ノルウェージャン・フォレスト・キャット,シフォンさんの日々を徒然に綴るページです.
2014年12月30日 (火) | 編集 |
布団から這い出してこんにちは!

201411152144.jpg

今回が今年最後の更新となります
そこで,今年の記事を振り返ってみたいと思いま〜す ^^

★おもちゃ

201412291739.png

1月21日 猫のおもちゃじゃないけど
    100円ショップで訳あってピストル型のおもちゃを買いました
    ピンポン球が飛び出すもので,シフォンさんは楽しく遊んでました ^^

7月23日 ボーナスの使い道
    ボーナス・・・,シフォンさんのお目当ては明細書の切れっ端です
    どのおもちゃよりも好きなようです ^^;

12月2日 夜中の楽しみ
    シフォンさんの日課は真夜中にパパ@飼い主に遊んでもらうことです
    パパは仕事の合間に遊んでます ^^

★食べ物

201412291746.png

3月14日 はじめてのシーバのスープ
    初めて,シーバスープをあげてみました
    シフォンさんには大好評でした ^^

12月6日 あら,見てたのね〜♪
    飼い主用のスープのパウチを開けたのを見ていたシフォンさん,
    自分にもパウチのウェットフードをくれと催促しだしましたw

★事件

201412291741.png

1月29日 クローゼットの逮捕劇
    クローゼットの隙間からママ@飼い主のジャケットを引っ張り出し,
    ジャケットをボロボロに・・・

4月24日 デストロイヤー・シフォン
    壁紙をバリバリ剥がすのがブームに・・・
    現在進行中です orz

6月13日 ごたいめ〜ん
    ノラネコさんとサッシ越しにごたいめ〜ん ^^
    ノラネコさんにシャーって言われてしまいましたw

★初めてのもの

201412291743.png

1月5日 ガリガリサークルに入ってみたよ
    ガリガリラウンジが大好きなのでサークルも買ってみました
    たまに使ってますが,ラウンジの方が好きみたいです ^^;

8月22日 はじめてのお留守番
    シフォンさんに初めてのお留守番をしてもらいました
    初めてペットシッターさんにお願いしてみました

12月26日 ボロボロにガリガリ
    寝室の壁紙をボロボロにしてくれてるので買ってみました
    買ってすぐは無視してましたが,やっと使いはじめてくれました ^^


★シフォンが選んだ記事

やぁ〜! シフォンだよ〜
ここはシフォンが書くよ〜

201412291748.png

4月8日 シフォンのチャームポイントが増えたよ〜
    シフォンのチャームポイントはホッペのチークだけど
    新しいチャームポイントもいいっしょ?w

9月3日 毎日ゴロリンちょ♪
    シフォン 撫でられるの好きになったんだぁ〜
    なので 飼い主が近寄ったら「撫でれ〜」ってゴロリンちょするんだ♪

11月02日 猫転送装置を試してみました ^^;
    飼い主が変なものつくってた
    これ 成功したブロ友さんはひとりもいなかったよ〜w


これら以外にも今年はいろいろありました
そして,多くの方々にこのブログを見ていただき,
また,たくさんのコメント・応援をいただきました
飼い主・シフォン共々感謝申し上げます
どうもありがとうございました <(_ _*)>
来年の初更新は元旦の朝7:00を予定しております
では,みなさま,良いお年を〜!!

201412291736.jpg
シフォン:みなさ〜ん 良いお年を〜 したっけね〜!


↓みんなも今年を振り返りながら押してみて,シフォンのお願い!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
途中からでしたが
今年はこうして仲良くしていただき
ありがとうございました。

かわいくておちゃめなシフォンちゃんに
すっかり魅了されましたよ(*´▽`)
どうぞよい新年をお迎えくださいね!
2014/12/30(火) 12:44:07 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
今年も仲良くしていただきありがとうございます!
元気でやんちゃなシフォンちゃんのことも親戚のおばちゃんのような気持ちでいつも楽しみに訪問してます。

来年もシフォンちゃんの活躍楽しみにしてます。
良いお年お迎えください!!
2014/12/30(火) 13:35:37 | URL | おまゆ #-[ 編集]
3月からブログを初めて
シフォンちゃんとchiffon-pさんと出会えて
ブログを続ける楽しさを知りました(*´∀`)

おてんばな姫にメロメロになりながら
楽しい一年でした(≧∇≦)/

よいお年をお迎えください(b´∀`)ネッ!
んでまず~♪
2014/12/30(火) 20:33:08 | URL | ようニャン #EbAwGYgA[ 編集]
シフォンちゃん
色々楽しい1年でしたね
来年もおてんばシフォンちゃんの活躍を楽しみにしてます

仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくなのら (*・ω・*)
2014/12/30(火) 22:28:29 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こうして振り返ると色々ありましたね^^

今年も色んなシフォンちゃんが見れて
楽しかったです♪

来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

2014/12/30(火) 23:07:15 | URL | つぐママ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
今年もシフォンさんの楽しい記事、ありがとうございました。
あと、美味しい記事も楽しみでした(*^^*)
私の方は、今年はブログをサボってばかりでしたが、
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014/12/30(火) 23:24:10 | URL | ぷまママ #-[ 編集]
シフォンちゃんは元気いっぱいで
色んな表情や格好などとっても
楽しませてもらいました
来年も元気でまた可愛いシフォンちゃんに
会いにきますねー^^
よいお年を~^^
2014/12/31(水) 01:18:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 12:00:38 | | #[ 編集]
ふりかえれば随分いろいろと事件が(^^)
シフォンさんには一年間たくさん楽しませていただきました!
また、良くしていただき有難うございました(^-^)
来年も皆様にとってもっと良い年になりますように!
良いお年を!
2014/12/31(水) 12:03:55 | URL | はちこ #-[ 編集]
シフォンちゃんは毎日楽しく過ごしてる
様子にいつも元気貰ってます!
うちはクウちゃんはよく構ってましたが
ルナが来た時はクウ任せでほったからし
状態です(-_-;)
シフォンおじょうさんの元気な姿が楽しみです(*^_^*)
来年もマイペース更新、訪問になりますが
宜しくおねがいします。
2014/12/31(水) 12:13:55 | URL | クウママ #-[ 編集]
こんにちわぁ。
今年はシフォンちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しい1年になりました(^^)
いつも元気なシフォンちゃんの活躍を来年も楽しみにしてますね♪
不義理続きのわいですが・・・
来年もよろしくお願いしまっす!
みなさんお揃いでよいお年をお迎えくださいねー(^^)/
2014/12/31(水) 15:35:24 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
シフォンさん、こんばんは~。
懐かしいですね~。あっという間の一年でしたね(^_-)-☆
印象に残っているのはやはり事件かな^^
元気いっぱいのいたずらっ子シフォンさんが可愛かったです♪
ほっぺのチークも可愛いかった~(*^^*)
シフォンさんはラウンジはなんですねー。
うちも次はサークルかラウンジと思っていまだ悩み中。
ぷりんはサークル、カプはラウンジが好きそうなんです(^_^;)
ガリガリウォールは使い始めたんですねー。良かったですー☆

今年もたくさん仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします(*^^*)
良いお年を迎えてくださいね♪
2014/12/31(水) 17:26:56 | URL | のん #Zk/lHUeI[ 編集]
シフォンちゃんのキュートな姿
たくさん見られて嬉しかったです!

本年はお世話になりました
また来年もよろしくお願い致します!!
2014/12/31(水) 20:20:01 | URL | マルチ君の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31(水) 22:05:59 | | #[ 編集]
今年1年ありがとうございました。
私のブログは息切れしておりますが(笑)来年も
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を(^o^)/
2014/12/31(水) 23:06:09 | URL | nuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック