォン:なにすんのぉ〜!

カチューシャが首に引っ掛かっちゃって逃げ惑うシフォンさん ^m^

201501142121.jpg
シフォン:ジャ〜ンプ!

シフォンさん,外れたね〜,よかったね〜 ^^;

201501142118.jpg
シフォン:こいつめ〜

ひどい目にあっちゃったね,うぷぷぅ〜

201501142132.jpg
シフォン:も〜 ろくなことしないんだからぁ〜

型崩れ防止用のパーツはまだまだあるからまた遊ぼうねw


↓みんなはおニューのシャツ着て押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Yシャツを買ったときについている
型崩れ防止の
プラスチックの留め具(?)も
好きじゃないですか~?

うちはすぐにおもちゃにされるので
気づかれる前に捨ててますw
2015/01/15(木) 08:42:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
シフォンさん、おはよー。
最初の写真、全然関係ないけど、
マッチ売りの少女みたいに見えたよー(^o^)
でも、それにしてはちょっと目付きが(笑)

ホント、ワイシャツは小物が多いですよね。
外すのが面倒なくらいに(^^;
ちょうど先週末、うちもワイシャツ買ったのですが、
収集つかなくなるので、すぐ没収しちゃいました(^。^;)
シフォンさんはじよじょう上手に遊んでますね~o(^o^)o
2015/01/15(木) 09:22:44 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
なるほど~!
Yシャツにはそういう楽しいおまけが付いてくるんだね\(・o・)/
あらゆる所にシフォンちゃんのおもちゃが潜んでて楽しいね(^_-)-☆
でも、カチューシャやら首輪やらは勘弁して欲しいシフォンちゃんなのね~(゜д゜)!!
2015/01/15(木) 10:15:48 | URL | おまゆ #-[ 編集]
Yシャツについてるやつを
シフォンちゃんのおもちゃにね~♪
なるほど!
この前下のお兄のYシャツ買ったのに
そんな事全然思いつかなくて
速攻捨てちゃいました(^O^;)
もったいないわ~

シフォンちゃんは付けられるのは
イヤイヤなのね(*´艸`*)
でもせっかくだから遊んじゃえ~♪
2015/01/15(木) 11:10:59 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
可愛いシフォンちゃんみて、うふふ☆きゃ☆と和んでおります。
いつもは読み逃げしちゃってますが、まずはいまさらながら年始のご挨拶です。
シフォンちゃん、冬毛たっぷりで本当にかわゆすぎ~
今年もよろしくお願いいたしまーす。
2015/01/15(木) 13:45:55 | URL | cnekoneko #-[ 編集]
Yシャツがおもちゃの宝庫だったとは!
あ~どれも楽しそうです(^^*)
噛みごたえもばっちりね♪
2015/01/15(木) 21:00:51 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん、バランス感覚いいねー!!
よく落とさないね!

あー!!
Yシャツについてる型崩れ防止のパーツ
それをおもちゃに、って考えた事なかったー!
そっか、結構いいおもちゃになるね~♪

シフォンちゃん首に付けられるのは
嫌だったのね(笑)

2015/01/15(木) 23:38:31 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ほほ~う(☆-☆)
これは・・・一度で3度くらいおいしいですね☆彡
ほほ~う・・・・・新しいYシャツを買ってもらう
としよう(^皿^)
2015/01/16(金) 00:04:25 | URL | はちこ #-[ 編集]
色々ついてますよね^^

シフォンちゃんカチューシャはちょっと嫌だったのね(笑)

でも他のパーツでもっと遊べるから嬉しいね~^^
2015/01/16(金) 00:24:00 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ワイシャツのってほんと沢山ついてるんですよねぇ
シフォンちゃんの楽しいおもちゃになっちゃったんだ
うちは小さいプラスチックのは遊ぶけど
どこかに持って行っちゃうので
すぐに片づけることが多いです
えりの厚紙のとこで遊んだの
首につけてもとれちゃったねー^m^
2015/01/16(金) 01:13:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ワイシャツって
なんであんなにパーツ??が沢山ついているのでしょう

昔は虫ピンみたいなものも
ついていたのですが
今では見かけませんよね?

ワイシャツとは無縁な私
30年以上前の記憶かもです(笑)
2015/01/16(金) 21:38:53 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
ワイシャツ買うと、確かに色々付いていますね。
私はそれを外すのが、面倒くさくって・・・

ニャンコのオモチャとしてもけっこう優秀そうですね。
シフォンちゃん、厚紙のカチューシャしたら
ナースみたいじゃない?
2015/01/16(金) 21:39:53 | URL | ママりん@ハレルヤ家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 22:20:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック