ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2015年01月03日 (土) | 編集 |
やぁ~! シフォンだよ~
今年もよろしくね~

昨日 ママ@飼い主がゴソゴソなにか作ってると思ったら
こんなのくれたよ
「福袋」って言うんだって シフォン初めてもらったよ
hukubukuro1.jpg

もったいぶらないで 早くちょうだいよ~
hukubukuro2.jpg

何が入ってるんだろ ワクワクするねぇ
hukubukuro3.jpg

中身は…カシャびょんと、ささみと、ねこモテシートと…
食べたことないオヤツも入ってるよ!
うれし~い♪
hukubukuro4.jpg

ん?一番下にまだ入ってるよ
hukubukuro5.jpg

げっ!ペット用ウェットティッシュって
ママがシフォンのオチリ拭くときに使うやつじゃん!
hukubukuro6.jpg

「シフォンそれ いらな~い」って言ったら
いまいちな物も入ってるところが
福袋の醍醐味なのよって言われたよ
hukubukuro7.jpg

それはママにあげるから シフォンはこの袋をもらうね
hukubukuro8.jpg

あっ!
オチリ出てるけど拭かないでよねっ

おしま〜い!


↓みんなもワクワクしながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
シフォンちゃん~福袋もらったのね~いいなあ~♪
好きそうなのばっか入ってるよんヽ(´ー`)ノ

そうそう!福袋はイマイチなの必ず
入ってるもんですよね~(*´艸`*)

私は前に1万円の福袋を買った時
全てイマイチだったのを思い出しました(´д⊂)
2015/01/03(土) 10:15:15 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

福袋いいな~♪
ねこモテシートでクネクネしながらオモチャで遊んだら
最高の時間が流れそうだねo(^-^)o
むふふ、おちり拭きもw
油断していたらヒョヒョイと拭かれちゃうぞ~(^O^)

うちの子達も苦手なのでサササーと居なくなることがあます。
拭く時はガシッと抱っこし一気にフキフキですw
2015/01/03(土) 13:48:48 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
シフォンちゃん用の福袋なんだね~!!
大好きなササミが入ってて嬉しいね~^^

あははw
おちり拭くやつはいらなかった^^;?

なんだかんだでやっぱ紙袋が
1番そそるかな(笑)

2015/01/03(土) 20:19:17 | URL | つぐママ #-[ 編集]
シフォンちゃん!!ママさん!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

おちり拭き、大事だよ~(^^*)
でもやっぱり一番は袋だよね♪
2015/01/03(土) 20:22:57 | URL | かずみ #-[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
福袋もらったんだね~、やったね(^_-)-☆
あらシフォンさん、オチリ拭きは大事よ~。
我が家でも長毛さんの必需品です(笑)
シフォンさんを綺麗キレイしてくれるものだものね^^
でもやっぱり一番嬉しいのは紙袋だったかぁ~(笑)
2015/01/03(土) 22:37:53 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんの福袋なんだーいいですねぇ
今日も商業施設行ったけど
もう遅い時間でほとんど福袋はなかったし
猫のもなかったし・・・
毎年なにか買いたいなーと思うんですが
しっかり1日2日に早い時間に行かないとなかなかないですよね^_^;
シフォンちゃんいいのがいっぱいだね
2015/01/04(日) 00:47:13 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
福袋に並ばれたのですか?

毎年羨ましくて・・・

でも、あの行列を見て
ひるんでしまう私です

シフォンちゃんたくさんおもちゃもあって良かったですね!
2015/01/04(日) 10:30:20 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
シフォンちゃん、福袋いいなぁ。
イマイチな物が入っているのが
福袋の醍醐味なのよ~って
全くもってその通りです。ヾ(≧▽≦)ノ 

今年もウェットティッシュでおちりたくさん拭いてもらってね・・・
じゃなかった、
今年も可愛いシフォンちゃんをいっぱいみせてね。
2015/01/04(日) 13:43:10 | URL | ポンママ #-[ 編集]
今年も仲良くしてください。

シフォンちゃん福袋嬉しいねぇ。

にゃんこの福袋もあるのですねぇ。

知らなかったわぁ(^^ゞ
2015/01/04(日) 15:25:38 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[ 編集]
ニャンコ福袋買ったんですね!
そうそう、色々入ってるから楽しいんです(^^)
うちは今年買わなかったんだけど・・・
別のペットショップも見に行ってみようかなぁ
2015/01/04(日) 15:42:03 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
まさかのオチリシート登場でしたかwww
やっぱりアイドルキャットとしてピカピカに
していないとね(^皿^)
最新カシャびょんで存分に・・・と思ったら
袋が先でしたか(^^;)
2015/01/04(日) 22:12:17 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃん福袋貰ったのですね!
シフォンちゃんとても嬉しそうに中身覗いてますね(^^ゞ
仕事から帰って来て買い物袋を置くといつも
覗きこんでるクウを思い出します(笑)
2015/01/04(日) 22:27:10 | URL | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック