ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月07日 (水) | 編集 |
洗濯機から飛び出して、こんにちは!
gariwallno1.jpg
なぜっ?!なぜそこから飛び出てくるのだ!

シフォンさんにクリスマスプレゼントとしてあげたガリガリウォールプラス。
2・3日は用心していましたが、
ちゃんと使うようになりました。
gariwall2no.jpg

背伸びして使ってちょうど良いサイズです。
gariwalnol3_text.jpg

真剣な表情でとぎまくっています。
gariwalnol4.gif

底の部分で寛いだりもするようになり、
気にいってくれたのは良かったのですが、
この写真を見て違和感を感じる方はいらっしゃるでしょうか…。
gariwallno5.jpg

ガリガリウォールが造形的に気にいらないらしく
毎朝起きるたびに縁の部分が改造されています。
gariwallno6_text.jpg

上の写真の翌朝はこの状態。
作業は着々と進行しています。
gariwallno7_text.jpg

どうしていちいちカスタマイズしちゃうのかなー?
gariwallno8_text.jpg

今年の年末、どんな状態になってるか乞うご期待!

↓みんなもバリバリっと押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンさん、おはよー。
って、洗濯機に入っちゃったね~(笑)
何か違和感ないというか妙にしっくり感じるのは私だけ?^^
右手がかわゆい(*^^*)

ふふふ、シフォンさん、自分のお家は自分でカスタマイズ派なのね~。
今後の改築状況が楽しみですo(^o^)o
まんべんなくいくか、何処か1ヵ所だけ削れていくのか(#^.^#)
2015/01/07(水) 09:23:27 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
洗濯機の中でかくれんぼですか?
それともママさんを驚かそうとしてたのかな?

ガリガリウォール、1年後にはどんな姿になってるのか楽しみ!
もしかしてすごいアート作品になってるかもね~(^_-)-☆
2015/01/07(水) 10:42:26 | URL | おまゆ #-[ 編集]
シフォンちゃんのカスタマイズ。o(^▽^)oキャハハハ
やっぱり自分仕様が1番だよね。
2015/01/07(水) 15:02:55 | URL | ポンママ #-[ 編集]
シフォンちゃん
洗濯機の中でかくれんぼしていたのね(^^

ガリガリウォール
使ってくれたんですね♪
なんでもカスタマイズしなくっちゃよね~(^^
2015/01/07(水) 15:33:56 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ガリガリウォール、愛用してくれてるんですね。
プレゼントしたものがヒットすると嬉しいもんです(*^^*)

お気に入りだけど、そこはやっぱりお猫さま!
本ニャンなりの拘りがあるのかなー(^o^)/
2015/01/07(水) 17:01:02 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンちゃん 洗濯機からじゃじゃ~ん(*´艸`*)

ガリガリウォール使ってますね~♪
良かった良かったぁ~
ってやっぱりカスタマイズですか!
1年かけて作る作品は
どんな感じになってるんだろ~(@_@)?

鑑定団に出したら凄い値段に
なりそうよん(*´艸`*)お宝 お宝~
2015/01/07(水) 19:14:10 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん上手に爪とぎしてますね!
ガリガリウォールもカスタマイズしたのですね(^^ゞ
いつも思いますがシフォンちゃん歯が丈夫ですね(笑)
2015/01/07(水) 23:51:46 | URL | クウママ #-[ 編集]
どうしてそこから飛び出してくるのか、というか
どうしてその瞬間を激写できたのか!?に大いなる
謎があります(^皿^)
最高の瞬間撮影術ですね!☆彡

ガリガリ、L字型になってしまうのでしょうか(;´・ω・)
2015/01/08(木) 00:42:44 | URL | はちこ #-[ 編集]
洗濯機の中に入ってたんだー!
うちの2匹は1度もないんです
シフォンちゃんはかなり好奇心旺盛だね~
そしてこの爪とぎ使い始めてくれたんですね
せっかく買ったのに使ってくれないとトホホーですもんね
こうやって背伸びしてちょうどいいし^m^
2015/01/08(木) 00:51:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あらっ♪
シフォンさん、なぜ洗濯機の中⁇
実は、秘密の隠れ屋⁇

爪とぎを使ってくれるようになって良かったですね♪
バリバリと元気がよくて、けっこう気に入ってる様子(^ ^)
ニャンコって初めは警戒心があるけど、
興味があったり、慣れてくると案外使ってくれますよね❤︎
2015/01/08(木) 04:57:23 | URL | 智羽☆光羽ママ #-[ 編集]
むこう側はそんなにそそられないのね?
向きとかあるのかなぁ?
2015/01/08(木) 08:22:34 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
この調子で行くと1年持つでしょうかぁ?

ガジガジしたいんだもんねぇ(笑)
2015/01/08(木) 09:32:46 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
うわっ!凄い!洗濯機から出て来たー!
いきなり出てきたら驚くわぁー!
洗濯した後だったのかな~?
( *´艸`)フフフ

シフォンちゃんにはシフォンちゃんの拘りがあるんだね!
どんなオブジェが出来るのかな~?
楽しみですね!
でも、年末までもつのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
2015/01/08(木) 12:26:53 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
お気に入り過ぎて
やっぱり、もっと自分好みに~
したいのかな?(笑)
でも、これぐらいにしといた方が・・・
シフォンちゃんあんまりカスタマイズしすぎると・・・
ガリガリできなくなっちゃうよ~
我が家のガリガリウォールが立たなくなっちゃうのよ~~(泣)
我が家のがそうなの・・・・・
2015/01/08(木) 16:19:39 | URL | pupusann #-[ 編集]
おぉう!
洗濯機の中から飛び出してくる瞬間ですね!
すごいタイミング(笑)

噛み心地良さそうな縁してるもの~(^^;
仕上がりはどんなふうになるのかな。楽しみ♪
2015/01/08(木) 21:40:40 | URL | かずみ #-[ 編集]
ありゃ???

あの爪とぎですよね???
もうこんなに????

激しい爪とぎなんですね!!
2015/01/08(木) 22:13:06 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃんデザイナーになれるかも!!(笑)
きっとこの角度が気に入らないのね…(*≧∀≦)

斬新なデザイン素敵よww
2015/01/09(金) 00:28:06 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック