ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月11日 (日) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~

シフォンの新しいオヤツはドリーミーズだよ〜

とにかく早くちょうだい!

201501082225.jpg

美味しいかって?

201501102223.jpg

中がクリーミーで なまらうまいよ〜♪

201501102224.jpg

シーバに似てるけどね ^^;

で ママ@飼い主のオヤツはね〜・・・

201501102226.jpg

これ ロイズのチョコのカタログなんだけど

このカタログ見ながらコーヒー飲むと

201501102229.jpg

口の中にチョコの味が広がるからオヤツはいらないんだってさ

安上がりというか・・・ はんかくさいね〜w(はんかくさい=ばからしい:北海道の方言だよ)

201401102231.jpg

ママ〜 シフォンがチョコ買ってあげようか?


【追伸】

前回の小倉トーストはね〜
 ※ 前回の記事はこれだよ → ちゃんと監視してないと・・・

バターの塩気と小倉の甘さが合わさって美味しいんだってさ

簡単だからやってみて〜

そうそう ホイップクリームやバニラアイスを乗せるともっとグーだよ ^^v


おしま〜い!


↓みんなも美味しいオヤツ食べながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ROYCE'は寒くなると食べたくなりますね~(^^)
北海道展そろそろやらないかな~・・・
北海道に転勤した同期が羨ましいこんな冬の昼下がり。。。

ドリーミーズ、どんな味なのかな~、満足そうな
顔してるから美味しかったのかな?(^^)
お母様に贈り物をしておけば次回のおやつが
更にステップアップするかもよ~(^皿^)
2015/01/11(日) 15:32:39 | URL | はちこ #-[ 編集]
いや。チョコはやっぱり食べないと(笑)

ドリーミーズっていうんですね。
中がクリームって、人間の食べ物でも美味しいのばかりですもんね~。
シフォンちゃんよかったね。
2015/01/11(日) 21:44:38 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンちゃん ドリーミーズにまっしぐらですね(^_-)-☆

カタログ見てコーヒー飲んでるのは
シフォンちゃんに買ってもらう気まんまん
なのかしらん(*´艸`*)

ちゃんと伝わったみたいです(b´∀`)ネッ!
2015/01/11(日) 23:04:35 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
ドリーミーズ
どんなお味なのかしら?
気になるわ~(≧▽≦)

ロイズのカタログを見ながら・・・
私だったら余計にチョコが欲しくなりそうです(^^;
↑チョコ大好きw
2015/01/12(月) 08:48:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ロイズのチョコポテチが大好きで、食べ出したらやめられないです(笑)
カタログ見て珈琲!その手がありますね(笑)
2015/01/12(月) 14:02:38 | URL | クルーズママ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
ママ福袋に入ってたドリーミーズだぁ^^
お~、シフォンさんの合格がでましたね!やった。
そうそう、シーバに似てますよね。でも味は少し
違うみたいなんです。カプがシーバはあまり好き
じゃないのですがコレは好きなんですよね~。
(シーバがあんまりな子も相当めずらしいけど(^_^;))
え~、ママさんダイエットですかー?
いやいやきっとこのあとロイズのチョコを予約しましたよね^^
シフォンさんからのプレゼントってことで(^_-)-☆
2015/01/12(月) 17:18:39 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
新しいおやつ気に入ってくれて嬉しいですね^^♪

カタログ片手にコーヒー!!(笑)
でもやっぱり本物が欲しい~(笑)

シフォンちゃん買って~(* ̄m ̄)
2015/01/13(火) 00:21:37 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
ロイズのこんなカタログあるんだ
私見てたら絶対買いたくなっちゃいそう
コーヒー飲みながらチョコ食べるのが好きなんです^_^;
シフォンちゃん~このおやつ気に入ったんだー
うちの2匹も好きだもん
こうやって手からもらってちゃんと食べれるの
えらいなー(うちは食べるのヘタで出来ないの)
2015/01/13(火) 00:56:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック